タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年11月19日その5
さて・・・?

どうしようかな・・・?

この時間だと・・・

テーメーカフェなんですかね?

一人、トボトボ・・・スクンビッド通りを~

しかし、アソーク通りから歩いてると~

やっぱ・・・女の子?一杯立ってますね~

で、soi15辺りで~

3人組の女の子?に

声をかけられたので~

暇潰しに、話してると~

ホテル行こう~って言われたが・・・

「あんた、男でしょ~!」

「違う~私、女です~」

股間触ってみると・・・

何か・・・異物が・・・

仕方なく・・・ホテルの方に

歩いて行くと・・・

着いて来ちゃったので~

ホテルのお友達のガードマンに、

IDチェックしてもらうと・・・

「こいつ、男だよ~」

「やっぱ、あんた男でしょ~」

もう一度、スクンビッド通りに歩いて行くと~

「おめ~ここまで来たんだからチップくれ~」

うざかったので・・・

ここから、猛ダッシュすると~

やっぱ、男なので、早い早い!

すると・・・

後ろから、大きい石投げてきやがって~

ドカ~ンと割れる音が・・・

おいおい、当たったらあぶね~じゃんか!(怒)

そのまま、仕方ないので・・・

スクンビッド通りをナナ方面に~

逃亡しました!

しかし、何年振りでしょうか?

猛ダッシュして逃げたの(笑)

ようやく、ナナプラザまで来たので~

命拾いして・・・しかし、汗だく(涙)




ナナホテルで、トイレ借りて~

出てくると~

女の子に声をかけられたので~

立ち話。

車を持ってるって言ってるし~

さっきのオカマの事もあったので~

ま~いいや~

ホテルに戻り~

ご機嫌な、この子・・・

実は、2~3回前に訪タイした時の

大雨の時にも声をかけてきた子でした。

一戦終わると~

「お腹空いたからご飯食べに行こう~」

って、言われたので・・・

「こんな時間にやってるとこあるの?」

ま~車あるからいいか~

で、食事に~

時既に・・・4時頃・・・

こんな時間なのに、やってる所あるんですね~

恐るべし・・・タイ!

夜食
↑スープですかね?

夜食2
↑炒め物・・・

その他、ご飯食べてました(笑)

夜食?が終わると、ホテルに戻り~

食欲満たされると・・・

やっぱ・・・性欲?

r
↑なんだか・・・笑顔

そのまま、爆睡してしまいました。

いやいや・・・

色々あった、長~い一日でした








グレート上海2
↑ここまで、平和だったんですが・・・







ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ






別窓 | 2007年11月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年11月20日その1 | NARAKアラ~イ | 2007年11月19日その4>>
この記事のコメント
昨夜は
お疲れ様でした~
確かに、毎月バンコクで会ってる面子で
何も日本でタイ姫捕まえることないですよね~
次回からはキャバにしますか(笑)
僕はPパブでも台湾でもOKですよ~

しかし昨夜のウドンタニーの美人姉妹・・・このまま放置するのは惜しいような(汗)

次に会うのはバンコクっすね
2008-02-04 Mon 01:35 | URL | KC #-[ 内容変更]
KC さんへ
こちらこそ、お疲れでした!
あの後のサウナでの密談楽しかったですよ。

<僕はPパブでも台湾でもOKですよ~
だから~日本なんだから、日本人のキャバに!

タイで会えるように、今試行錯誤しています。
しかし、スケジュールが・・・
中々旨くいかないのよね~(笑)
2008-02-04 Mon 03:49 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
お疲れっした!
>BCさん・Kちゃん
いや~日本の集まりも次第に人数が増えて楽しくなってきましたね♪
Kちゃんの言う通り、毎度の事タイで会えるメンバーなんだけど・・・
やはり、タイだけじゃなく寒い日本で仕事の合間に会える仲間ってのはいいよね!
あのサウナは良かったね;え・・・
その内、温泉ではっちゃけるってのもいいかなぁなんて思ったりして・・・w
でも、Kちゃん・・・温泉でも外人呼ぶってのはやめようね(ハート

>BCさん
隠れ家の契約をしないといけないのでなんとか時間作らないとねぇw
ブログもリアルタイムに近づいてきたけど・・・
いきなりチンポ切られてブログ更新不可!ってな事にだけはならないようにねん(ハート
2008-02-04 Mon 12:21 | URL | RYU #KfMO8t.E[ 内容変更]
RYU さんへ

先日は、お疲れ様でした!
いやいや、楽しかったですね~
密談、成立させましょうね~!
しかし、表に出た時の雪には参りましたが(笑)
2008-02-04 Mon 13:15 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
