タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年2月16日その2
今回は、JALの午前便なので、

朝早かったので、N氏とは、空港待ち合わせして、

空港に着いて、チェックンを済ませ、

本屋さんに、ジーダイヤリーを買いに、
http://www.gdiary.com/←ウエーブ版

で、出発

定時に到着して、イミグレを無事通過し、

イミグレ出た直ぐの所で、2万ぐらい両替して、

1階に下りて、タクシーに乗り
(前回は、友達がハイヤー手配だっので、どうすればいいかちょっと勉強に

スクンビッド方面へ

今回は、スクンビッド、ソイ11にあるグランドプレジデントに

ホテルについてしたくして、

さて、これからどうしようか~

と相談した所、

じゃ~取敢えず、エロマッサージでも行ってみる

て、ことになりジーダイヤリーを見て、

オーキッドマッサージに行ってみた

BTSで、プロンポンまで行き、

そこからソイ33をまっすぐ歩いてみると、

なんだか、本当にあるのかね~

見たいな感じで、
(エロマッサージは初めてだったのと、土地勘がまだないため、茜とか在ったのに

で、ずんずん歩いていると


ようやく、突き当たりみたいなところにぶつかり、

あ~あれだ

しかし、外見微妙に怪しく、

可愛い子いるのかな~

で、ここまで来たので、中に入ってみると、

「いらっさいませ~」

と、ママさんらしき人がいて、

取敢えず写真を見せてもらってると、

「誰がいいですか?」(日本語で)

「どの子が今いるんですか?」

で、何人かいて、

「本人見れます。」

で、何人か呼んでもらい、目の前でご対面

取敢えず、女の子を一人ずつ選び、お互い部屋に

服脱いで、ベッドに寝て、

マッサージ開始

で、途中で、仰向けになり、下の方をオイルマッサージ&金玉マッサージ開始。

手コキなのに、やっぱりオイルでやられちゃうと、

気持ちいい~

玉の皮を伸ばしたり、玉を揉んだりしながら、

「スペシャ-ル?O・K?」

なんて、いいながらサオをしごかれてると、

やっぱ、止めるの無理な感じで、

O・Kしてしまうと、

ゴム付けて、上に乗り、

起上位で、ガンガン締め付けられてるから、

あえなく撃沈

着替えて、下に下りると、

友達は、すでに待っていて、

「寝ちゃったよ。ここで出すのもったいないから、マッサージで終わった。」

あれ俺出しちゃったんですけど

友達は、「この金額だったらMPの方がいいかも。」

なるほど、あまり値段変わらないから、多分好き好きだよな~

なんて、考えながら、

「この後、どうする?」

取敢えず、腹減ったからご飯に行こうと、

またまた、テクテク歩き、

大通りまで戻り、

歩いてると、日本食屋があったので、

「ここで、いいか。」(名前忘れてしまった

と中に入り、

まだ、時間も微妙な感じだったので、

空いてて、座敷に上がり、

しばし夕食タイム
(定員さんに若いおかまちゃんがいて、ちょっとからかいながら)

本日の夜の作戦タイム





ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking






別窓 | 2007年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年2月16日その3 | NARAKアラ~イ | 2007年2月16日その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
