タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・久しぶりの訪タイですが・・・久しぶりのオーサンには初日から飛ばせない・・・(汗)(2014年3月20日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

G-DIARY2014年8月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2014年8月号!



こんばんわ!

そろそろ・・・

東京も・・・

梅雨が明けそうですが・・・

しかし・・・

梅雨が明けたら明けたで・・・

クソ暑く・・・

営業で・・・

外回りばかりだと・・・

Yシャツが汗だくになってしまいますが・・・

お友達の中には・・・

汗だくで・・・

その後・・・

オイニーがサイクーで・・・

酸っぱい匂いがしますが・・・

ヤバいですよね・・・

この匂いは・・・(汗)

オイラは・・・

ユニクロのエアリズムを着てますが・・・

それでも・・・

汗で・・・

Yシャツまで・・・

汗だくになっちゃう時がありますが・・・

皆さんは・・・

どのような対処をしてますか???

特に・・・

クソ暑いバンコクのお方々・・・

いい対処方があったら・・・

教えて下さい!(切実)

このままだと・・・

痛いオーサンになっちゃうよ~~~(汗)

それと・・・

またまた・・・

ひとつオーサンになってしまったのは・・・

内緒の話・・・(汗)





さてさて・・・

ようやく見えてきた~~~ッ!

スワンナプーム空港158
↑イミグレ!

この時期は・・・

混んでるのか???

全く・・・

把握してませんが・・・

何故か・・・

ファーラン多し・・・

微妙に混んでますが・・・

激混みではないので・・・

そんなに時間はかからないでしょうかね・・・

まー最近は・・・

ゴルフクラブを持っていきますので・・・

たいてい荷物を預けちゃいますので・・・

プライオリティーも高くないので・・・

普通に荷物が出てくるのを待ちますので・・・

あせって出て行っても・・・

荷物待ちですのでね・・・(汗)

しかし・・・

今回・・・

ちょっとビックリした事・・・

結構・・・

荷物の重量をきちんと測ってた事・・・

以前だったら・・・

ゴルフクラブは融通されてましたが・・・

厳しくなってましたよ・・・(汗)

なので・・・

ゴルフクラブの中に着替えとか入れて・・・

預ける重量を調整しましたが・・・

まーめんどくさかったな・・・

成田のチェックインカウンターで・・・(汗)

皆さんもくれぐれも考えて荷物配分を・・・(*_*)

と・・・

そうこうしてると・・・

イミグレも無事に通過・・・

テクテクと・・・

番号を見て・・・

バゲージに・・・

スワンナプーム空港159
↑ゴルフバックは・・・ここのはじっこで降ろされるので・・・

そんでもって・・・

係員に成田で貼られて番号と確認してピックです・・・

まー間違えて・・・

持っていく人はいないでしょうが・・・

行為で持っていく人はいたんでしょうね・・・(汗)

行為で持っていくのはやめて下さいね・・・(笑)

ゴルフが楽しく出来なくなっちゃいますからね・・・

それと・・・

昔だったら・・・

最後の難関・・・

成田でタバコを2カートンとか買っちゃってますので・・・
(タイは1カートンしか持ち込み出来なかったかと・・・)

最後の所を通る時に呼びとめられて・・・

カバンの中を開けられたら終了・・・

タバコの没収か?

追加で税金を取られちゃいますからね・・・(汗)

まー今は、タバコ辞めちゃいましたので・・・

そんなドキドキはございませんが・・・

さてさて・・・

そんな心配はなく・・・

ようやく・・・

タイに入国です・・・(笑)





アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


さてさて・・・

そうやく・・・

入国出来ましたので・・・

Dちゃんとの待ち合わせ場所に向かいますが・・・

スワンナプーム空港160
↑空いてるのか???バンコク???

ダンダン・・・

タイの匂いに慣れてきましたね・・・

飛行機を降りた時に・・・

湿気と匂いで・・・

タイに来たぞーって感じになりますよね・・・

さてと・・・

待ち合わせ場所・・・

3Fのスタバ前ですが・・・

到着口からだと・・・

もう一度・・・

上に上がらないと・・・

スワンナプーム空港161
↑到着・・・

何カ月ぶりですかね???

会うの???

よくもまーお迎えに来てくれましたね・・・

そんでもって・・・

タクシーではなく・・・

お車で・・・
(*ちなみに・・・オイラが買った訳ではございません・・・)

で、空港の駐車場から・・・

そのまま・・・

ホテルに・・・

なんで・・・ホテルかって???

妹と一緒で・・・

更に・・・お母さんが来てると・・・(マジらしい・・・)

でもって・・・

ホテルにチェックイン・・・

そのまま・・・

近所でお夜食・・・

オイラには・・・

全く・・・

自由はございません・・・(汗)

今回の宿泊先は、スクンビッドsoi22の角にできた・・・

ホリデーインバンコクですので・・・

そのまま・・・

soi22の近所の屋台に・・・

昔だったら・・・

パクソイにあったセブンイレブンの前の屋台に・・・

よく行ったんですが・・・

料理する人が変わったら・・・味も落ちた・・・

ので何故か・・・soi22のファミマの前の屋台へ・・・

スクンビッドsoi22屋台13
↑まーこんなもんでしょうか・・・

久しぶりに食べたクッティアオ・・・

やっぱ・・・

まいうーでした・・・

いやはや・・・

久しぶりの・・・

訪タイで・・・

飛行機乗ってきたら・・・

オーサン疲れた・・・

なので・・・本日・・・

これにて終了・・・

久しぶりの訪タイは・・・

なにが起こるか???







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2014年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・朝もはよから・・・芝刈りに行っちゃいますが・・・更新も早くしないと・・・芝刈りネタはアクセスが悪いんだよな・・・(2014年3月21日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・到着して・・・飛行機降りてからイミグレに・・・することって・・・なんですか?(2014年3月20日その2)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-11 Mon 11:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-12 Tue 17:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
