fc2ブログ
タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


バンコクに・・・到着して・・・飛行機降りてからイミグレに・・・することって・・・なんですか?(2014年3月20日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

G-DIARY2014年7月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2014年7月号!


こんばんわ・・・

更新をほったらかしにしたまんまでしたが・・・

微妙に忙しかったり・・・

疲れて・・・

中々・・・

書くコンディションにならなかったりで・・・

どうなってるんだよ???

やめたのかって・・・

思われてるかもしれませんが・・・

ほそぼそと続けてますので・・・

よろしくお願いしますね・・・

しかし・・・

いちなん去ったと思ったら・・・

色々ありますね・・・

中々うまくいかないものですが・・・

だから面白いのか???

あんまり・・・

色々ある人生も疲れますので・・・

このまま・・・

タイで・・・

沈没しちゃおうかな・・・(笑)




さてさて・・・

乗り遅れることなく・・・

無事に搭乗・・・

バンコク便の場合・・・

搭乗してから・・・

30分~1時間後に・・・

ドリンクサービス・・・

続いて・・・

すぐに・・・

お食事タイムです・・・

久しぶりに搭乗したら・・・

メニューが変わってましたよ・・・

全日空機内食27
↑ジャージャーン・・・こんな感じに・・・

お味噌汁までついてて・・・

美味しゅうございます・・・

しかhし・・・

機内食ってどれぐらいの期間で・・・

変更するんでしょうかね???

まーその昔・・・

毎月訪タイしてた時は・・・

いつメニュー変更するのか???

全く・・・変わらなかったので・・・

分かりませんが・・・

こんだけ久しぶりだと・・・

新鮮ですわね・・・

食事後・・・

しばし・・・

映画とか1本ぐらい見て過ごし・・・

まーだいたい2本目を見ようなんて思ってると・・・

寝てる事が多いんですが・・・

そうすると・・・

そろそろ到着な感じですが・・・

皆さんは・・・

どんな機内での過ごし方をしてますか???

是非是非コメント下さい!


さて・・・

到着して・・・

機内を降りた瞬間・・・

タイの匂いとムッとする湿気を感じますが・・・

これを感じると・・・

タイに来たんだなと思いますよね・・・

スワンナプーム空港153
↑さて・・・イミグレまで・・・まっしぐら!

なんだか・・・

日本からの便って・・・

到着場所が・・・

遠ーぃ気がするのは・・・

オイラだけでしょうか???

スワンナプーム空港154
↑まだまだ・・・歩くよ~~~

で、この歩いてる間に・・・

携帯電話の電源を入れたりするんですが・・・

皆さんは・・・

なにを考えながらイミグレに向かってますか???

え?

彼女が迎えに来てるか心配だ???

え?

タバコを多めに持ちこめるかな???

まー色々考えながら・・・

イミグレに向かってますよね・・・





アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


で、この歩いてる間に・・・

携帯電話の電源を入れたりするんですが・・・

決まって・・・

電源を入れると・・・

かかってきます・・・

Dちゃんから・・・

D「今、どこ?」って・・・

まだ・・・

到着したばかりで・・・

イミグレに向かってる最中ですよ・・・

で・・・

D「×××にいる・・・から・・・」・・・

プープープー・・・

オイ!

言いたい事言って・・・

きらないでよ・・・(汗)

そんでもって・・・

スワンナプーム空港155
↑まだまだ・・・イミグレまでも遠し・・・(汗)

さてさて・・・

動く歩道を降りて・・・

左にカーブして・・・

まだまだ・・・

先ですか???

スワンナプーム空港156
↑おっと・・・そろそろか???

で、この間に・・・

現地のお知り合いにご連絡・・・

Dちゃんに会ってからだと・・・

色々面倒なので・・・

先に連絡して・・・

予定を考えちゃったりしようとたくらんだりしますが・・・

まー中々・・・

たくらんだ通りにいかなかったりしますが・・・(汗)

スワンナプーム空港157
↑最終コーナーを曲がる・・・寸前・・・

ついに・・・

ゴールが見えてきましたね・・・



いやはや・・・

ちょっと・・・

引っ張り過ぎですよね・・・(汗)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・久しぶりの訪タイですが・・・久しぶりのオーサンには初日から飛ばせない・・・(汗)(2014年3月20日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・久しぶりに訪タイしちゃいますが・・・新たな発見はあるんでしょうか???(2014年3月20日その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |