タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた・・・訪タイしてました!
この間、行ってたばっかりですが・・・

何故か?

またまた、訪タイしてました。

今回は・・・

前から・・・

メール&電話でお話ししていた

ホームページで、知り合いの

katsuのホームページ」のカツさんと会いましょう!

て、とこから始まり~

訪タイしてみると・・・

色々ありますよね~

新たな出会いとか・・・

色々こんがらがっちゃうこととか・・・

それが・・・

アメージングな所なのか?

amusu
↑ミッション!

中は・・・

amusu2
↑豪華でした!

で、タイに来たので・・・

タイフードも食べたり~

kuteo
↑クッテオ

いつもの如く・・・

拉致られて・・・

何故か???

bbq
↑BBQ食べてたり~
しかし・・・

日本人・・・

俺だけ???

みたいな所だし~

そうこう考える暇もなく~

caru
↑買い物まで・・・


しかし・・・

すきを見て・・・

逃亡しないと・・・

終わっちゃいますので・・・

僕の青春!(笑)





yuro
↑こんな所も行かないと~

ましてや~

こんな所も~

行かないと~

hoikuan
↑ホォイクアン交差点

で・・・

夜は夜で・・・

みんなにお声を掛けて~

作戦会議!

まずは、腹ごしらえして~

soi41
↑人数多いので、中華!

ワイワイと色々情報交換して~

今夜の行き先を~

何処にするか検討!

この時が楽しいのかも(笑)

で・・・

ローカルコヨーテに行ったり~

突然・・・

今からバンコク行くは~

て、日本から来ちゃうお友達がいたり~

予定は未定な時間が流れ出し~

gion3
↑サービスショット!























gion2
↑女の子もノリノリで~














そんなことしてると~

新たな出会いがあったりして~

またまた・・・

逃亡して~

貴重な時間を

soi24
↑優雅な感じで~

次回の約束したり~

満喫してみたが・・・



























空港4
↑帰りの空港は激混みでした。






ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





別窓 | 一休み | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年9月17日その3 | NARAKアラ~イ | 2007年9月17日その2>>
この記事のコメント
あ~
青春って・・・いくつまで通用するのでしょうか(苦笑)

僕は知っての通り拉致られぱなしで
2日目が始まろうとしています・・・

しかし、昨日のマッサージの子がかわいいかったなぁ~
番号をゲットしたのでひとりのときに・・・・・・・・・・

2008-01-16 Wed 15:28 | URL | KC #xfvhyUCg[ 内容変更]
KC さんへ
ま~取り敢えず・・・
少年の心の間は・・・(笑)

今回は、拉致られながら・・・
何処で、遊ぶんですかね?

帰ってからの報告楽しみにしています。
2008-01-16 Wed 15:34 | URL | バンコクコージゾウ #-[ 内容変更]
(゚Д゚)ノ 永遠の『玄関前の立たされ坊主』RYUです!

>BCさん

昨晩はご馳走様でした m( _ _ )mペコリ

あの後、スタッフと入ったキャバですが・・・
女の子が来た瞬間、「あれ?ここはKC3かいな?」という錯覚に陥っちゃいましたw

まぁ、とりあえずチ〇ポ切られない様がんばりましょうwww
2008-01-16 Wed 23:30 | URL | RYU #KfMO8t.E[ 内容変更]
PS:・・・・
写真のねーちゃん・・・・・いい感じです!

今度、店教えてね(ハート
2008-01-16 Wed 23:32 | URL | RYU #-[ 内容変更]
RYU さんへ
こちらこそ、訪タイ話を長々と聞いていただき、
ありがとうございました。
しかし、新たな出会いの子・・・
やばいです。
SMSが、1日朝昼晩と何回も来ます。
少し心が動きそうです。
2008-01-17 Thu 02:12 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
ミッションってどこにあるんですか?
2008-01-20 Sun 20:09 | URL | shu #-[ 内容変更]
shu さんへ

コメントありがとうございます。
アムステルダムです。

shuさんて、あのshuさんですよね?
2008-01-20 Sun 23:56 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
今日シーザーの帰りにソイカのシャークに行ったけどだいぶレベルが高いので驚きました!
2008-01-21 Mon 02:49 | URL | shu #-[ 内容変更]
shu さんへ

なんだか、封鎖されるって言われつずけてるのに、
お店が、リニューアルしてるし、
どんどん新人の子が入っていますから、
いい感じですよね。
あ!パッポンのKC系も探せばいい子いますよ。
2008-01-21 Mon 12:18 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
