タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクでも・・・日本でも・・・婚活ブームなんですか???しばらく行ってませんが・・・そーなの?誰かおせーて!
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・



G-DIARY2013年7月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年7月号!



こんばんわ!

クソ・・・

なんだか・・・

湿気が多くて・・・

不快指数が急上昇な毎日ですが・・・

ストレスで・・・

狂いそうな毎日・・・

どうにかなんないですかね???

マジ・・・

夜も寝つけが悪いし・・・

寝不足で・・・

そのうち・・・

倒れちゃうかも・・・(汗)




今日は・・・

たまたま・・・

YAHOO!ニュースに出ていた・・・

ホットなニュースですぞ!

タイでも婚活ブーム!日本男性も参戦中

’00年代半ばに訪れた婚活ブームだが、結婚できない男女の間に

新たな潮流が生まれている。

その婚活ターゲットになっているのは外国人。

ただ単に、国際結婚を夢見る「外国人好き」という、

これまでの構図とは違う形で繰り広げられている

“国際婚活”の大盛況な現場をリポートした!

◆日本のタカビーな婚活女性より、タイ人女性がいい!?
<芦沢浩太さん(仮名・33歳) 婚活歴1年半>

「日本人の婚活女性って自分のことは棚に上げて、

相手に条件を求める人が多すぎる。

査定されているようで、正直ムカつきますね。

しかも、そんなオンナに限ってプライドは高くて気も強い。

結婚を前提に交際した日本人女性も何人かいたんですけど、

ケンカが絶えず、長続きはしませんでした」

 国際婚活の理由をそう語る芦沢さん
(日本女性からすれば聞き捨てならない話だが)。

そして、辿り着いたのがタイ人女性なのだという。

「タイ人の女性って基本的に明るいし、性格も大らか。

それに男性に尽くしてくれるコが多く、

日本人女性よりも魅力的に感じました。

もちろん日常会話程度ですが、

僕が簡単なタイ語を使えるっていうのも大きな理由ですけど、

実はタイでもバンコクなど都市部では日本みたいに

婚活ブームが起きていて、なかでも日本人男性は人気が高いんです」

 タイを訪れるのは3~4か月に一度。

現地にいるタイ人の友人の紹介などで、

婚活世代のタイ人女性との合コンを開いてもらっているのだとか。

「水商売や風俗で働くタイ人と付き合っている日本人は多いけど、

僕の婚活相手は普通のOLとか大学生ですね。

タイでは早婚のコが多いんで、20代前半がメインです。

また、場をセッティングしてくれるタイ人の友達は富裕層なので、

紹介してくるのは裕福な家庭のコが多い。

だから、日本人でもカネ目当てという意識を感じることなく、

安心して婚活できます」

 オンナ目当てで訪れる観光客や小汚いバックパッカーとして

訪れる日本人がタイには多いが、

それでも日本人男性はマジメで誠実というイメージが強いようだ。

「タイ人の男性って女性に関してはいい加減で浮気性の人が多く、

『結婚するなら外国人!』って考えている

タイ人女性が最近は増えているんです」

 事実、紹介してもらったタイ人女性の多くは

彼のことを気に入り、告白されたこともあるとか。

「僕は太っていて決してイケメンじゃないけど、

タイ人女性はそんなに容姿を気にしない。

むしろ、一緒にいて楽しかったり、

居心地がよかったりという内面を重視します。日本人女性の場合、

デブって時点で、婚活対象外にされたりしますからね(苦笑)」

 ちなみに、芦沢さん自身は今春に出会った

タイ人OLと今でもスカイプで連絡を取り合う仲に。

年末には、タイを再び訪れ、正式に結婚を前提とした

交際を申し込もうと考えているそうだ。

「ただ、タイ人女性は日本人以上に嫉妬深く、

その点は大変ですね。普段は穏やかだけど、

浮気がバレると刃物を持って大暴れしてしまうなんてことも珍しくない。

正直、浮気性の男性にはオススメできないですね」



なんだかな・・・

まーこう言うものが記事になっちゃうのって・・・

どーなのよ???

と思いましたが・・・

先日の査証(ビザ)の件も考えると・・・

これから増えるかもしれませんね・・・

皆さんは・・・

どー考えますか???

ご意見をお聞かせ下さい!







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


別窓 | 一休み | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・ちょくちょく訪タイ出来ないと・・・ストレスでおかしくなりそうなので・・・行っちゃいました!の巻(2012年8月2日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・じゃなくて・・・日本で・・・安部ちゃんいいね!タイ人の査証(ビザ)免除で・・・みんな!日本に来ちゃいなよ!の巻(手抜き)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
