タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・じゃなくて・・・日本で・・・安部ちゃんいいね!タイ人の査証(ビザ)免除で・・・みんな!日本に来ちゃいなよ!の巻(手抜き)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・



G‐DIARY2013年6月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年5月号!


 
こんばんわ・・・

ようやく・・・

梅雨なのか???

台風なのか???

分かりませんが・・・

雨が毎日降っている東京ですが・・・

やっぱり・・・

雨は嫌いだ・・・

微妙に感じる湿気で・・・

会社に着くと・・・

湿気なのか???

汗なのか???

で、びっしょりな感じが・・・

たまらなく嫌いな・・・

40代負け組@オーサンです・・・

しかし・・・

それに加えて・・・

微妙に忙しく・・・

あっちに行ったり・・・

こっちに行ったりで・・・

ブログの更新もままならない状態です・・・(汗)

なので・・・

今回は・・・

ちょいと手抜きな感じですが・・・

まーもう・・・

かなり話題ですよね・・・


査証(ビザ)!

在タイ日本大使館より・・・

タイ人に対する査証緩和措置実施について

1、6月11日、日本政府は、短期滞在を目的として訪日を希望される
  タイ国民の皆様に対しまして、査証免除を行うことを決定しました。

2、本措置により日タイ間の往来・交流が一層促進されることが期待
  されます。

3、現在、査証免除を夏までに開始できるよう、最終的な準備を
  行っています。
  査証免除の開始時期及び免除の内容(滞在期間)が決定され次第
  あらためてお知らせいたします。(ついては、この間、
  訪日を計画されている方はその点ご留意願います。
  なお、査証免除の開始前までに発給された全ての査証に
  つきましては、それにかかった手数料の返金はできませんので、
  ご理解願います。)



だそうです・・・

マジ・・・

こうなると・・

訪タイしなくても・・・

女の子を気軽に呼ぶ事が出来ますよね・・・

まーこれを使って・・・

不法労働や不法滞在が増えたり・・・

無茶をやるお方がいなければ・・・

そのまま・・・

ノービザが続くと思いますが・・・

まーこれまで・・・

日本に呼ぶのが大変だったので・・・

いがったいがった・・・









にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!















別窓 | 一休み | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクでも・・・日本でも・・・婚活ブームなんですか???しばらく行ってませんが・・・そーなの?誰かおせーて! | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・最後の最後・・・飛行機に乗る前・・・皆さんは何してますか???やっぱりお土産買ってますか?(2012年2月13日その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
