タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・いつもだったら日本円を両替しますが・・・忙しくて、成田空港でおろすの忘れて大慌ての巻(2012年2月12日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・




G-DIARY2103年5月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年5月号!




こんばんわ・・・

そろそろ・・・

ゴールデンウィークに近ずいてきたっていうのに・・・

なんなのよ・・・

このクソ寒さ・・・

40代負け組@オーサンには・・・

こんなに温度差があったら・・・

体調が悪くなっちまうじゃんかよ・・・(汗)

どうなってるのよ・・・

ジャパン・・・

皆さん・・・

体調には・・・

気をつけて下さいね・・・

じゃないと・・・

この後のゴールデンウィークの・・・

訪タイが台無しになっちゃいますからね・・・(汗)

オイラですか???

まだ・・・

何も考えてませんが・・・

ひょっとすると・・・

突然・・・

訪タイするかもですが・・・

まーチケットがあればですがね・・・(汗)

マジ・・・

訪タイしタイ・・・





↑申込時に登録いただくことで、第三者への海外送金が可能!




さてさて・・・

微妙な朝食を終えて・・・

一旦・・・

部屋に戻りましたが・・・

まだ・・・

Dちゃんはベッドの中です・・・

暇なので・・・

ネットサーフィンしたりしてましたが・・・

そー言えば・・・

久しぶりの訪タイですが・・・

まだ・・・

会ってない友達がいたので・・・

連絡をしてみたら・・・

ランチでもしょうって事になりましたので・・・

支度をする事に・・・

朝食を食べて無いので・・・

Dちゃんも行くってさ・・・

ドタバタと支度をしていると・・・

お友達のHくんがホテルまで来てくれました・・・

さて・・・

どこに行こうかと・・・

向かった先・・・

ちょー近所のSOBA Qでございます・・・

場所ですが・・・

スクンビッドsoi41を・・・

100mぐらい入り・・・

右折したドンツキでございます・・・

全然、来てなかったので・・・

ここにお店が出来たのしらなんだ・・・(汗)

で、お蕎麦屋さんですので・・・

オイラがセレクトした物・・・

これです!

スクンビッドsoi41SOBAQ
↑もりそばでございます・・・

もりそば食べれば・・・

お店のそばに対する・・・

本気度が分かりますからね・・・

まーそうは言っても・・・

ここは、タイですから・・・

それを考えると・・・

まーまーなんですかね・・・

Dちゃんは・・・

カツ丼を食べてましたが・・・

朝一の食事がカツ丼って・・・

あなた・・・ちょっとヘビーじゃありませんか???

って思ってたら・・・

案の定・・・

カツ丼が回って来ましたよ・・・(笑)

お店は・・・・名前の通り・・・

昼はお蕎麦屋さんです・・・

夜は、色々なメニューがあるみたいですので・・・

是非、どーぞ・・・

さてさて・・・

食事も終わり・・・

ここから・・・

色んな事が起きるんですよね・・・(汗)







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


実は・・・

今回・・・

成田空港で・・・

お金をおろせばいいやと思っていたんですが・・・

まさかの・・・

お金をおろすの忘れた・・・(汗)

なので・・・

両替するお金が全然ございません・・・(汗)

まーだいたいはですね・・・

毎回・・・

使わなかったバーツが1万バーツぐらい・・・

財布に入りっぱなしなので・・・

それを使ったりして・・・

また無くなってきたら・・・

両替して入れとくのですが・・・

今回は・・・

その両替する日本円すら・・・

全くございません・・・(@_@;)

なので・・・

カードでのキャッシングでございます・・・

たまに聞く・・・

タイのATM機にのみ込まれちゃった話・・・

マジね・・・

のみ込まれちゃうと・・・

大変困っちゃうので・・・

起きないようにしないと・・・(汗)

で、Hくんと一緒にいる間にチャレンジでございます・・・

まずは・・・

いくら入っているか覚えていない・・・

カシコン銀行の銀行カードをチェック!

あ~~~あ~~~

5,000バーツぐらいしか残ってませんでしたよ・・・

仕方なく・・・

全額OUT・・・

それだけじゃー足りませんので・・・

キャッシュカードでキャッシングでございます・・・

しかし・・・

しかしだ・・・

ここで・・・

問題が・・・

オイラの望むキャッシュ金額を入れたんですが・・・

ATM機・・・

まさかの・・・

拒否・・・

マジかよ~~~

終わった・・・(涙)

しかし・・・

ここであきらめられませんので・・・

もう一度・・・

チャレンジです・・・

今度は・・・

先程の金額より少なめにしてみたら・・・

あらら・・・

不思議・・・

出てきましたよ・・・

バーツが・・・

考えてみると・・・

何年も使ってたカードから・・・

新しいカードに変えて・・・

あんまり色々チェックしてませんでしたが・・・

海外でのキャッシング・・・

上限が決まってて・・・

それもそのまんまだったので・・・

初期のカード上限のまんまだった・・・(汗)

なので・・・

5万円?10万円?どっちだったか忘れましたが・・・

それが上限だった・・・(汗)

いやいや・・・

少々・・・ビビりましたが・・・

まーしょうがないでしょ・・・

いやいや・・・

普段・・・

全く・・・キャッシングなんてしませんので・・・

怖いですね・・・後が・・・

ここで・・・

Hくんと別れちゃったんですが・・・

この後に・・・

まだまだ続く・・・

罰ゲームが・・・(涙)






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2012年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・ゴールデンウィークに行けないなんて・・・カレーが辛くないのと一緒や~~~の巻 | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・やっぱり、いつも宿泊している定宿の方が・・・使い勝手がいいですよね?(2012年2月12日その1)>>
この記事のコメント
初めまして
突然失礼します。私は「manpiece 海外ふうぞく王におれはなる」というブログを書いている、ハンドルネームは団長と言います。
まだブログを始めたばかりでタイのことしか書いてませんが、これから今まで体験したことのある各国のふうぞく体験について書いていきたいと思っています。
このたび、相互リンクをしていきたいと思いコメントさせていただきました。
迷惑でなければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私の方は勝手ながらリンクを貼らせていただきました。もしよろしければお願いします。
http://kaigaifuzokuou.blog.fc2.com/
2013-04-24 Wed 04:48 | URL | 団長 #-[ 内容変更]
団長 さんへ

了解いたしました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2013-04-24 Wed 11:08 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
