タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・やっぱり、いつも宿泊している定宿の方が・・・使い勝手がいいですよね?(2012年2月12日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・




G-DIARY2103年5月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年5月号!






こんばんわ!

ソンクラーン中みたいですが・・・

皆さんは・・・

訪タイしたのでしょうか???

オイラも・・・

その昔は・・・

ソンクラーン中に訪タイしたっけな・・・

そこら中で・・・

水のかけあいしてますが・・・

見える所から・・・

水をかけられるんだったら・・・

まだ・・・

分かるんですが・・・

ピックアップトラックの荷台に・・・

バケツをいっぱい積んで・・・

走りながら水をかけてくるのだけは・・・

分からないっす・・・

それと・・・

濡れはしないが・・・

タクシーの乗ってて・・・

水をかけてくると・・・

凄い音がして・・・

ビックリした覚えがありますが・・・

まー夜に・・・

クラブで水かけしますが・・・

冷房もかかってるので・・・

寒くて・・・

暑いのに・・・

風邪引いちゅう人もいますので・・・

ほどほどに・・・(笑)





↑申込時に登録いただくことで、第三者への海外送金が可能!



さてさて・・・

昨晩は・・・

スパンをかまして寝ましたが・・・

本日は・・・

特に・・・

用事も無いんですが・・・

ここのホテル(41スイートバンコクホテル)は・・・

どんな朝食なのか???と・・・

今後も宿泊するかもなので・・・

行ってみました・・・

しかし・・・

まーフロントも小さいので・・・

全く期待はしてませんが・・・

っーか期待は出来ませんが・・・

どーなんでしょうかね???

場所は・・・

1階のフロントの左側・・・

あらら・・・

取り敢えず・・・

41スイートバンコクホテル食事
↑申し訳なさそうに・・・並んでますが・・・

並んでる物・・・

これだけです・・・(汗)

え?

後は・・・

何も無いの?

ございますよ・・・

コーヒーを入れるものと・・・

紅茶を入れるものが・・・

後は・・・

何も無いです・・・(汗)

マジ・・・

一瞬・・・

ビビッた・・・

後は・・・

どーするのかっていうと・・・

頼むんですよ・・・

何をどーしてほしいのか・・・

まー何をどーしてほしいかといっても・・・

卵料理を・・・

目玉焼きなのか?

スクランブルエッグなのか?

それとも・・・

オムレツなのか?

それぐらいの選択です・・・(笑)

で・・・運ばれてきた物・・・

こちらです!

41スイートバンコクホテル食事2
↑どこかの・・・喫茶店のモーニングセット・・・(笑)

ビッフェになっている物?

サラダだけ・・・(笑)

後は・・・

オーダーですが・・・

パンと卵料理でございます・・・

昔・・・

パタヤで・・・

こんな感じの朝食しかなかったホテルがあったような・・・

まーこれだと・・・

朝食をガッツリ食べる方には・・・

不向きかもしれません・・・

朝食もあんまり食べない・・・

部屋もきれいであればいい・・・

そんな事より・・・

宿泊料金が安ければいいという方には・・・

いいかもしれませんが・・・

たまたま・・・

この時期・・・

できたてで・・・

プロモーションをしてましたので・・・

安かったんですが・・・

今は・・・どーなのか分かりませんので・・・

↓格安ホテルのagodaで確認してくださいね!

agoda


しかし・・・

オイラは・・・

朝食を食べる派なんで・・・

ちょっと・・・

ガッカリかも・・・(汗)






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


さてさて・・・

喫茶店のモーニングセットを食べ終えたので・・・(笑)

一服するために・・・

おかわりの・・・

コーヒーを持って・・・

外に・・・

ホテルの入口付近に・・・

小さいテーブルをイスがありますので・・・

そちらで一服します・・・

ちなみに・・・

ホテルの入口は・・・

こんな感じです・・・

41スイートバンコクホテル4
↑ビビットな色の入口です・・・

これだけ見れば・・・

特に問題無いんですが・・・

まーよくも・・・

ここにホテルを創ったなと・・・

オイラも・・・

この近くのホテルによく宿泊してましたが・・・

まさかここに・・・

ホテルを創ってるとは思いませんでしたからね・・・

41スイートバンコクホテル5
↑いつの間に・・・完成してたんでしょうかね???

オイラも知りませんでしたよ・・・

しかし・・・

オイラが思う・・・

問題って・・・

日本だったら・・・

消防法とかで・・・

絶対・・・

許可が下りないでしょうね・・・

ここの場所は・・・

だって・・・

目の前の道・・・

41スイートバンコクホテル前
↑結構・・・狭いんだもん・・・(笑)

しかも・・・

ここって・・・

車もちょいちょい止まってるので・・・

もしも・・・

火災なんか起きたら・・・

消防車が入ってこれないんじゃないかと・・・

思ったりして・・・

まさにこの辺が・・・

アメージングタイランド・・・




さてと・・・

この後・・・

予定は何にも無いんですが・・・

どーしましょうかね???

と思ってましたが・・・

まさか・・・

あんな事が起きるとは・・・

この時は・・・

まだ・・・

考えてもみませんでしたが・・・

それもこれも・・・

アメージングタイランドだよな・・・(汗)





にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2012年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・いつもだったら日本円を両替しますが・・・忙しくて、成田空港でおろすの忘れて大慌ての巻(2012年2月12日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクネタでは無いですが・・・「AKB☆あっちゃんを名乗る詐欺メールで270万円巻き上げられたけどおまえらは大丈夫?」の巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
