タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・毎日拉致られてると・・・お金がいくらあっても足りないよな~~~まいったまいった・・・(汗)(2011年5月15日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・



G-DIARY2013年2月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年2月号!




こんばんわ!

3連休も終わってしまいましたが・・・

皆さんは・・・

いかがお過ごしでしたか???

やっぱり・・・

3連休だから・・・

訪タイしてましたか???

今年は・・・

3連休が・・・

10回もございますので・・・

ガンガン・・・

訪タイして・・・

お金使っちゃって下さ~い!(笑)

まー今年は・・・

ゴールデンウィークも・・・

中々・・・

日にちがいいようなので・・・

我慢して・・・

長~~~い訪タイっていうのもありかもですね・・・

まーそのためには・・・

先立つものが必要ですが・・・(汗)

早く・・・

オイラも・・・

前にように・・・

行きたい時に、訪タイ出来るよう・・・

頑張らねば・・・

そんな・・・

オイラの・・・

3連休ですが・・・

前回も書きましたが・・・

次世代アイドルを創るゆえに・・・

ケンケンガクガク・・・と・・・

色々考えてましたが・・・

マジで・・・

アイドル好きな方!

いらっしゃいましたら・・・

是非!

お力をお貸し下さい!(切実)

一緒に・・・

リアルアイドルを・・・

育て・・・

創りましょう!(マジです・・・)

オイラは・・・

本気です・・・

ご連絡お持ちしています・・・






さてさて・・・

食事も終わり・・・

この後・・・

どーするかってーと・・・

またまた・・・

拉致られ・・・

あそこに・・・

連れてかれちゃうんですよ・・・(汗)

あそこって???

ここですよ・・・

ここ!

スクンビッドカラオケ67
↑あれ・・・うめ酒なんてーのもあるんですね・・・

ちなみに・・・

このうめ酒・・・

メイドインタイランドでございます・・・

しかしね・・・

ここ・・・

スクンビッドの例の所ですが・・・

いやいや・・・

ホントね・・・

600Bのセットの多い・・・

タニヤで飲むより・・・

割高なので・・・

考えものなんですが・・・

だってね・・・

いる方々って・・・

駐在の方が多いんですよね・・・

それも・・・

役職な感じの方々が・・・

なおかつ・・・

接待的な感じの方々も多いいんですよね・・・

まーオイラみたいな・・・

貧乏訪タイ者が毎日来るってーのも考えものなんですよね・・・(汗)

まー確かに・・・

間違えると・・・

毎日、来なくちゃいけないんですが・・・

毎日お会いする方もいらっしゃいますが・・・

マジ・・・

オイラ・・・

つらぃッス・・・(笑)

確かに・・・

住んでる訳じゃーないので・・・

ちょいちょい来れないんですが・・・

女の子のドリンク付け過ぎ・・・(爆)

何故か・・・

毎回・・・

10杯ぐらい付いてるんじゃーないかと・・・

そんな罰ゲームが毎日あると・・・

オイラ・・・

かわいそうですよ・・・(涙)












にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


さてさて・・・

そんなかわいそうなオイラですが・・・

1時間ぐらいいたので・・・

撤収!

だって・・・

長くいても・・・

あんまり・・・

おもろーないんですもん・・・(汗)

ましてや・・・

オイラ・・・

朝便での帰国・・・

とっとと・・・

アパートに戻って・・・

休まないと・・・

日本に到着してから・・・

そのままお仕事ですから・・・(汗)

取り敢えず・・・

アパートに戻り・・・

ダラダラとパッキングして・・・

寝ましたが・・・

5時ごろ起きて・・・

空港に向かう事に・・・

本日は・・・

一人で空港に向かう事に・・・

帰国便が微妙に遅いので・・・

送りに一緒に来ると・・・

帰りが渋滞しちゃうので行かないそうです・・・

まーDちゃん朝からお仕事してますので・・・

しゃーないでしょう・・・

スワンナプーム空港80
↑まだ・・・暗いっす・・・

で、チェックインして・・・

そのまま・・・

イミグレ向かい・・・

時間があるので・・・

お土産をブラブラ見て・・・

やること無いので・・・

とっととゲートに・・・

帰国でございます・・・

全日空機内食24
↑本日の機内食・・・中々でございます・・・

最近は・・・

味噌汁まで付いてるんですね・・・

しかし・・・

以前だったら・・・

帰国したら・・・

次の訪タイを考えてたんですが・・・

今となっちゃ・・・

次は・・・

いつ訪タイ出来る事やら・・・

早く・・・

以前のように・・・

行きタイ時に・・・

行けるように・・・

頑張るべ~~~!





にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2011年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・ずいぶん行ってないと思ったら・・・9カ月ぶりの訪タイですが・・・なにか?(汗)(2012年2月10日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・女の子とブラブラしてると・・・余計な買い物させられちゃうので・・・撤収が一番ですよ・・・(汗)(2011年5月15日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
