タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・久しぶりに訪タイしますが・・・普通は、仕事でもない限り・・・毎月、訪タイなんかしないわね・・・(汗)(2011年5月13日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・




G-DIARY2013年1月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年1月号!




こんばんわ!

今年も・・・

あと・・・

わずかで・・・

終わりですが・・・

皆さんは・・・

既に・・・

訪タイしちゃってますでしょうか???

オイラですか???

結局は・・・

チケットを・・・

ギリギリまで・・・

チェックしてましたが・・・

思ったる以上に・・・

中々・・・

格安チケットが出てきませんでしたので・・・

今回は・・・

見送り・・・

年明けにでも・・・

タンマリ残っている・・・

マイルを使って・・・

訪タイしようと思っています・・・

なので・・・

クソ寒い日本で・・・

お正月を過ごすことに・・・(汗)

多分・・・

このままいくと・・・

寝正月かと・・・(汗)






さてさて・・・

2011年・・・

年が変わったら・・・

オイラの仕事の状況も・・・

リーマンショックがジワジワと・・・

音も立てずに・・・

急変しちゃうぐらい・・・

低迷し・・・

そんな急変しちゃったのに追い打ちの・・・

東日本大震災が起こり・・・

さらに・・・

オイラの仕事が低迷しちゃいまして・・・

のほほんと・・・

訪タイしてる場合じゃー無い状態に・・・(汗)

なので・・・

ほぼ・・・

5カ月も空いちゃった訪タイとなりました・・・(汗)

いやいや・・・

毎月・・・

アホーの一つ覚えのように・・・

訪タイしてましたが・・・

行けなくなってくると・・・

それはそれで・・・

どーって事無いのか???(強がりか・・・)

しかし・・・

ストレスは・・・

MAXなので・・・

切れちゃいそうな・・・

SQ(シンガポール空港)のマイルがありましたので・・・

切れちゃうんだったら使わないと!

って事で訪タイしちゃう事に・・・

成田空港81
↑久しぶりの成田空港でございます・・・

しかしね・・・

マイルでチケット代・・・

タダだからしょうがないけど・・・

ホント・・・

マイルでチケット取るのって・・・

オイラの日程だと・・・

中々・・・

取れないんだわね・・・(涙)

特に・・・

羽田便は・・・壊滅状態・・・

もー少し・・・

どーにかならないものか・・・と思っちゃいましたよ・・・

幸い・・・

SQのマイレージの窓口の方・・・

いい方々で・・・

散々、お付き合いしてくれて・・・ゲット出来ましたが・・・

成田空港82
↑取り敢えず・・・行っちゃいま~~~す!

5カ月ぶりの訪タイとなるんですが・・・

何故か・・・

微妙に・・・

アタフタな感じで・・・

空港をウロチョロしちゃいましたが・・・

成田空港83
↑まーなんとなく・・・カンが戻ってきましたよ・・・

何のカンかって???

空港をブラブラするカンですよ・・・(汗)

だって・・・

ラウンジが使えなくなって・・・

早・・・何カ月・・・

まー使えないと・・・

時間を潰すのが・・・

こんなにめんどくさかったのか@空港・・・

なので・・・

空港内をいかに・・・

ブラブラ出来るか???

成田空港84
↑まーブラブラすると・・・疲れちゃいますので・・・

いかに快適に過ごせるかって事ですけどね・・・








にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


さて・・・

ようやく・・・

搭乗口付近に到着しましたが・・・

成田空港85
↑本日は・・・比較的に・・・空いてるのかな???

まーゴールデンウィーク後ですからね・・・

ゴールデンウィークに散々遊んだ・・・

エロ侍の方々は・・・

この時期には・・・

訪タイしないよな・・・(汗)

搭乗までの・・・

微妙な時間をクリアーして・・・

ようやく・・・

全日空15
↑搭乗しちゃいます・・・

本日は・・・

ディレイしないで・・・

とっとと飛んでいただき・・・

定時に到着してほしいものですが・・・

最近の事情を分かって無いので・・・

どーなんでしょうかね???

お~~~お~~~

全日空16
↑いい感じに・・・進んでますね・・・

まー特に・・・

変わった事も無く・・・

多少の遅れも・・・

到着する時間はそんなに変わらない感じですかね・・・

しかし・・・

失敗したよな・・・

航空会社的には・・・

シンガポール航空がバンコクに直行便が飛んでたし・・・

飛行機的にも良かったのに・・・

急に・・・

バンコクの直行便無くなっちゃったからな・・・

マジ・・・

大誤算だったよな・・・

急いで・・・

ANA(全日空)にマイルを変えたけど・・・

時既に・・・

遅かったよな・・・

オイラの全盛に訪タイしてた時期から・・・

少々・・・とうのいちゃったもんな・・・

スーパーフライヤーズを取っとけば・・・

カード持ってる間は・・・

スターフライヤーのゴールドでいられたんだが・・・

まさに・・・計算違い・・・(汗)

あれ・・・

そー言えば・・・

全日空機内食23
↑機内食・・・変わってね???

さて・・・

食事して・・・

映画を観てたら・・・

到着するっしょ・・・






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2011年5月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・到着した早々・・・空港に迎えに来られてると・・・そのまま拉致られちゃいますよね・・・(汗)(2011年5月13日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・月1で訪タイしていましたが・・・それは幻だったのか???それとも奇跡だったのか???でも、行きタイよな・・・(汗)(2011年1月4日その5)>>
この記事のコメント
おはようございます。
カウントダウンはバンコクですか?
私はバカラでの初の年越しです。
お気に入りが25時頃PBとの約束なので・・・・時間が長い【朝の5時閉店と聞いてます】ので救助要請です。
人気がそこそこ有るから稼げると思いますが(-_-;)
まぁ、パトロンが来ていない事を願うだけです。
以前、気になる嬢がおりましたが中々解放されないで結局PBはなしで帰って行きました。
ダンスの時にPBすれば良かっただけですが・・・・・お蔭で今はダンスで放流したらゲットします。

本年も色々と楽しく閲覧させていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
楽しみにしております。
2012-12-31 Mon 08:49 | URL | 雷蔵 #/9hBKkrU[ 内容変更]
IT探偵GODから一言
IT探偵GODです。参考になります。
2013-01-01 Tue 14:27 | URL | IT探偵GOD #USldnCAg[ 内容変更]
どうもです・・・
雷蔵 さん

サワデ・ピーマイ・クラップ!ですかね?(笑)
あけましておめでとうございます。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
今年は、色々あって訪タイ出来ていません・・・(涙)
今後ともよろしくお願い致します。
2013-01-02 Wed 10:30 | URL | BC #-[ 内容変更]
IT探偵GOD さん

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
2013-01-02 Wed 10:34 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
