タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤから戻ったら・・・そのまんま・・・拘束されちゃいましたが・・・二泊三日遊んでたので・・・しょうがないですよね(汗)(2011年1月2日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

   



こんばんわ!

最近・・・

いきなり・・・

寒くなってきましたが・・・

皆さんは・・・

いかがお過ごしですか???

マジ・・・

朝・・・中々・・・布団から出られない・・・

40代負け組@オーサンですが・・・

早いもので・・・

もーう11月ですね・・・

そりゃー寒いはずだは・・・(汗)

11月の後半のには・・・

またまた3連休がございますが・・・

エロ侍の皆さんは・・・

既に予約はしてるんでしょうかね???

オイラですか???

相変わらず・・・

ギリギリの生活なので・・・

訪タイできるかどーかは・・・

まだ未定ですが・・・

Dちゃんからは・・・

「年末来るんだろ???」と言われちゃいましたが・・・

訪タイ出来るといいんですが・・・

まー既に・・・

格安チケットなんてもんがあるのか???調べないと・・・(汗)





さてさて・・・

前回の続きでございますが・・・

ゴルフ場の食事って・・・

お知り合いのTwitter等々でも目にしますが・・・

お仕事の途中に・・・

ゴルフ場で昼食を食べたりしてるのを拝見しますが・・・

以前は・・・

事情を知らず・・・

へ~~~平日に接待ゴルフ???

とかと思ってましたが・・・

ゴルフをしてる訳ではなく・・・

工場等々に行ってる途中で・・・

近くに食事をする所が無いので・・・

ゴルフ場で食事だけするんですね・・・

日本では・・・

あんまり考えられないことだったので・・・

不思議に思ってましたが・・・

そう考えると・・・

ゴルフ場の食事って大事ですよね・・・

そー考えると・・・

ここ・・・

サイアムカントリークラブの食事・・・

パタヤサイアムカントリークラブ食事4
↑上品で大変美味しいです・・・(ニコ)

日本でゴルフをすると・・・

タイのようにスルーで回れる所は・・・

ほぼ無いので・・・

だいたいは、ハーフで食事休憩になっちゃい・・・

一人一人の定食的な注文になっちゃいますので・・・

ガッツリ食事になっちゃいますが・・・

後半・・・お腹いっぱいで・・・

プレーにエンジンがかかるのに・・・

時間がかかってしまいますが・・・

まーとはいえ・・・

前半のスコアーが悪いと一旦リセットできますが・・・

スルーだと・・・そのまま・・・

ダラダラいっちゃうかも・・・(笑)

まーオイラは・・・

スルーで回れる方が・・・

時間的にも早くていいと思うんですがね・・・

ゴルフ場としては・・・

食事もしてもらわないと・・・

もーからないんでしょうね・・・(笑)

パタヤサイアムカントリークラブ食事5
↑どれと食べても美味しかったです・・・

さてさて・・・

お腹もいっぱいになり・・・

この後・・・

オイラとNさんはバンコク戻りでございます・・・

またまた・・・

Yさんにお世話になりバンコクまで乗せていただきます・・・
(ホント・・・いつもありがとうございます・・・)

Kさんはパタヤに残るみたいですが・・・

バンコクに戻るようでしたら・・・遊びましょう!

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション40
↑さいなら・・・サイアムカントリー・・・また!

それでは・・・

レッツラ!ゴー!

バンコク!







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


パタヤ方面から・・・

バンコクまで・・・

さほど・・・渋滞も無く・・・

Yさんすいません・・・(土下座)

途中・・・少々ウトウトしちゃいましたが・・・

すんなり到着でございますが・・・

オイラ・・・

前回から・・・

Dちゃんのアパートが変更になってたので・・・

プラカノン通りで降ろしてもらい・・・

時間があったら遊びに行きましょうって事で・・・

お別れです・・・

さ~~~

ここから・・・

一旦・・・

拘束されますが・・・

二泊三日自由でしたので・・・

したかありませんね・・・

しかし・・・

なんで・・・

トンローから・・・プラカノンまで・・・

いっちゃったんですかね???

まー家賃等々を考えれば・・・

仕方がありませんが・・・

前にも書いたかもしれませんが・・・

どー考えても・・・

BTSからも遠く・・・

不便な気がしますが・・・

プラカノンマンション
↑まーこの夕日を見たら・・・

しょうがないですかね・・・

最上階出し・・・

ってか・・・6階なんですが・・・

5階からは階段になってるのが不便ですが・・・

セキュリティーの関係なんですかね???

不思議な造りでイマイチですが・・・

本人が気に入ってるんでしたらいいんですが・・・

あ・・・オイラから敷金持ってったんだ・・・(汗)

プラカノンマンション2
↑時間によって・・・不思議なお祈りが・・・

その正体は・・・

ここだったんですね・・・

〇〇〇教なんですかね???

1日何回か・・・放送が流れてましたが・・・

しかし・・・

ここの玄関口の所・・・

なんで・・・こんなに・・・

プラカノンマンション3
↑広いんでしょうかね???

フットサルが出来そうだよ・・・(笑)

さてと・・・

今日はどーしますか???

お伴しますよ・・・






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2011年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・女の子のアパートに拉致られて・・・家電を買わされた経験ある人って多いですよね・・・マジ・・・あれは計画的だ!(笑)(2011年1月2日その3) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・皆さんは・・・どこでゴルフをしますか???パタヤでゴルフをするならここは外せませんよね・・・(2011年1月2日その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
