タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・皆さんは、どこのお店から行きますか?オイラですか?やっぱり最初はあそこでしょ!(2010年12月31日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・




こんばんわ!

いやいや・・・

もう・・・10月になっちゃいましたね・・・

今年も・・・

3/4が過ぎちゃいましたが・・・

毎月・・・シンドイな・・・(汗)

頑張らないと・・・

今年が乗り越えられなくなっちゃいそうだよ・・・(汗)

年末には・・・

訪タイしたいので・・・

あと一息頑張らねば・・・(汗)





さてさて・・・

レッツラ!

ウォーキングストリート!

と意気込んで向かいますが・・・

どこにこんなに人がいたんだよ・・・

パタヤ!

って言うぐらい・・・

ウォーキングストリート・・・

ゲキ混み・・・(笑)

まーでもね・・・

ウォーキングストリートがガラガラよりはいいですが・・・

パタヤウォーキングストリート156
↑うは・・・いい感じですな・・・

しかし・・・

表の呼び込みの制服に騙されちゃうんですよね・・・

なんで・・・

男は・・・

制服が好きなんでしょうかね???(笑)

パタヤウォーキングストリート157
↑まさに・・・アメージングな訳ですよ・・・(笑)

おっと・・・

そんなウォーキングストリートに・・・

突如と現れたぞ・・・

っーか・・・まだ・・・早くないか???

パタヤウォーキングストリート158
↑これは・・・どこまで行くんだ???

あれ???

これって・・・

年を越してからじゃーなかったっけ???

まーいいか・・・

そんでは・・・

取り敢えず・・・

行ってみましょうかね・・・

ここから・・・

パタヤウォーキングストリート159
↑ビーチクラブや~~~(笑)

まー近いですからね・・・

本日も・・・

ここから攻めて行きましょうかね・・・

いい子がいるといいんですが・・・

なんたって・・・

本日は・・・

大晦日ですからね・・・

なにが起こるか・・・

アメージングパタヤ!








にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


ビーチクラブにはですね・・・

知ってる子がいるんですが・・・

いたりいなかったり・・・

多分・・・

フェーンが出来るとお店に行かず・・・

フェーンがいなくなると・・・

またまたお店に舞い戻るって感じだと思うんですが・・・

いちゃうと・・・

本日・・・

一軒目でアウト!(笑)

しかし・・・

そんな女の子はいませんでしたが・・・

他の子に絡まれた・・・(笑)

まー取り敢えず・・・

まだ一軒目なので・・・

ここで終了しちゃうのはね・・・(汗)

なので・・・

捨てるのを覚悟でキープ(ペイバー)だけして・・・

後で戻ると言い残し・・・

撤収・・・(汗)

だって・・・

一緒のNさん・・・

初パタヤなのに・・・

一軒目で終了はありえないでしょ・・・(汗)

そんでは・・・

お次に・・・

思ってますが・・・

マジ・・・

ウォーキングストリート・・・ヤバいな・・・

パタヤウォーキングストリート161
↑混み過ぎ・・・(汗)

なので・・・

そんじゃー早めに行っちゃいますかね・・・

あそこに・・・

あそこってどこだよ???

あそこって言ったら・・・

あそこですよ・・・

日本人の好きなお店・・・

パタヤウォーキングストリート160
↑ドンドン・・・行きましょうね!

SHARKじゃーないですよ・・・

その近所ですよ・・・

お分かりですよね・・・

スーパーベイビー&スーパーガールへ・・・

まーここを基準に考えないと・・・

パタヤとバンコクじゃー・・・

まったく女の子の諸々が違いますからね・・・

なんだけど・・・

本日のここら辺・・・

どーした???

イマイチ・・・

ピンとこないぞ・・・(笑)

まー何人か・・・

顔見知りの子もいますので・・・

チョロッとお話しましたが・・・

まーパタヤでも・・・

この時期は・・・

お気にの方々が来てるんでしょうね・・・

チョイっと期待はずれだったので・・・

撤収や!

次だ!

つぎ!(笑)

しかし・・・

相変わらず・・・

ウォーキングストリート・・・

パタヤウォーキングストリート162
↑ゲキ混み・・・マジ・・・歩くの大変・・・(汗)









にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2010年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・皆さんはカウントダウンを見た事ありますか?一度は見といて損はないですよ!(2010年12月31日その7) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・ウォーキングストリートが見えてくると・・・ワクワクしちゃいますが・・・皆さんはどーですか?(2010年12月31日その5)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
