タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・昼間なにしてるんですか?オイラですか?ゴルフですかね・・・(2010年12月5日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



こんばんわ!

なんだか・・・

日本は・・・

バンコクより・・・

暑い気がしますが・・・

皆さんはいかがお過ごしですか???

お盆休みも・・・

そろそろ・・・

終わりですので・・・

頑張って仕事しないとって感じですよね・・・(汗)

それと・・・

丁度・・・

ブログの上にあります・・・

テキスト・・・

もーおきずきの方もいらっしゃると思いますが・・・

ここで・・・

お知らせです!

ちょっと・・・

お手伝いしている案件です・・・

オイラも・・・

50歳を過ぎたら・・・

とっとと・・・

早期リタイアして・・・

バンコクに住みたいものですが・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

オイラが言うんだから・・・

間違い無し・・・(ホントだよ!)

皆さん・・・よろしくお願いします!




さてさて・・・

昨日は・・・

19番ホールまで回りましたが・・・

結局は・・・

拉致られて・・・

罰ゲームでございましたが・・・

まーオイラの中では・・・

想定内でしたので・・・

仕方がございませんが・・・

さて、本日も朝はきますので・・・

起きたら飯でございます・・・

アデルフィ・グランデ朝食30
↑朝からよく食べるな~~~と・・・

だって・・・

朝食食べないと・・・

オイラ・・・

力がでないんですもん・・・

まー本日は・・・

D50
↑Dちゃんもご一緒です・・・(ニコ)

またしても・・・

隠されてしまいましたが・・・

で、もって本日も・・・

これからゴルフでございます・・・

アデルフィ・グランデレストラン43
↑今日も天気がよさそうですね・・・

さてさて・・・

朝食も食べ過ぎて・・・

お腹もいっぱいになりましたので・・・

そろそろ・・・

部屋に戻って支度して・・・

ピックアップをお持ちしないと・・・

あれ・・・

本日って・・・

アデルフィ・グランデ59
↑国王殿下誕生日(父の日)ですよね・・・







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


さてさて・・・

本日のメンバーは・・・

昨日と同じ、YさんとKさんです・・・

Yさん!

ホント・・・毎度ありがとうございます!

で、本日のコースは・・・

こちらです・・・

クルンテープ・クリタ・スポーツ・クラブ
↑クルンテープ・クリタ・スポーツ・クラブ・・・

クルンテープクリタ スポーツクラブはバンコクの東約30キロ、

スワンナブーン空港手前に位置する極めてアクセスの良い場所にあり、

所要時間は30分ほどで到着できる市内から

最も近いゴルフコースの一つです。

オープンは1969年と40年以上の歴史があり、

名門コースの風格と格式を備えた優良コースと言えます。

ジェームスロバート ウォン氏による設計で18ホールパー72

、都会にありながらも美しい景観を備えており、

やはり名門コースとして有名なナワタニあるいは

アルパインに似た雰囲気を持っています。

タイの富裕層が主体のメンバーシップコースでフェアウェイ・

グリーン共に手入れが行き届いており、ターフ跡の少ない

絨毯のような芝の上でプレイを楽しむことができます。

コースの特徴は太く大きく育った木々がホールを分けつつも

これがハザードとなり、池と共にプレイヤーの前に立ちはだかります。

フェアウェイはフラットな地面に微妙な傾斜が付けられ、

前半の9ホールはフェアウェイもあまり広く無く、

ドライバーを打つのにもコントロールが要求されます。

後半は広いフェアウェイが多くドライバーを

思い切って振れるコースが増えて来ます。

総じてグリーン回りのバンカーは非常に深く、

極力バンカーを避けないとスコアアップは望めません。

しかしラフはかなり刈り込んであるのでフェアウェイと

あまり変わらないライで打てるケースが多くなります。

またコースレイアウトが良くホールとホールの繋がりが良いので、

カートを使わず歩きでも十分回ることが出来ます。

割とコンパクトなクラブハウスで老舗の雰囲気が漂い、

パッティンググリーン、チッピング専用グリーン、

二階建てのドライビングレンジもあって

コース以外の施設も充実しています。

キャディのレベルも高く、比較的お手頃な料金で

プレイして頂ける名門コースです。

ゴルフカートはフェアウェイに入れず、カート道路のみとなります。


クルンテープ・クリタ・スポーツ・クラブ2
↑近くていいコースですね・・・

こんなに近くて整備の整っているコースは・・・

日本でラウンドしたら・・・

ウン万円になっちゃいますね・・・

さすが・・・

タイランド・・・

ゴルフしない人はもったいないと思っちゃいますね・・・

しかも・・・

途中の茶屋なんですが・・・

クルンテープ・クリタ・スポーツ・クラブ3
↑池に囲まれてて涼しくて気持ちがいいですね・・・

ちゃんと次が・・・

ショートになってるので・・・

のんびり一休み出来ますね・・・

しかし・・・

やっぱり・・・

ここは・・・

タイのお金持ちも多いんですね・・・

クルンテープ・クリタ・スポーツ・クラブ4
↑キャディー以外に・・・何人いるんだ???

イス係・・・カサ係・・・???

まーこれが・・・

タイでゴルフをする醍醐味ですよね・・・(笑)

オイラは・・・しませんが・・・







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2010年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・禁酒日の基準がイマイチ分かりませんが・・・今日もタニヤは営業か?(2010年12月5日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・やっぱり一度は、お風呂のVIPルームで・・・水泳大会をしたいものですね・・・楽しいですよ・・・(笑)(2010年12月4日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
