タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・突然、弾丸訪タイしてましたが・・・何か?(2012年8月3日~5日)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


こんばんわ!

ただでさえ・・・

浦島太郎ブログなのに・・・

更新が滞ってて・・・

マジ・・・

やる気あんのかよ???

って感じですが・・・

まーそこは・・・

かって気ままに書いていますんで・・・

すいません・・・

皆さんが・・・

三連休で訪タイしてても・・・

行けずじまいだったんですが・・・

ここにきて・・・

発覚!

もうすぐ・・・

SQのマイレージが切れちゃうんじゃんかよ・・・と・・・

7月の終わりに電話した所・・・

オマエのマイルは、8月10日までで切れるぞ!と・・・

言われてしまい・・・

8月10日までに発券すればいいのかと思ってたら・・・

8月10日までに日本に帰国しないといけない・・・

そんなむちゃくちゃな期限でした・・・(汗)

なので・・・

急遽・・・

発券してみると・・・

運良く・・・

8月3日~5日で全日空で発券できると・・・

なので・・・

なにも考えず・・・

行っちゃいましたよ・・・(笑)

成田空港75
↑快晴でした・・・

しかし・・・

久しぶりに行くと・・・

まー色々と・・・

問題炸裂・・・

長年・・・

愛用していた・・・

大事な大事な電話番号・・・

ロスト!
(新しい番号はゲットしましたので・・・連絡下さい!)

そして・・・

まだまだ色々あった・・・

何にも知らなくて・・・

突然・・・

訪タイすると・・・







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


8月2日と3日は・・・

仏教の日で・・・

祝日・・・

そんでもって・・・

お酒も出しちゃいけない日でして・・・

もーお分かりですよね・・・

夜の繁華街・・・

終了!

ちなみに・・・

ソイカウボーイは・・・

ソイカウボーイ13
↑真っ暗でした・・・

ちなみに・・・

ナナプラザも・・・

真っ暗でした・・・

マジ・・・

ツイテナイ男・・・

そりゃそーだよな・・・

女の子も・・・

田舎に帰ってましたとさ・・・(爆)

遊べると思ったら・・・

結局は・・・

何もしない夜でした・・・(涙)

しかし・・・

次に日には・・・

Yさんがゴルフをブッキングしてくれて・・・

さらには・・・

19番ホールまで!

ホント・・・

ありがとうございました!

感謝です!

しかし・・・

日本に帰ってきたら・・・

エアコンに喉をやられ・・・

只今・・・

風邪で体調不良でございます・・・(涙)

まったく・・・

ツイテナイ男!

皆さんも・・・

気をつけて・・・

訪タイして下さいね・・・

おっと・・・

来週も祭日があるって言ってましたよ・・・(笑)






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 一休み | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・ラーメン食べるんだったらどこに行きますか?オイラですか?あっさり醤油ラーメンのお店を教えてほしいです・・・(2010年12月4日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・皆さんは、どこのゴルフコースが好きですか???え?ゴルフより終わった後の19ホールがいいって???(笑)(2010年12月4日その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
