タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・お昼すぎに、男3人で会っちゃったら・・・やっぱり、あそこに行きますよね・・・(笑)(2010年11月1日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



こんばんわ・・・

雨季が始まってますが・・・

あんまり雨も降ってる感じがしませんし・・・

ちっと・・・

最近、ジメジメな感じが多く・・・

寝ずらいので・・・

睡眠不足な感じですが・・・

皆さんは・・・

お元気ですか???

そろそろ・・・

7月の三連休ですが・・・

皆さんは・・・

訪タイするんですよね???

オイラも考えてはいるんですが・・・

チケット高・・・汗

完全に出遅れちゃったかんがありますが・・・

どーしましょうかね???

考え中・・・

訪タイ出来るといいんですがね・・・



さてさて・・・

スクンビッド通りのナナ駅辺りから・・・

向かった先・・・

師匠のコンドの近所・・・

3人で合流出来ましたので・・・

どこ行くかって???

そりゃーこの時間(4時です・・・)だったら・・・

行くとこったらね・・・

あそこらへんでしょう・・・(笑)

取り敢えず・・・

タクシーで・・・

降りた所・・・

こちら・・・(笑)

リビエラ3
↑リビエラ前・・・

そーなんですね・・・

お風呂巡りって事で・・・

来ちゃいましたよ・・・

ペップリーに・・・(笑)

で、取り敢えず・・・

リビエラから見てまわる事に・・・

まー3人いますので・・・

みんなが同じ所で浸かるのは中々難しいかもですが・・・

そん時は、そん時で・・・

勝手に入って下さいね・・・(笑)

そー言えば・・・

リビエラって・・・

過去に1度お世話になってますが・・・

皆さんはどーですか???

あんまり・・・

好き嫌いをしちゃーいけないと思い・・・

入った事があるんですが・・・

こればっかりは、相性ですからね・・・

やっぱりですね・・・

お風呂は、タイミングによって・・・

いい子がいたり、まったく女の子がいなかったりと・・・

ホント・・・

運ですからね・・・

未だかって・・・

お風呂で、同じ子を見たことが無いですから・・・
(それって・・・オイラだけですかね???)

しかし・・・

今回のリビエラ・・・

残念な事に・・・

直ぐに撤収でございます・・・(汗)

まー待ってもいいんですが・・・

他の選択もございますので・・・

次に行くことに・・・

で、お次は・・・

こちらだ!

バンコクコージー13
↑道を渡った反対側・・・

そーですね・・・

ここのファンの方もいると思いますが・・・

コストパフォーマンス等々・・・

オイラもここ・・・

結構好きです・・・(笑)

バンコクコージー14
↑バンコクコージーでございます・・・(ニコ)

ここで・・・

いきなり・・・

フィニッシュしちゃうのか???

どうなのよ???

師匠!






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


と思って入って行きましたが・・・

いやいや・・・

時間帯だったのか???

そりゃーそー言えば・・・

4時過ぎだろ・・・

お店って・・・

だいたい3時頃のオープンだろ・・・

早い出勤の子狙いだったら・・・

今頃、パフパフしてる頃だろ・・・

そりゃー女の子がいないわね・・・(汗)

女の子がいないんじゃー・・・

いてもしょうがないので・・・

撤収!

次だ!次だ!(笑)

ニューペチャブリー通り5
↑一緒なのは・・・このお二人です・・・(ニコ)

テクテクとお次の目的地へ・・・

近いっちゃー近いですが・・・

歩くっちゃー歩きますが・・・

タクシーに乗る距離じゃーないんですよね・・・

ニューペチャブリー通り6
↑あそこの交差点を渡れば・・・

お次の目的地に到着です・・・

しかし・・・

しかしだ・・・

ここ・・・

日によって右折出来なかったり・・・(多分)

なので・・・

こんなことが・・・

ニューペチャブリー通り7
↑事故みたいです・・・

それも・・・

事故ったばっかりな感じ・・・

いや・・・

事故だけは気をつけましょうね・・・

日本で車を毎日運転してますが・・・

タイで車を運転するのはちと怖いかも・・・

だって・・・

運転アライ車が多すぎ・・・(汗)

まー慣れちゃえば問題無いんでしょうがね・・・

ニューペチャブリー通り8
↑「お前らも気をつけろよ!」(犬より)・・・(笑)

さてさて・・・

次々・・・




にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2010年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・散々まわったお風呂巡りですが・・・やっぱり新しいお風呂は、すべてが良かったな~~~(ニコ)(2010年11月1日その4) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・色んな情報を聞きたい時には、この男だ!って思ってましたが・・・今は・・・(2010年11月1日その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
