タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・ハイソなホテルでランチは・・・エロを忘れて優雅以外・・・なにもないでござる!(2010年10月31日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



こんばんわ!

日本・・・

ようやく・・・

暑くなってきたと思ったら・・・

梅雨に入っちゃいました・・・(汗)

ここから・・・

1カ月くらいは・・・

雨ばっかりの日が続くのかと思うと・・・

うんざりですが・・・

まー雨が降らないと・・・

困っちゃう方々もいるとは思いますので・・・

なるたけ・・・

天気がいい日が続くのを祈りたいです・・・



さてさて・・・

まだまだ続く・・・

フードブログ・・・(笑)

やっぱり・・・

美味しい物を食べてる時って・・・

人間・・・

幸せなんですよね・・・

で、お次ですが・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート食事4
↑あれ・・・すいません・・・

切り分けられちゃって・・・

みすぼらしい感じになっちゃいましたが・・・

子羊です・・・(汗)

炭火で焼いてあって・・・

香ばしくて美味しいです・・・(ニコ)

ドンドン・・・

行きましょうかね・・・

お次・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート食事5
↑ピザ・・・マルゲリーター・・・

薄めのピザですね・・・

オイラは・・・

どっちかって言うと・・・

モチモチな感じのピザが好きなんですが・・・

中々・・・

タイには・・・

モチモチのピザにお目にかかった事がないんですが・・・

どなたか・・・

美味しいピザのお店を知ってましたら・・・

教えて下さい!

でもって・・・

楽しく食事をしていると・・・

ここにお泊りの方が・・・

「この下にプライベートビーチがあるよ・・・」

って言うので・・・

ものは試しと・・・見に行く事に・・・

ここのレストランからそのまま下に行くと・・・

でた~~~

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート2
↑プライベートビーチ・・・

しかし・・・

誰もいなのは何でよ???

って思ったら・・・

そりゃ~~~そ~~~だよ・・・

だって・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート3
↑強風なんだもん・・・(汗)

これじゃ~~~ちと寒いし・・・

危ないやんか~~~(笑)

まー晴れていて風がなければ・・・

最高なプライベートピーチですが・・・

とっとと・・・

戻ろ~~~と・・・(汗)







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


いやいや・・・

最後の締めは・・・

やっぱり・・・

デザートまで食べないと・・・

って事で・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート食事6
↑疲れた体には・・・甘いもの・・・(ニコ)

美味しゅうございました・・・

これで・・・

パタヤに思い残す事はございません・・・(ホントかよ)

そんでもって・・・

Mさん・・・ごちそうさまでした!

お誕生日なのに・・・

タイ式で・・・ごちそうになっちゃいました・・・(あざーす!)

さて・・・

この後はって言うと・・・

オイラは・・・

バンコクに戻るんですが・・・

ゴルフからシャワーも浴びず・・・

そのままランチを食べてたので・・・

シャワーを浴びておりません・・・(クサ~~~)

なので・・・Mさんのご厚意で・・・

Mさんのお部屋で浴びさせていただくことに・・・

しかし・・・

ここ・・・

シェラトン・パタヤ・リゾート・・・

マジ・・・

セレブ過ぎ・・・(汗)

そのため・・・

部屋に行くまで・・・とーすぎ・・・(笑)

しかし・・・部屋・・・豪華過ぎ・・・

そりゃそーだよね・・・くそ高いですから・・・(負け惜しみ)

部屋からそのまま・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート4
↑プライベートプールに行けちゃいます・・・

さてさて・・・

シャワーを浴びさせていただき・・・

そろそろ撤収です・・・

ここから・・・

一旦・・・

オイラの宿泊してた、サバイリゾートホテルに戻らなくては・・・

だって・・・

荷物・・・

置きっぱなんですもん・・・(めんどくさ)

皆さんは・・・

明日もゴルフなんですが・・・(オイラもしたいんですが・・・)

戻らないと・・・

うるさいお方がいますので・・・

で、ホテルに到着して・・・

荷物をピックアップして・・・

ホテルの目の前のタクシーアテンド屋に・・・

何故か・・・

バンコクからだと少々お高いタクシーも・・・

ここで頼めば・・・

800Bで戻れます・・・

まー多分・・・

パタヤまできちゃったタクシーが・・・

カラで帰るより、安くても客乗せて帰った方がいいからでしょうね・・・

帰り・・・

渋滞にはまらないように・・・

待ってろ!

バンコク!(笑)









にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2010年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・久しぶりに行った、ナナプラザ&ソイカウボーイは、たのすぃ~~~この上ないと改めて実感しちゃいましたよ!(2010年10月31日その3) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・ゴルフをした後の汗臭いオーサンたちが・・・向かった高級なお店って・・・場違いじゃないか???(笑)(2010年10月31日その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
