タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・ゴルフをした後の汗臭いオーサンたちが・・・向かった高級なお店って・・・場違いじゃないか???(笑)(2010年10月31日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



こんばんわ!

皆さん~~~

元気ですか???

オイラですか???

一応・・・生きてる感じですが・・・

早く・・・

もう少し・・・

復活して・・・

またまた・・・

毎月・・・

訪タイしたい今日この頃で・・・

頑張っていますが・・・

このまま・・・

日本の人口も減っていって・・・

貧乏国・・・日本になってっちゃう気がするのは・・・

オイラだけですかね???

早く・・・

何か違う事も考えて・・・

生き残っていかなくては・・・(汗)





さてさて・・・

昨日は・・・

てんで皆さんの行動が把握できなかったので・・・

なんていうか・・・

どこでどーうこう・・・ね・・・

女の子を選んで・・・

ドロンすればいいのか・・・ね・・・

まー皆さん・・・

大人ななんで・・・

その辺は、変に気を使わずに・・・

勝手な感じでいいんでしょうが・・・

40代負け組@オーサンなんですが・・・

まさかの・・・

年下なもんで・・・

少々は、気を使わないと・・・

いけない立場だったりするんですが・・・

そー言うときって・・・

適当に、ドロン出来る空気を作って・・・

ドロンしちゃえばいいんでしょうか???

そんな愉快な仲間?と本日も・・・

ゴルフでございます・・・

今回は・・・

皆さん、ホテルがバラバラって事もあり・・・

ましてや・・・

オイラだけ・・・

本日で、パタヤを撤収だったりしますが・・・
(こーいう所は・・・適当なんですが・・・(汗))

まーオイラのホテルに迎えが来るのが・・・

一番最後なので・・・

のんびり・・・

パタヤでの最後の朝食でも食べて待つとしますかね・・・

パタヤサバイリゾートホテル朝食13
↑まーいつもと・・・変わりませんが・・・

しかしね・・・

このお仲間の方々とゴルフをする時って・・・

夜、遊んでることもあり・・・

少々スタートが遅めなんですよ・・・

って事は・・・

戻ってきた時には・・・

チェックアウトの時間をとうに過ぎちゃってますよね・・・

まーゴルフ場で、シャワーを浴びればいいのですが・・・

なにぶん・・・

せっかちな関西人の方々なので・・・

早く、撤収しようとしますからね・・・

マジ・・・

どーすれば一番いいのか・・・

まーこれこそ・・・

なるようにしかならないんでしょうね・・・(汗)

で、そんな事を考えてましたが・・・

迎えのお車が到着です・・・

それでは・・・

レッツラ!ゴー!

本日のゴルフコースは・・・

ここです・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション32
↑これ見れば・・・お分かりですよね???

サイアムカントリークラブ・プランテーションです・・・

このメンバーで・・・

パタヤに来る時は・・・

1度は、このコースに来ますが・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション33
↑いつ来ても・・・いいコースですね・・・

まーオイラの腕は・・・

まだまだですが・・・(汗)

さてさて・・・

少々、早めに来ましたので・・・

練習してからのラウンドと行きますかね・・・

しかし・・・

いいゴルフ場は・・・

練習場まで・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション34
↑いいですね・・・(ニコ)

だって・・・

そのまま、芝から打てるんですよ・・・

さすが・・・

LPGツアーを行うコースだ・・・





にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!


いや・・・

いいコースでしたね・・・
(いきなり終わっちゃってますが・・・)

ゴルフネタって・・・

あんまり・・・

人気がないので・・・

カツアイさせていただきます・・・

終了後・・・

案の定・・・

とっとと・・・

撤収でございます・・・

オイラ・・・

どーするかって・・・

愉快な仲間に・・・流された・・・(汗)

取り敢えず・・・

一番、いいホテルにお泊りの人の所で・・・

昼食を食べに行く事に・・・

で、そこで、シャワーを浴びちゃおうかと・・・

まーそんな感じで、ございます・・・

しかし・・・

どこに泊まってるかって・・・

ここだ!

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート
↑これで・・・お分かりの方・・・

あなたもセレブ!

ここ・・・

ホテル内のイタリアンのお店・・・

マジ・・・

こんなロケーションの所って・・・

パタヤにあったんですね・・・(汗)

しかし・・・

こんないい感じの場所で・・・

ゴルフ帰りのシャワーも浴びてない・・・

オーサン4人で食事ってーのも笑えますが・・・(笑)

いやはや・・・

周りで・・・

お食事されている方々・・・

皆さん・・・

セレブですね・・・(汗)

さて、そんじゃー行ってみましょうか!

まずは・・・こんな感じ・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート食事
↑パンまで・・・上品ですね・・・

さすが・・・

シェラトンですね・・・

思い知りましたよ・・・(汗)

でもって・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート食事2
↑トマトとモッツレラチーズのサラダ・・・

ホントね・・・

パタヤで・・・

こー言うのが食べられるとは・・・

思ってなかったですよ・・・(汗)

やっぱり・・・

上には上があるってことですよね・・・

ホント・・・頑張らねば・・・

で、お次・・・

パタヤシェラトン・パタヤ・リゾート食事3
↑イカ墨のパスタ・・・

結構・・・

いけてますね・・・

タイで久しぶりに・・・

美味しいパスタを食べた感じですね・・・(ニコ)

ボーノ!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

別窓 | 2010年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・ハイソなホテルでランチは・・・エロを忘れて優雅以外・・・なにもないでござる!(2010年10月31日その2) | NARAKアラ~イ | パタヤは・・・バンコク以上に・・・連絡網がいきとどいてるのか???会ってもいないのに電話かよ・・・(汗)(2010年10月30日その6)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
