タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・ゴルフに行く時は・・・ちゃんと下調べをしておかないと・・・マジ・・・迷子になっちゃいましたよ・・・(汗)(2010年8月17日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



あ~~~あ~~~

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたが・・・

マジ・・・

師匠からも言われちゃった・・・

オイラ・・・

40代負け組@オーサン・・・

マジ・・・

なんだったんでしょうか???

今年のゴールデンウィーク・・・

去年は・・・

訪タイしてたんだよな・・・

ホント・・・

早く・・・

景気回復・・・

オイラのフトコロも回復してくれないかな・・・(切実)




さてさて・・・

昨日は・・・

あの後、どーしたのよ???

BMさん・・・

って思いましたが・・・

今書いてるの・・・

去年のお話なので・・・

まったく現実味がございませんが・・・

継続は力なり!

と思って頑張ってるので・・・

見捨てないで・・・ポー・・・

さてさて・・・

そんな前置きは、この辺で・・・

昨晩は・・・

そのまま・・・

ホテルに戻っちゃいましたので・・・

ネットとあそこをいじって寝ちゃいましたので・・・

普通に早起きしちゃいましたが・・・

そー言えば・・・

BMさんに今日・・・

ゴルフ行こう~~~って誘ったんですが・・・

あっけなくお断りされ・・・

ゴルフ熱が冷めないオイラとしては・・・

本日もゴルフがしたく・・・

ウチャラポーンさんに聞いたら・・・

ご一緒してくれるとのことでしたので・・・

本日もゴルフでございますが・・・

お昼近くのスタートなので・・・

ホテルで朝食が食べられるでやんす・・・

で、いつもと変わらね・・・

朝食を食べに・・・

アデルフィ・グランデ朝食24
↑付いてるものは・・・食べないと・・・(貧乏症)

いや~~~

しかし・・・

今日も暑くなりそうな気配ですが・・・

いまいち・・・

天気がいいのか???

悪いのか???

はっきりしていませんが・・・

アデルフィ・グランデレストラン36
↑どーなのよ???天気???

朝食も・・・

食べ終わる頃に・・・

BMさんが・・・

朝食を食べにきましたが・・・

なんとも眠たそうな感じですが・・・

昨日も一人・・・

夜のスクンビッド@路上でゲッチュウ!・・・

したのでしょうか???

BMさんの名言に・・・

探せば、路上にも原石がいる!

って以前・・・

豪語されましたが・・・

どーだったんでしょうか???

まー只今・・・

Dちゃんも一緒なので・・・

その辺は、後程聞けたらいいなと思ってますが・・・

そろそろ・・・

オイラは・・・

ゴルフに出発の時間なので・・・

部屋に戻りますが・・・

しかし・・・

この後・・・

あんな事がおきるとは・・・

思ってもみませんでしたが・・・

アデルフィ・グランデレストラン37
↑天気いいといいんですが・・・








人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


部屋に戻り・・・

そろそろ時間なので・・・

ウチャラポーンさんに連絡してみると・・・

今から出ると・・・

まーここで・・・

少々・・・

認識の違いがございまして・・・

オイラが行くのか???

それともウチャラポーンさんが迎えに来てくれるのか???

で、結局迎えに来てくれましたが・・・

まー行った事がないゴルフ場でしたので・・・

余裕をみてたので・・・

到着時間は問題無いと思ってたんですが・・・

ここからが事件の発生・・・

まー多分・・・

ゴルフ場の近くにいたんでしょうが・・・

まさかの・・・

迷子!

なんとなくしか分からない道を・・・

行ったり来たり・・・

いっこうに・・・

ゴルフ場に到着する気配なし・・・(大汗)

違うゴルフ場はあるんですが・・・

本日、予約しているゴルフ場・・・

どこだ!

って感じでまったく・・・

犬のおまわりさんに聞きたい状態・・・

で、本日・・・

ブッキングしていただいてるのは・・・

タイのゴルフプレーならここにお任せ・・・

サムライゴルフさん・・・

なんですが・・・

ハガさんが待っててくれたから良かったものの・・・

まさかの2時間近くに遅刻・・・(大汗)
(その節は・・・大変申し訳ございません・・・(土下座))

だって・・・

ここのゴルフコース・・・

サファリワールドの中にあるんですもん・・・

そんな本日のゴルフコースは・・・

ザ・レガシーゴルフクラブでございます・・・

ザ・レガシーゴルフクラブはラムイントラ方面、

サファリワールドに隣接した18ホール パー72のゴルフコースです。

パンヤ インドラゴルフゴルフクラブにも近く、

ザ・レガシー・ゴルフクラブ(旧名:ナチュラルパークから)は

数年前に引き継がれたゴルフクラブです。

かの有名なジャック・ニクラウスの設計による

18ホールのゴルフコースです。

全体的にフラットな地形ではあるものの、

バンカーとウォーターハザードのレイアウトは

ジャック・ニクラウス設計ならではの特徴を持っています。

コース全体を見た場合、中央に大きな池があり、

この池に絡むホールと、それ以外は、

巨大なモンスターバンカーのある面白いコースです。

戦略的なプレーが楽しめるコースになっております。

バンコク市内からは約1時間。

ドライブを楽しんでいるうちに着ける距離です。



到着が遅れたので・・・

マジ・・・

暑さ・・・ピーク!(汗)

ザ・レガシーゴルフクラブ
↑天気が悪いより・・・いいですが・・・

さて・・・

ツーサムなので・・・

サクサクと進んでいきましたが・・・

やっちまっただよ・・・

残り3ホールの時に・・・

まさかの大雨・・・

大雨って言うか・・・

ドシャ降り状態・・・

仕方ないので・・・

一旦・・・

近くの茶店に避難して・・・

やむのを待つ事にしますが・・・

考えてる事は、みんな同じですわ・・・

集まる集まる・・・

プレー中のタイ人・・・

オイラたちが避難した時には・・・

既に・・・

タイ人の方々が・・・

トランプ博打中・・・(笑)

それに群がりながら・・・

見ているキャディーの面々・・・

っーかさ・・・

このタイ人の方々・・・

何人キャディー付けてるのよ???

人数いすぎじゃね???(笑)

そうこうしてると・・・

そん中のちょっとやんちゃそうな可愛いキャディーが・・・

近づいてきて・・・

「雨やまないから・・・このまま帰ってチョメチョメ・・・」

てきな事を言うじゃーあーりませんか・・・(笑)

ここは・・・

19番ホールもあるのか???

って思っちゃったのは・・・オイラだけか???

まー中には・・・

ナンデ・・・キャディーやってるの???

他で働けば・・・

かせげそうなキャディーちゃんもいましたね・・・

まー次回の為に・・・

番号は控えときましたが・・・

しかし・・・

ザ・レガシーゴルフクラブ2
↑いっこうに・・・やむ気配がございませんが・・・

実際・・・

帰っちゃったタイ人の方々も・・・

まー1時間近くですかね・・・

ようやく・・・

雨もやんだので・・・

残り3ホールを無事に終える事が出来ましたが・・・

色んな事があったゴルフでした・・・(汗)

とっとと・・・

帰りましょ~~~







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・まだまだ・・・食べた事ない物や・・・行った事がない所がある時は・・・直ぐに行動すべし!(2010年8月17日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・やっぱり・・・焼肉は・・・人数が多い方が美味しいですよね(バンコクじゃーなくてもか・・・)(2010年8月16日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
