タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・やっぱり・・・焼肉は・・・人数が多い方が美味しいですよね(バンコクじゃーなくてもか・・・)(2010年8月16日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


あの日以来・・・

ブログを放置しっぱなしですが・・・

そろそろ・・・

書かないと・・・

辞めたと思われちゃうので・・・

書き始めようかと思ってるんですが・・・

イマイチ・・・

書く気になれず・・・

どーしたものかと・・・

ホント・・・

まだまだ・・・

色んな事が・・・

山積みですが・・・

あ~~~あ~~~

早く・・・

訪タイ出来るようねなりたい・・・(切実)



さてさて・・・

一旦・・・

やる事が無くなっちゃったので・・・

ホテルに戻ろうと思い・・・

一緒のホテルのBMさんに電話してみると・・・

俺の嫁はタイ人@鬼嫁のヘタレ侍バンコクさんと・・・

夕食を食べるのでごーですか?と・・・

言っていただいたので・・・

ひとつ返事で・・・

OK!と・・・

まーまだ・・・

時間も早かったので・・・

結局・・・

ホテルに一旦戻り・・・

昼寝・・・(マジかよ・・・)

で、時間がきましたので・・・

いそいそと出かける事に・・・

向かった先・・・

やっぱり・・・

ここですよ・・・

ちょいちょい・・・

俺の嫁はタイ人@鬼嫁の・・・

ブログにも登場してきますが・・・
(暇だったら・・・リンクお願いします・・・♡)

スクンビッドsoi22玄風館2
↑スクンビッドsoi22の入って50mぐらいか?・・・

そーですね・・・

焼肉と言えば・・・
(ホントかよ・・・)

スクンビッドsoi22玄風館3
↑玄風館!でございます・・・

中に入ると・・・

時既に・・・

皆さんお揃いです・・・

BMさん・ヘタレ侍バンコクさん・・・

そして・・・

噂の鬼嫁さんもいますよ・・・

前にも会った事はございますが・・・

さて・・・

前置きはこの辺で・・・

よだれが出ちゃう焼肉へ!

スクンビッドsoi22玄風館6
↑お肉色々盛り合わせ・・・

タン・カルビ・ロース・・・

やっぱり・・・

みんなで食べる食事は美味しいもんですな・・・

2人だけだと・・・

煮詰まっちゃう時がありますからね・・・

お次は・・・

こちら・・・

スクンビッドsoi22玄風館4
↑ハラミか?

美味しいですね・・・








人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


続いて・・・

登場したのは・・・

コチラダ!

スクンビッドsoi22玄風館5
↑ホルモン!だ!

脂がのってて・・・

いい感じです・・・

おーちゃんお薦め!

食事も一通り終わり・・・

BMさんとヘタレ侍バンコクさんは・・・

スクンビッドsoi22玄風館7
↑飲みに走りだしましたが・・・

マッコリのビール割り?だとか・・・

さすがに・・・

どこでも、YKなBMさん・・・

あっぱれ!(大沢親分口調・・・)

スクンビッドsoi22玄風館9
↑いや~~~楽しいですね・・・

最後に・・・

お口直しの・・・

スクンビッドsoi22玄風館8
↑抹茶アイス・・・

さてさて・・・

これから・・・

どーしようかと・・・

外に出ると・・・

ヘタレ侍バンコクさんの乗って来た車・・・

運転手のミスで・・・

バッテリーがあがっちゃってました・・・(笑)

どーするべ・・・

って事でしたが・・・

オイラは・・・

例の場所に行かなくちゃーいけないんですが・・・

って発言したら・・・

みんなで行く事に・・・

いやいや・・・

お付き合いあざーす!

で、例の場所ですが・・・

こちらだ!

スクンビッドカラオケ59
↑スクンビッドのカラオケ・・・

ヘタレ侍バンコクさんの鬼嫁さんから・・・

お許しが出ましたので・・・

みんなでカラオケ大会?・・・

その後・・・

ヘタレ侍バンコクさんと鬼嫁さんは、撤収・・・

オイラも・・・

Dちゃんと撤収・・・

さて・・・

BMさんは・・・

どこに行くのやら・・・

明日にでも聞いてみよ~~~と・・・

しかし・・・

久しぶりに・・・

ブログの更新は・・・

大変じゃ~~~(汗)










人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・ゴルフに行く時は・・・ちゃんと下調べをしておかないと・・・マジ・・・迷子になっちゃいましたよ・・・(汗)(2010年8月17日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・昼間っから・・・タニヤに行くのって・・・やっぱり・・・あれしか無いですよね???あれですよ!(2010年8月16日その2)>>
この記事のコメント
ご無沙汰です。

ってか、今頃、この話題ですかwwwwwwww
これって相当前じゃないですかね???

又、飯行きましょう。お仕事頑張って下さい(はぁと

リンクの件はしておきますので、宜しくお願い致します。
2011-04-27 Wed 14:13 | URL | ヘタレ侍バンコク #89zBIK8s[ 内容変更]
ヘタレ侍バンコク さんへ

そうなんですよ・・・
今頃書いてる・・・
浦島太郎ブログなんですよ・・・(汗)
急いで、書いてたんですが・・・
色々あって・・・
書く気がしなくなっちゃって・・・
マジ・・・
そんな、浦島太郎ブログなんですよ・・・(汗)

また、飯行きましょう・・・
2011-04-27 Wed 20:35 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
ほとんど1月ぶりの更新だったみたいですね。
タイにいけない間に追いつくのかと思ったら
どんどん遅れていきますね。
年に追いつかれて周回遅れになりますよ。

先日は、TEL失礼しました。 珍しくBCさんのホーム?の
麻布やらのあたりで飲んでました。

BLOG 楽しみにしています。
2011-04-28 Thu 15:03 | URL | mura #TjCvSSL6[ 内容変更]
mura さんへ

マジ・・・
もっと更新するつもりだったんですが・・・
3月に色々あったじゃーないですか・・・
書く気分にならなくて・・・
マジ・・・年をまたがないように・・・
頑張ります・・・(汗)

また、飲みに行きましょう・・・
2011-04-30 Sat 23:56 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
