タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤから・・・バンコクに戻って来たんですが・・・速攻・・・捕まっちゃって・・・終了か???(2010年8月15日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



マジ・・・

まったく・・・

ブログを書く気になれず・・・

放置状態でしたが・・・

そろそろ・・・

更新しないと・・・

おもろーないと思い・・・

更新ですが・・・

いやいや・・・

完全に・・・

お仕事関係・・・

止まっちゃいましたよ・・・(汗)

まーまだまだ・・・

東京は・・・

1日、1~2回・・・

余震がありますが・・・

災害地に比べれば・・・

普通に生活出来るので・・・

比べものにはなりませんが・・・

にしても・・・

東京は・・・

買いだめしすぎて・・・

色んな物が不足しちゃってますが・・・

そんなに買いだめしちゃって・・・

どーすんのよ?ってくらい・・・

おにぎり・パン等々が・・・

コンビニの棚から無くなっちゃってましたが・・・

ようやく・・・

きずいたのか???

場所によっては、品ぞろえしてきましたが・・・

もう一つ・・・

ガソリンがどこのスタンドも・・・

無くなっちゃって・・・

閉まってる所が多いですが・・・

車、行動の多いオイラには・・・

ガソリン無いと・・・

マジ・・・

辛いです・・・(汗)

そんなに・・・

無理やりガソリン入れて・・・

どーすんのよ???

意味不明・・・




さてさて・・・

食事も終えた・・・

ゆかいな仲間達ですが・・・

まーこの4人だったら・・・

どこに向かうのかって???

あそこですよ・・・

あ・そ・こ・・・

で、向かった先・・・

ソイカウボーイ9
↑牛通り・・・

そりゃ~そうでしょう・・・

栗改めチクビ先輩&Mさんがいるんだから・・・

ここに、来ちゃうでしょう・・・(笑)

では・・・

バカラ辺りから・・・

行ってみるとしますかね・・・

入って・・・

しばし、観賞してると・・・

電話が・・・(汗)

まーそろそろと思ってたので・・・

しょーがないんですが・・・

そうです・・・

電話の主・・・

Dちゃんでございます・・・

D「BCさん~今どこですか???」

B「牛通りですが・・・」

D「何してるの???」

B「お付き合いですよ・・・お付き合い・・・」

D「あとどれくらい・・・???」

B「(めんどくさ)じゃーそろそろ・・・出ますよ・・・」

D「早くな・・・」

まーこんな会話だったかと・・・

そりゃ~そうですよね・・・

気ままに・・・

パタヤに行ってて・・・

戻ったのに・・・

連絡して無いんですからね・・・

再度、ゆかいな仲間方と・・・

合流が出来るかどーかは・・・

分かりませんが・・・

ここで、お別れして・・・

向かうは、あそこです・・・

しかし・・・

急いで向かったのに・・・

肝心のDちゃん・・・

支度が遅いのか???

やっぱり、タイ人だからなのか???

いつも待たされます・・・(汗)

ようやく・・・

合流して・・・

スクンビッドカラオケ55
↑結局・・・ここです・・・(汗)










人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


しかし・・・

毎度毎度の同伴ですが・・・

イマイチ・・・

料金が不明ですが・・・

日本のキャバクラに行くくらいのお勘定・・・

マジ・・・

日本でも・・・

あんまり・・・

キャバクラなんて行かなくなっちゃったのに・・・

どーなんですかね???

しかし・・・

最近は・・・

カウンターに行く事が多いんですが・・・

カウンターって案外・・・

面白いんですよね・・・

まー多分・・・

ここに来るのって・・・

駐在の常連の方々が多いと思うんですが・・・

まーオイラなんかは・・・

訪タイすると・・・

酷い時は、毎日・・・

拉致られますが・・・

毎日、ご出勤の方がいたり・・・

誰が誰となんてーのが・・・

かいわ見れて・・・

オーサンたちも盛んなのね・・・と・・・

思っちゃいますよね・・・

オイラなんかは・・・

行ったら、お会計マシーンなので・・・

お会計して・・・

とっとと・・・

撤収したいんですが・・・

何故か・・・

1時間は、滞在させられちゃって・・・

微妙に行動時間が無くなっちゃいますが・・・

何なんでしょうかね???

レディースドリンク・・・

適当に付ければいいじゃーんって思っちゃうんですがね・・・

さてさて・・・

そんな滞在も・・・

そろそろ1時間を過ぎましたので・・・

そろそろ・・・

撤収・・・お願いしますよ・・・

D「どこに行きたいの???」

B「疲れてるから・・・マッサージにでも・・・」

って事になり・・・

ようやく・・・

お店から撤収です・・・

そんでもって・・・

向かった先・・・

毎度毎度の・・・

こちらです・・・

スクンビッドsoi22ポーマッサージ8
↑スクンビッドsoi22のポーマッサージです・・・

やっぱね・・・

ゴルフをした日は・・・

マッサージしないと・・・

40代負け組@オーサンの体には・・・

シンドイです・・・(汗)

しかし・・・

疲れてる体で・・・

マッサージをしてもらうと・・・

なにもしたく無くなっちゃいますね・・・

って事で・・・

本日・・・ここで・・・

終了・・・(涙)

明日は・・・

何も予定がないんですが・・・

マジ・・・

なにしましょうかね???






おまけ・・・

なんだか・・・

この震災で・・・

一番・・・

寝てなそうな人・・・

えだの
↑寝て下さい!

http://www.cinematoday.jp/page/N0031114

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1538207&media_id=97








人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・戻って来ましたが・・・本日予定なし!そんな時・・・皆さんは、何しますか?え?予定が無いなんて無い!ですよね・・・(汗)(2010年8月16日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・戻る車中で・・・昨日のYKの方々の武勇伝を聞きながら・・・大爆笑でしたが・・・さて・・・何、食べに行きますか?(2010年8月15日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
