タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・戻る車中で・・・昨日のYKの方々の武勇伝を聞きながら・・・大爆笑でしたが・・・さて・・・何、食べに行きますか?(2010年8月15日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


オイラは・・・

無事ですが・・・

日本・・・

大変な事になっちゃってますよ・・・

マジ・・・

地震発生時は、会社にいたんですが・・・

最初は・・・

直ぐに収まるかと思って・・・

普通にデスクワークをしてたんですが・・・

みるみる中に・・・

酷い揺れに・・・

慌てて外に飛び出ちゃいましたよ・・・(汗)

その後・・・

一旦、おさまったんで・・・

会社に戻ると・・・

会社の中が悲惨な事に・・・(涙)

倒れちゃったり・・・

落っこっちゃった物をかたずけてると・・・

またまた・・・

凄い揺れが・・・(汗)

再び外に飛び出ると・・・

周りの会社の人が外に飛び出てました・・・

ようやく・・・

おさまり会社にいましたが・・・

たびたび余震があったり・・・

電話は、つながらなかったりで・・・

仕事にならない次第・・・

そうこうしてると・・・

夕方になっちゃいましたが・・・

その頃には・・・

電車等の交通機関が完全にストップ・・・

その為・・・

帰宅するのに・・・

徒歩の方がいっぱいいまして・・・

オイラは・・・車だったんですが・・・

大渋滞・・・

普段だったら・・・

30分程度で帰れる所・・・

4~5時間はかかったかと・・・

しかし・・・

今回の東北地方太平洋沖地震・・・

東京近辺は、まだ無事ですが・・・
(まだまだ・・・余震はありますが・・・)

東北地方の方々は、毎日不安で大変ですが・・・

一日も早い復旧、心よりお見舞い申し上げます・・・





さてさて・・・

バンコクに向かうゆかいな仲間たちとの車中・・・

やっぱり・・・

聞きたいのは・・・

昨日のヒロポンYさんとBMさんのその後・・・

どうも・・・

バカラで別れた後・・・

ヒロポンYさん・BMさん・T3くん・・・

それとバカラの女の子2人の5人で・・・

ハリウッド(ディスコ)に行ったそうな・・・

そこで・・・

タワービールでもとBMさんは思ってたみたいですが・・・

酔いが足らないヒロポンYさん・・・

いきなりボトルを頼んだそうな・・・(笑)

あの・・・

明日は、バンコクに戻るんだから・・・

ボトル入れなくても・・・いいんじゃーね???

一晩で飲む気ですか???ヒロポンYさん???

これには、さすがのYKなBMさんも引いたと・・・(笑)

そんなこんなで・・・

飲みだした皆さんですが・・・

酒が進むにつれて・・・

壊れだしたのか???

それとも・・・

気分が良くなりすぎたのか???

その場にいないから分かりませんが・・・

女の子そっちのけで・・・

周りのタイ人と飲みだし始めたヒロポンYさん・・・

完全に・・・

女の子・・・ドン引きだったらしいです・・・(笑)

お店も終了して・・・

YKなヒロポンYさんと・・・

BMさん・T3くん・・・

そして、バカラの女の子2人で・・・

ホテルまで戻って来たらしいのですが・・・

ホテルに到着するなり・・・

ヒロポンYさんの女の子が・・・

一言・・・

「ワタシ、今日、メンスだから無理!」(爆笑)

ペイバーして・・・

ディスコ行って・・・

散々、お金を使って・・・

最後の最後に・・・

強烈な一言・・・(笑)

最初に確認しとかなかったんですかね???

せっかく・・・

パタヤに6時間かけて来た結末・・・

一人寝・・・(笑)

マジ・・・

受けましたよ・・・

ヒロポンYさん・・・



さてさて・・・

そんな楽しいバンコクまでの車中ですが・・・

そろそろバンコクに到着ですが・・・

食事しましょうよ・・・

って事になり・・・

向かった先・・・

YKなBMさんのリクエストの・・・

こちら・・・

ガイヤーン
↑何処だか・・・お分かりですか???









人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


soiエカマエの丁度・・・

ヘルスランドの前辺りの・・・

ガイヤーンでございます・・・

オイラは・・・

初めて来ましたが・・・

ガイヤーン2
↑お店の中・・・こんな感じです・・・

まー男4人なので・・・

どこでもいいんですが・・・

席に着きオーダーを待ってると・・・

来ましたよ・・・

ガイヤーン3
↑ビアガールが・・・

で、適当にオーダーして待ったましたが・・・

来ました来ました・・・

ガイヤーン4
↑ガイヤーン・・・

さすがに・・・

お店の名前と一緒の看板メニューですね・・・

マジ・・・

まいう~~~~ですね・・・

で、ドンドン料理も運ばれてきますが・・・

ガイヤーン5
↑食べかけで・・・すいません・・・

このお店のいい所・・・

安くて・・・

美味しい所ですが・・・

タイ人もいっぱいいて・・・

かなり混んでますので・・・

変な時間に行っちゃうと・・・

待っちゃいますので・・・

気をつけて下さいね・・・

ガイヤーン6
↑これも・・・美味しかったな・・・

そろそろ・・・

食事も終わり・・・

さてさて・・・

この後・・・

どーしましょうかね???







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤから・・・バンコクに戻って来たんですが・・・速攻・・・捕まっちゃって・・・終了か???(2010年8月15日その4) | NARAKアラ~イ | パタヤから・・・ゴルフ場に向かうんですが・・・マジ・・・ホテルに忘れ物をしないように・・・皆さんも気をつけてちょうだいね!(2010年8月15日その2)>>
この記事のコメント
ぶっ飛びました~
受けを狙ったわけじゃないですが

来る途中の車内にネジを2~3本落とした感じは

ありましたね!申し訳ないです。
2011-03-15 Tue 14:47 | URL | ヒロポン Y #-[ 内容変更]
ヒロポンY さんへ

いえいえ・・・
楽しい宴をありがとうございました!
2011-03-15 Tue 15:19 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
