タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・ゆかいな仲間たちと・・・飲み歩きのは・・・いと、楽しいですね・・・あれ?ようやく到着ですか?ヒロポンYさん?(2010年8月14日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


いや・・・

ついに・・・

3月突入ですわ・・・

ホント・・・

今年は・・・

何が起こるか分からず・・・

未だ・・・

見えないトンネルの中で・・・

もがいてますが・・・

早く・・・

抜け出したいものですね・・・(汗)




さてさて・・・

一軒目で・・・

バッチっと・・・

女の子が確定して・・・

とっとと・・・

ホテルに連れて行ってしまったMさんですが・・・

まーこればっかりは・・・

皆さん、自由に行動していただきたい事で・・・

この子だ!って子がいましたら・・・

ドンドン・・・

連れて帰って下さいね・・・

そーしないと・・・

いつまで経っても・・・

男ばっかで・・・

散歩?になっちゃいますからね・・・(笑)

さて・・・

お次に向かった先・・・

やっぱりあそこですよ・・・

ソイダイヤモンドですね・・・

早めに行かないと・・・

いい子は、いなくなっちゃう・・・

スーパーガール・スーパーベイビーですが・・・

この辺をとっとと・・・

攻めておかないと・・・

最後は・・・

一人寝になっちゃいますからね・・・

パタヤソイダイヤモンド
↑スーパガールでござる・・・

中に入ったはいいんですが・・・

人数・・・

多すぎ・・・(笑)

こんな人数で・・・

スーパーガールに来た事なんて・・・

ありませんからね・・・

あ~~~あ~~~

知ってる子に発見されて・・・

後で拾いに来る羽目に・・・

二件目で・・・

パタヤ・・・終了・・・(笑)

結局・・・

15分足らずで・・・

撤収・・・(笑)

次に向かった先・・・

何故か・・・

お隣の・・・

シャークでございます・・・

パタヤウォーキングストリート113
↑あれ?ここも・・・シャークか?

Jさん曰く・・・

J「昨日は、いい子がいたんだよ・・・」と・・・

そんじゃー行ってみますかね・・・

オイラは・・・

ここ・・・

ほぼ・・・

初めての入店・・・(汗)

なんだか・・・

ローカルの臭いがプンプンしますが・・・

だって・・・

店内・・・

少々暗くないですかね???

そんでもって・・・

ここのお店・・・

奥まであって・・・

結構広いんですね・・・

ビックリしたのは・・・

ここのお店って・・・

ビーチクラブの通り、ソイ14/1と・・・

ソイダイヤモンドと・・・

入口が店内でつながってるんですね・・・

そりゃー広い訳ですね・・・

さて・・・

これといった女の子もいなかったので・・・

とっとと撤収と思いきや・・・

飲むらしいです・・・

まーこれが楽しかったんですけどね・・・

多分・・・

この人数がいっぺんにお店に来店する事が無いのか?

はたまた・・・

BMさんの踊りに受けたのか???

知りませんが・・・

マジ・・・

Jさん・・・

指・・・

そんな所に出し入れしちゃって・・・

あ・・・あ・・・

栗改めチクビ先まで・・・

そんな所をかき回しちゃって・・・

その手で飲んでるグラスの中で・・・

指を洗わないで下さいよ・・・

しかし・・・

女の子・・・

気分がいいぐらいノリがいいですね・・・(笑)

ノリがいいんじゃーなくて・・・

気持がいいんですか???(笑)

そうこうしてると・・・

やっと登場!

ヒロポンYさん・・・

いったい・・・

パタヤに来るまで・・・

何時間かかったんですか???

今、1時過ぎですよ・・・(笑)

え?

渋滞が酷くて・・・

車に6時間乗ってたって・・・

それは、ご苦労様でした・・・

だからって・・・

駆けつけジントニック一気飲みしなくても・・・

それもいっぺんに2杯も頼まなくても・・・

お酒は、逃げませんよ・・・(笑)

まー確かに・・・

バンコクで会った時も・・・

酔っ払ってる時しか知りませんからね・・・(笑)

そんな飲み方してると・・・

体、壊しちゃいますから・・・

気をつけて下さいね・・・

え?

せっかく・・・

ヒロポンYさんが来たのに・・・

撤収ですか???

それじゃー次に行きましょうかね・・・

あら・・・

ここで、KumaPさん・・・撤収・・・

まー明日、ゴルフですからね・・・

パタヤウォーキングストリート128
↑まだまだ・・・行きまっせ!

って・・・Jさん歩きの早いって・・・






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

どこに行こうかと・・・

あら・・・

またまたやってますね・・・

パタヤウォーキングストリート130
↑なに撮ってるんだよ・・・チップチップ!

まーこの子・・・

これだけなんですが・・・

初めての方は・・・

一度、立ち止まって見てしまう大道芸・・・

そんな事してる場合じゃーないので・・・

どこに行きますか???

と、入った先・・・

バカラでございます・・・

パタヤウォーキングストリート101
↑バンコクと看板・・・同じです・・・

しかし・・・

人数多すぎて・・・

二階の席に・・・

二階の席から・・・

ずらりと居残り組が下を眺めてましたが・・・

Jさんと栗改めチクビ先輩・・・

ここで・・・撤収・・・

その後・・・

ダラーっと飲んでましたが・・・

遅れて登場のヒロポンYさんが動いた!

BMさんと下に物色しに行き・・・

連れて来ましたよ・・・女の子・・・

しかし・・・

一人ですよね・・・

と、思ったら・・・

やっぱり・・・

罰ゲーム好きのBMさん・・・

その子の友達でいいと・・・

で、現れた友達・・・

マジ・・・

無理です・・・

これは・・・ちっとないんじゃーないか???

って言う感じの女の子の登場・・・

しかし・・・

酔っ払ってるのか???

ホントは・・・○スせんなのか???

オイラには・・・理解不能ですが・・・

ヒロポンYさんとBMさんは・・・

この子たちを連れてディスコに行くと・・・

なので、ここいらで終了・・・

T3くんも付いて行くって言ってますので・・・

オイラは・・・

先程のお店に・・・

女の子をピックアップして・・・

ホテルに帰りますわ・・・

この後・・・

どーなるんですかね???

明日のお話が楽しみですね・・・(ニコ)

パタヤウォーキングストリート129
↑パタヤの夜は・・・まだまだ・・・眠らないってか・・・








人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤ滞在・・・本日で・・・終了ですが・・・これからゆかいな仲間たちと・・・ゴルフです!(2010年8月15日その1) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・いよいよ・・・皆さんで・・・ウォーキングストリートの探険ですが・・・あれ?ヒロポンYさんは・・・まだ到着してないんですか?(2010年8月14日その4)>>
この記事のコメント
今年になって、なんだかとっても忙しそうですね。
仕事ですから、暇なのよりは忙しい方が良い筈ですが。
この分だと、浦島太郎ブログからも結果的に脱しちゃいそうな感じですが・・・。
こちらもかなり暑くなってきちゃいまして、歩きのラウンドはかなり辛い季節に
なってきちゃいました。この前の日曜はアップダウンの多いゴルフ場だったと
は言え、上がり2ホールはマジでこのまま死ぬんじゃないかと思うくらいバテ
ちゃいました。ちゃんと水分と塩分補給しないとダメですね。
2011-03-01 Tue 15:33 | URL | やま #0V6ahO8A[ 内容変更]
やま さんへ

毎度です・・・
忙しいと言うか・・・
問題があり過ぎて・・・
仕事が前に進まないんですよ・・・(涙)
それと、日本・・・寒かったり暖かかったり・・・
しかし、ゴルフの予定時には、雪で中止になっちゃったり・・・
最悪ですよ・・・(涙)
しかも、オイラ花粉症なので・・・
日本のゴルフ場、ヤバイです・・・(汗)
早く、仕事がかたずいて、タイでゴルフがしたいです・・・
マジ・・・
今それだけを楽しみに仕事しています・・・
その時は、是非よろしくお願いします・・・
その前に・・・
息絶えちゃうかも・・・
2011-03-01 Tue 18:00 | URL | BC #-[ 内容変更]
いや~実際、パタヤには8時には着てたんですよww

でも、花火渋滞に嵌ってチェックインが12時だったんです。

車内から見る花火も乙な物でしたよwww

途中でバンコクに帰りたくなりましたけどね。555
2011-03-02 Wed 15:11 | URL | ヒロポン Y #-[ 内容変更]
ヒロポンY さんへ

その節は、お疲れ様でした!

しかし・・・
あの飲み方は、体壊しちゃうので・・・
気をつけて下さいね・・・
2011-03-02 Wed 21:55 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
