タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・いよいよ・・・皆さんで・・・ウォーキングストリートの探険ですが・・・あれ?ヒロポンYさんは・・・まだ到着してないんですか?(2010年8月14日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



皆さん・・・

もうすぐ・・・

2月も終わっちゃいますが・・・

いかがお過ごしですか???

今週から・・・

またまた・・・

訪タイしてる方もいらっしゃいますが・・・

年末年始・・・

訪タイしてから・・・

訪タイ出来ず・・・

まだまだ寒い・・・

日本で・・・

寒さに負けず・・・

お仕事ばっかりの日々ですが・・・

マジ・・・

色々・・・

シンドイですわ・・・(涙)

もう2・3踏ん張って・・・

頑張らないと・・・(汗)




さてさて・・・

soi8をゆかいな仲間たちと・・・

カッポカッポと歩いてまして・・・

そのまま・・・

ビーチロードまで出て来ましたが・・・

パタヤビーチロード57
↑ビーチロード・・・

お祭りな感じで・・・

露天が立ち並んでます・・・

そんでもって・・・

道路も・・・

封鎖されてるおかげで・・・

歩き放題です・・・

しかし・・・

パタヤって・・・

何か・・・

行事があるたんびに・・・

凄い数の・・・

パタヤビーチロード58
↑屋台が並んでますね・・・

この方々は・・・

普段・・・

どこで・・・

商売してるんでしょうかね???

余計なお世話ですが・・・

しかし・・・

この長い・・・

ビーチロード沿いに・・・

よくもまーこんだけの・・・

パタヤビーチロード59
↑屋台が・・・どこから現れたのか・・・

そんな事を考えるのは・・・

オイラだけですかね???

まー道路が・・・

封鎖されてるおかげで・・・

いつも走ってるソンテウもないので・・・

歩いてましたが・・・

そろそろ・・・

道路も解放されて・・・

車も走りだして来ましたが・・・

ダラダラと歩いてたら・・・

ようやく・・・

パタヤウォーキングストリート125
↑ウォーキングストリートに・・・到着!

さて・・・

ここから始まる・・・

今夜のドラマですが・・・

どうなるんでしょうか???

こんだけ・・・

人数いますと・・・

色々あると思いますが・・・

こうご期待・・・(笑)







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

では・・・

どこから・・・

パタヤウォーキングストリート126
↑行きましょうかね???

まー昨晩・・・

すでに・・・

Jさん・Mさんが・・・

諸々・・・

調査?済みなので・・・

その調査を元に・・・

色々、行ってみる事にしましょうかね・・・

パタヤウォーキングストリート127
↑しかし・・・Jさん・・・

歩くの早すぎ・・・

門限あるのは・・・

分かってますので・・・

そんなに・・・

早く歩いてっちゃうと・・・

みんなダラダラ歩いてるんで・・・

はぐれちゃいますよ・・・(笑)

では・・・

取り敢えず・・・

近場のお店から入って行きましょうかね・・・

って事で・・・

ビーチクラブ辺りから行ってみましょうかね・・・

しかし・・・

この人数で入ってちゃうと・・・

席の確保が少々面倒ですね・・・

お店からすると・・・

いいカモですがね・・・(笑)

で、丁度空いてた端っこに・・・

お座りして見てると・・・

ありゃまーカモに群がってきましたよ・・・

ほぼ・・・一人に一人の女の子が付いて・・・

皆さん、個々に楽しんでるみたいですが・・・

まーこんだけいると・・・

もー自分勝手にやって下さいとしか言いようがございませんが・・・

皆さん、普段は・・・

色々事情があって・・・

爆発して無いのか???
(そんな事は・・・無いと思いますが・・・ね、Jさん・・・)

まさに・・・

セクキャバ状態・・・(笑)

しかし・・・

オイラは・・・

知り合いの子がいて・・・

ロックされちゃいましたが・・・

それじゃー面白くないですからね・・・

そろそろ・・・次に行きましょうかね・・・

って撤収しようと思うと・・・

あらま~~~Mさん・・・

いきなりここで・・・

お持ち帰りの撤収ですか???

マジ・・・

まだ・・・

一件目ですよ・・・

まー確かに・・・

ロリロリ好き?のMさんのストライクですか?

団体行動ですが・・・

お目にかかる子がいたんでしたら・・・

ドンドン・・・

いった方がいいと思いますので・・・

どーぞーこの後・・・

ハッスルして下さいね・・・

明日は・・・

ゴルフなので・・・

ほどほどに・・・(笑)

そんじゃー皆さん・・・

お次に行きましょうかね・・・

あれ???

そう言えば・・・

ヒロポンYさんから・・・

まだ・・・

連絡が無いみたいですが・・・

まだ、到着してないんですかね???






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・ゆかいな仲間たちと・・・飲み歩きのは・・・いと、楽しいですね・・・あれ?ようやく到着ですか?ヒロポンYさん?(2010年8月14日その5) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・ゆかいな仲間たちと・・・食事をするのって・・・いと楽しいですね・・・あれ?そー言えば・・・ヒロポンYさんは???(2010年8月14日その3)>>
この記事のコメント
pfRWUpftxb
2012-06-21 Thu 08:13 | URL | kegndl #TUSpiZQs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
