タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・訪タイするのに・・・皆さんは・・・どこの航空会社を利用していますか?(2010年8月13日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



いや~日本・・・

寒いですね・・・

だって・・・

まさかの・・・

雪が降っちゃってましたからね・・・

ホント・・・

訪タイ出来なったので・・・

家に引きこもりの・・・

3連休・・・

問題が無ければ・・・

やっぱり・・・

訪タイしたかったな・・・(涙)

だって・・・

日本・・・

寒いんだもん・・・



さて・・・

懲りも懲りずに・・・

またまたの訪タイです・・・

今回は・・・

BMさんに合わせての訪タイなんですが・・・

伝説のブロガーJさんと・・・

Twitterで・・・

余計な?やり取りをしてたみたいで・・・

スワンナプーム空港に到着そうそう・・・

パタヤに直行です・・・

まーオイラとしては・・・

ゴルフにお付き合いしてくれれば・・・

なにも問題無いんですが・・・(笑)

そんなこんなで・・・

成田空港57
↑無事に成田空港に到着です・・・

しかしですね・・・

BMさん・・・

JAL便での搭乗・・・

オイラ・・・

ANA便での搭乗・・・

なので・・・

第二ターミナルまで送って・・・

しばしのお別れです・・・

皆さんは・・・

どこの航空会社をお使いですか???

オイラは・・・

前までは・・・

SQ(シンガポール航空)でのマイルを貯めてたので・・・

スターアライアンスグループ派ですが・・・

SQ・・・

急に、バンコク路線を廃止しちゃったので・・・

意味が無くなっちゃいましたので・・・

急遽、検討して・・・

ANAでマイル修行を決行する事にしたんですが・・・

まー航空会社それぞれ・・・

あると思うんですが・・・

5万マイル飛んで・・・

取り敢えず・・・

SFCの権利だけ獲得しようかと・・・

そうすれば・・・

スターアライアンスのゴールドの・・・

待遇を受けられますからね・・・

そんな事より・・・

お金さえあれば・・・

毎回、ビジネスで飛ぶのが一番・・・

いいんですがね・・・

しかし・・・

月一行くには・・・

毎回、ビジネスに乗ってられないですからね・・・(汗)

成田空港58
↑やる事、無いので・・・とっとと・・・イミグレに・・・

イミグレ抜けて・・・

ちょろっと買い物して・・・

前だったら・・・

そのまま・・・

ANAのラウンジに向かうんですが・・・

SQのゴールドステータスの資格・・・

失効しちゃいました・・・(汗)

去年の搭乗で・・・

ちょいと迷って・・・

ANAのマイルに入れちゃったりして・・・

ギリギリで・・・

シルバーステイタスまでしか・・・

所得出来ませんでした・・・(汗)

しかし・・・

このシルバーステイタス・・・

マジ・・・

なんの使い勝手も無く・・・

意味がまったくありません・・・

ホント・・・

なんなんでしょうかね・・・

なので・・・

今は・・・

一からの出直しで・・・

ANAマイル修行中・・・

しかも・・・

今年は・・・

絶対・・・

ゴールド資格の獲得・・・無理・・・(涙)

今まで・・・

暇つぶしに・・・

ラウンジを使ってましたが・・・

使えなくなると・・・

成田空港59
↑何して・・・暇潰せばいいんですかね???

誰か・・・

おせーて!下さい!(汗)

なので・・・

ターミナルの中をブラブラ・・・

探険でもしますかね・・・

全日空13
↑あら・・・この飛行機に搭乗か?





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


空港内を・・・

ブラブラしてたんですが・・・

ラウンジ以外に・・・

無料のWiFiってあるんですかね???

知っている方いましたら・・・

教えて下さい!

で、結局・・・

本を買って・・・

時間を潰してましたが・・・

そろそろ・・・

搭乗時間でございます・・・

成田空港60
↑なんだか・・・混んでそう・・・

そりゃそーですよね・・・

夏休み時期ですからね・・・

全日空14
↑定時に・・・飛んでよね・・・

だって・・・

遅れると・・・

パタヤまで移動なので・・・

遊ぶ時間が・・・

無くなっちゃいますからね・・・

せっかく・・・

初日から・・・

羽を伸ばせるので・・・

お願いしますよ・・・(切実)

全日空機内食14
↑久しぶりに・・・魚のチョイス・・・

いつもは・・・

お肉なんですが・・・

なんとなく・・・

魚をチョイスしてみましたが・・・

やっぱり・・・

オイラは・・・

お肉にしますわ・・・

さてさて・・・

そうこうしながら・・・

何本映画を見たんでしょうか???

途中・・・

映画を見ながら寝ちゃいましたが・・・

定時より早くの到着です・・・

イミグレもすんなり抜けて・・・

BMさんのJAL便もほぼ定時みたいなので・・・

バゲージで会えるんじゃーないかな・・・

スワンナプーム空港101
↑バゲージで思ったんですが・・・

やっぱり・・・

プライオリティが高くないと・・・

中々・・・

バッグが出てこないな・・・

やっぱり・・・

目指すは・・・

SFCだ!

あれ・・・

BMさん・・・






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年8月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・到着そうそう・・・パタヤに移動したんですが・・・まさかの雨って・・・なんでやねん!(2010年8月13日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクから・・・帰国する時・・・皆さんは・・・オキニが空港まで見送りに来てくれますか???それとも・・・一人ですか???(2010年7月18日その3)>>
この記事のコメント
2012-07-31 Tue 03:11 | URL | qqokgzph #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
