タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・最近は・・・もっぱら・・・ゴルフしてますが・・・昼間、やる事ない方々・・・是非!ゴルフしましょうよ!(2010年7月17日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



問題があり過ぎて・・・

マジ・・・

毎日・・・

あっちに打ち合わせ・・・

こっちに打ち合わせの日々・・・

いったい・・・

この問題・・・

いつ・・・

解決できるのか???

抜けられない・・・

トンネルの中に・・・

入っちゃいましたよ・・・(汗)

ホント・・・

このままだと・・・

とーぶん・・・

訪タイ出来ないじゃんかよ・・・(涙)




さてさて・・・

本日は・・・

栗改めチクビ先輩と・・・

栗改めチクビ先輩のホームコースで・・・

ゴルフをご一緒させていただきます・・・

本日のコースは・・・

メンバー同伴じゃーないと・・・
(土日らしいですが・・・)

中々周る事が出来ないとこらしいので・・・

楽しみでございます・・・

しかし・・・

この時期って・・・

雨季なので・・・

雨が心配ですが・・・

降らない事を祈りつつ・・・

スタートがお昼なので・・・

ホテルで・・・

アデルフィ・グランデ朝食22
↑朝食が食べられます・・・

まー毎度毎度・・・

あんまり変わりませんが・・・

付いてるものなので・・・

食べるにこした事はございませんから・・・(ニコ)

さて・・・

朝食も食べ終わり・・・

急いで支度してると・・・

栗改めチクビ先輩が・・・

お迎えに到着したらしいので・・・
(ありがとうございます・・・)

急いでロビーに・・・

ここから・・・

1時間もかからず到着らしいです・・・

で、本日のゴルフコース・・・

ナワタニゴルフコース
↑ナワタニゴルフコースです・・・

ナワタニゴルフクラブはバンコク中心部より近く便利です。

1973年創立のナワタニゴルフクラブは、

全長6903ヤードの雄大なコースレイアウトです。

創設者スクム・ナヴァパンと、

設計者ロバート・トレント・ジョーンズ・ジュニアの

二人の哲学がハーモナイズされ、

国際水準のチャンピオンシップコースとして

数々のプロゴルファー達からタフで

挑戦し甲斐のあるコースとお墨付きをいただいております。

1975年、ナワタニゴルフコースは、国際ゴルフ協会より、

栄誉ある第二十三回ゴルフワールドカップ開催地に選出。

ジョニー・ミラー率いる米国チームが優勝し、

ルー・グ ラハムと頂点を分け合いました。

又、1999年には、タイ国王の生誕72周年祝賀記念日に

ゴルフオープン戦の開催地となりました。

同年、米国ゴルフダイジェスト誌より、

タイ国内No1ゴルフコースにランクされました。

これらの歴史に加え、当クラブでは価値ある景観も誇っております。

雄大なローズウッド(紫檀)の森と、

瑞々しいブーゲンビリアがフェアウェイを飾ります。

世界中のゴルフプレイヤーを魅了する、

静寂と挑戦心をかき立てる環境という、

二つの相反するものが見事に調和したコースとなっております。


その前に・・・

腹ごしらえを栗改めチクビ先輩がしたいらしいので・・・

郷に従うって事で・・・

ナワタニゴルフコース食事
↑好物のクッティアオを・・・

準備万端なので・・・

レッツラ!ゴー!






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


って・・・

外に出て行くと・・・

あらららら・・・

大雨が、降ってきちゃいましたよ・・・(汗)

やっぱり・・・

この時期って・・・

スコールが突然、来ちゃうんですね・・・

雨が止むまで・・・

スタート出来ず・・・

30分後・・・

ようやく・・・

雨が止んだので・・・

スタート!

しかし・・・

ナワタニゴルフコース2
↑いいコースですね・・・

さすがに・・・

高いだけじゃーないですね・・・

よく整備されてますね・・・

さてさて・・・

初めてラウンドしてるコースですが・・・

ついにやってきましたよ・・・

名物ホール!

ナワタニゴルフコース4
↑9ホールです!

ラウンドした事がある方は・・・

お分かりでしょうが・・・

いやいや・・・

どーなのよ???

ドライバーで打つのか???

FWで打つのか???

ナワタニゴルフコース3
↑左にドッグレッグしてるような・・・

しかし・・・

池越えするのは・・・

何ヤード打てば届くんでしょうか???

まーここは・・・

FWでストレートに、打って・・・

そこから・・・

ナワタニゴルフコース5
↑狙った方がいいんでしょうかね・・・

石川 遼じゃーないので・・・

狙うの無理でしょうね・・・

ひと癖じゃーいかないゴルフコースですが・・・

いやいや・・・

ゴルフって面白いですね・・・

スコアーですか???

かなり叩いたと思いますが・・・

楽しかったからいいじゃーないですかね・・・

ホント・・・

皆さんも・・・

是非・・・(切実)

昼間やる事・・・

あんまり無いんですから・・・

初めて下さいよ・・・

こんなに・・・

ゴルフしやすい国も・・・

あんまりないですから・・・

後・・・

やっぱり・・・

いいゴルフ場って・・・

更衣室が綺麗でいいですわ・・・

栗改めチクビ先輩・・・

あざーす!

また・・・

是非・・・

ここ・・・

周りタイっす!


人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年7月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・小腹が空いて・・・間食する時・・・どこに行きますか?(2010年7月17日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・到着そうそう・・・向かった先では・・・タイラーの勇士の方々が・・・20Bをばら撒いてましたが・・・それを見ずに・・・栗改めチクビ先輩と・・・飲んでましたが、何か?(2010年7月16日その2)>>
この記事のコメント
うらやましい
このコースって行った事無いんですよね。
弊社の会長がメンバーなんですが、それぐらい敷居が
高いコースって聞きました。

確かにメンバー無しでは絶対に回れないと言うのも聞いて
います。

うらやましいです。

それにしても栗おじさんがメンバーとは知りませんでしたwww
2011-02-04 Fri 14:18 | URL | ヘタレ侍バンコク #-[ 内容変更]
ヘタレ侍バンコク さんへ

次回、訪タイは、早めに連絡しますので・・・

是非!

ゴルフ行きましょうね!
2011-02-05 Sat 05:07 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
