タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・色んな食べ物があるのに・・・何故か・・・まさかの・・・もつ鍋を食べに行くの巻!あれ?食べ物ブログだっけ???(2010年5月28日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


皆さん・・・

年末の忙しい中・・・

元気ですか???

今年も・・・

後、もー少しで・・・

終わっちゃいますが・・・

いかがお過ごしですか???

オイラは・・・

色んな事が二点三点して・・・

微妙な忙しさが・・・

緊張な忙しさに変わりそうです・・・(涙)

運良く・・・

年が越せる事を祈るばかりですが・・・

このままだと・・・

年末年始・・・

訪タイ出来ることやら・・・(汗)



さてさて・・・

パタヤで何故か・・・

MKに行っちゃってましたが・・・

お腹がいっぱいで幸せなんですが・・・

ここから・・・

バンコクに移動・・・

前回・・・

お勉強させていただいた・・・

ホテルの前のタクシー屋に頼み・・・

800Bでバンコクまで行ってもらう事に・・・

何も無ければ・・・

1時間半で到着だと思いますが・・・

渋滞してたら・・・ね・・・

しばし・・・

熟睡タイムでございます・・・





で、結局で・・・

さほどの渋滞も無く・・・

無事にバンコクに到着でございますが・・・

バンコク・・・

まさかの・・・

スクンビッドsoi41トップス
↑雨・・・

それも・・・

酷い・・・

ドシャ降りです・・・(涙)

戻って来て早々に・・・

降りだしてきましたよ・・・

やっぱ・・・

これって・・・

パタヤに居ろって事だったんでしょうか???

まーそれも・・・

もー遅し・・・(汗)

しかし・・・

ちょろっと・・・

近所のトップスに買い物に来たんですが・・・

スクンビッドsoi41トップス2
↑やむんでしょうか???

しばし・・・

ホテルに戻って・・・

ネットサーフィンでもしてますかね・・・

とは言うものの・・・

あっという間に・・・

夜になり・・・

こうなると・・・

お腹も空いて来るものです・・・

なので・・・

食事に行く事に・・・

そう言えば・・・

この時期・・・

金欠金欠と騒いでた???

おー太郎くんを誘い・・・
(ブログ・・・更新してね♡)

どっかに向かうか???

ノーアイデアですが・・・

取り敢えず・・・

この辺りで、待ち合わせして・・・

スクンビッドsoi26
↑スクンビッドsoi26・・・

待ち合わせしたんですが・・・

何も考えて無かったんですが・・・

まー新しもの好きなので・・・

あそこに向かう事に・・・

向かった先・・・

こちらのお店・・・

K-Villageなぎ屋
↑何処だか・・・お分かりですか???

この時は・・・

まだ・・・

新しかったと思いますが・・・

なんせ・・・

タイムラグがあり過ぎブログになってますので・・・

あしからず・・・








人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


K-Villageにあります・・・

なぎ屋ですね・・・

まー知ってるバンコク在住の方は・・・

一度は行った事があると思いますが・・・

お客さんには・・・

結構、タイ人の方もいらっしゃって・・・

タイ人って・・・

ホルモン系・・・好きだったのか???

なんて思っちゃいましたが・・・

さてさて・・・

適当に注文したので・・・

順番に・・・

まずは・・・

K-Villageなぎ屋2
↑鶏のユッケ・・・

おー太郎くんのリクエストですが・・・

まー中々でしたかね・・・

で、お次・・・

K-Villageなぎ屋3
↑焼き鳥・・・

まーこの辺りは・・・

皆さん・・・好きな物をチョイス・・・

K-Villageなぎ屋4
↑カワとつくね・・・

まーどれも・・・

そこそこ・・・美味しかったような・・・

考えてみれば・・・

タイ人って・・・

屋台で・・・

焼き鳥の様な物・・・

食べてますもんね・・・

で、最後はやっぱり・・・

これでしょう!

K-Villageなぎ屋5
↑もつ鍋・・・

まーまさか・・・

タイに来てまで・・・

もつ鍋を食べるとは思ってませんでしたが・・・

なんなの・・・

このおったったニラ・・・

温まってくると・・・

いい感じになってましたが・・・

中々、頑張ってましたよ・・・なぎ屋・・・

で、最後の締めは・・・

おじや、じゃー無くて・・・

こちらに!

K-Villageなぎ屋6
↑麺を!

これが中々、アロイでしたが・・・

ホント・・・

麺じゃーなければ・・・

食べきれなかったかも・・・(笑)

機会があれば・・・

また、来るかもですが・・・

果たして・・・

バンコクで・・・

また、もつ鍋を食べるかは???


お腹もいっぱいになったので・・・

撤収!

さて・・・

この後・・・

どーするかって???

オーサン・・・

疲れたので・・・

撤収とさせていただきます・・・







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・1時間程度で・・・検査出来るお手頃なまのっていったら・・・これですよ・・・H○V検査・・・(2010年5月29日その1) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・なんで・・・MK食べてるのかって???そこにMKがあったからですよ!(2010年5月28日その2)>>
この記事のコメント
ここ美味かったですか?
僕はここに5人で行きましたが、全員次の日腹痛でした。

味の方も焼き物に関してはコゲ臭かった記憶が有ります。
どっかお勧め無いですかね???
2010-12-18 Sat 14:09 | URL | ヘタレ侍バンコク #-[ 内容変更]
こんにちは。
年末の訪タイは出来そうでしょうか?ってか2週間後には2011年になっちゃってるんですね。
なぎ屋は相変わらず混んでますね。日本街では一人勝ち状態です。
なぜかタイ人にもウケているところが、繁盛の要因でしょう。ばんからラーメンもそうですが
やっぱり飲食業は、地元の固定客がつかないと厳しいでしょう。
最近、ソイ11にちゃんこ鍋専門店もオープンしたので、年末に来られるようでしたらナナへ行
く前に寄られては如何でしょう?と言うか、一緒に行きましょう。お待ちしております。
2010-12-18 Sat 16:56 | URL | やま #0V6ahO8A[ 内容変更]
ヘタレ侍バンコク さんへ

ですよね・・・
ブログ読みましたよ・・・
何かにあたったんじゃー無いですかね?
オイラが行った時は、焼き物関係まだ・・・
日本人が焼いてたので・・・
いい感じでしたよ・・・

っーか・・・
ヘタレ侍バンコクさんは、住んでるんだから・・・
何処か紹介して下さいよ・・・
ってか・・・
今度は、ご一緒しましょうです・・・
あ・・・
連絡先今度・・・おせーて!
2010-12-18 Sat 17:00 | URL | BC #-[ 内容変更]
やま さんへ

お~~~やまさんコメントありがとうございます!
必ず30日から行きますので・・・
(まだ・・・チケットフィックスですが・・・)
是非、行きましょう!

でも、やまさん・・・ナナとか行くんですか?
2010-12-18 Sat 17:03 | URL | BC #-[ 内容変更]
お、30日からですか。となると某獣師匠と同じ日ですね(笑)。
芝刈りは…行きますよね?是非ご一緒しましょう。
ナナやソイカはたま~に行きます。
2010-12-18 Sat 20:58 | URL | やま #-[ 内容変更]
やま さんへ

先程、30日からのチケット取りました・・・
是非、芝刈り行きましょう・・・
ってか行きたいです・・・
よろしくお願いします。

あら・・・
某獣師匠も30日からですか・・・
バンコクが激震するな~~~(笑)
2010-12-19 Sun 00:55 | URL | BC #-[ 内容変更]
有馬記念
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
2010-12-19 Sun 16:31 | URL | 有馬記念 #mko8zwtA[ 内容変更]
モテる度チェッカー
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
2010-12-20 Mon 15:30 | URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI[ 内容変更]
神 待ち
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
2010-12-21 Tue 16:58 | URL | 神 待ち #AhRZuFk6[ 内容変更]
出合い系
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
2010-12-23 Thu 15:14 | URL | 出合い系 #IuEo80RI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-23 Thu 16:59 | | #[ 内容変更]
ほんとにその節は
いやぁご馳走様でしたw
非常に美味しかったです。
ってかブログって僕ブロガーでしたかwww

うっはーー
下手こいたwwww
2010-12-23 Thu 17:00 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃん へ

ブロガーってか・・・

ブログ書いてるやん・・・(笑)

っーかまた・・・行きましょうね!
2010-12-24 Fri 06:24 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
