タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤに・・・わざわざ・・・向かったのは・・・朝も早よから栗改めチクビ先輩と芝刈り(ゴルフ)に行く為なんですよね・・・(2010年5月28日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!




うわぁ~~~

後・・・

20日余りで・・・

今年も終わっちゃいますが・・・

マジ・・・

微妙に・・・

忙しくて・・・

ブログの更新が遅れてしまった・・・(涙)

ホント・・・

年末にかけて・・・

訪タイ出来るのか???

未だ・・・

チケットを取ってませんが・・・
(っーか・・・取れませんが・・・(汗))

まだまだ続く・・・

貧乏暇無し・・・

いつになったら・・・

景気がもう少し・・・

回復してくれるんでしょうか???

え?

景気回復してる???

オイラの業界は・・・

まだまだ・・・

油断できませんよ・・・(汗)



さてさて・・・

昨日は・・・

弁当持ちでの・・・

パタヤ移動のみで・・・

寝ちゃったんですが・・・

なんで・・・

パタヤに来たかって???

まー大人の事情って事ですかね???

で、朝も早から起きて・・・

向かった先・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション28
↑サイアムカントリークラブプランテーション・・・

そうなんですね・・・

実は・・・

この時期・・・

タイは・・・

連休らしかったので・・・

栗改めチクビ先輩が・・・

パタヤに行くって言うので・・・

じゃーパタヤでゴルフしますか???

って事になり・・・

1泊でのパタヤ入りなんですが・・・

栗改めチクビ先輩は・・・

そのまま・・・

女の子に捕獲されっぱなしらしいのですが・・・(笑)

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション29
↑さすがに名門・・・綺麗ですね・・・

さてさて・・・

プレー開始です・・・

BMさんには・・・

おかしいと言われちゃいましたが・・・

本日は・・・

キャディーさんをあらかじめ・・・

ブッキングしておきましたが・・・

栗改めチクビ先輩・・・

気に入っていただけたでしょうか???

まータイでゴルフするんだったら・・・

やっぱり・・・

キャディーさんのブッキングは有りだと思うのは・・・

オイラだけですかね???

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション30
↑何度か・・・ご一緒したキャディーさんたち・・・

オバちゃんキャディーより・・・

可愛くて仕事するキャディーさんであれば・・・

ブッキングするべきだと思うんですが???

皆さんは・・・

どーですか???

さてさて・・・

楽しくゴルフは進みますが・・・

出ました!

名物ホール!

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション31
↑何処に打てばいいのか???

バンカーだらけ・・・

ホント・・・

上手くないと・・・

バンカーに・・・

吸いこまれてしまう・・・

それも・・・

かなりの登り斜面・・・

ここのホールに来ると・・・

サイアムカントリーに来たな・・・

と思っちゃうのは・・・

オイラだけですかね???





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


そんな楽しいゴルフも・・・

早朝からだったので・・・

昼頃には終了・・・

またまた・・・

パタヤに一旦・・・

戻ります・・・

まー荷物とDちゃんを・・・

ホテルに置いて来ちゃってますので・・・

ピックアップしないとね・・・

栗改めチクビ先輩・・・

送迎ありがとうございました!

また、是非、ゴルフお願いいたします!

急いで部屋に戻り・・・

パッキング・・・

パタヤサバイリゾートホテル44
↑チェックアウトして・・・

あれ???

Dちゃんは???

D42
↑あら・・・そんな所で・・・iPhoneいじってたのね・・・

さて・・・

これから・・・

バンコクに戻るんですが・・・

お腹が空いてますので・・・

ご飯食べてから戻りましょうかね・・・

で、あんまり・・・

遠くには行きたくないんで・・・

そうなると・・・

ここですかね・・・

パタヤビッグシー7
↑何処だか・・・お分かりですか???

ホテルのお隣の・・・

ビッグCへ・・・

しかし・・・

ビッグCって・・・

パタヤビッグシー8
↑パタヤ・ドルフィン!

MKか8番ラーメンかフジしか無かったよな???

って事で・・・

結局・・・

入った所・・・

こちら!

パタヤビッグシーMK
↑お分かりですよね???

いつも・・・

大阪の方々と来ると・・・

絶対行かない・・・所・・・

何故かって・・・

聞いてみたんですが・・・

暑い所にいて・・・

熱い物・・・食べたく無いそうです・・・

マジ・・・

それって・・・

偏見だと思うのは・・・

内緒の話・・・







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・なんで・・・MK食べてるのかって???そこにMKがあったからですよ!(2010年5月28日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・降り立って・・・そのまま・・・パタヤに・・・弁当持ちで・・・直行って・・・全然・・・遊べないじゃんかよ・・・(涙)(2010年5月27日その2)>>
この記事のコメント
デコログ
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
2010-12-11 Sat 18:30 | URL | デコログ #BWdntTU2[ 内容変更]
グリー
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
2010-12-12 Sun 17:42 | URL | グリー #xInNIJn6[ 内容変更]
ワンピース
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
2010-12-13 Mon 19:56 | URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
