タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・降り立って・・・そのまま・・・パタヤに・・・弁当持ちで・・・直行って・・・全然・・・遊べないじゃんかよ・・・(涙)(2010年5月27日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


忙しい・・・

忙しいと言いながら・・・

急遽・・・

弾丸訪タイしてました・・・

マジ・・・

そろそろ・・・

40代負け組@オーサンには・・・

弾丸訪タイって・・・

シンドくなってきた今日この頃・・・

まーそんな贅沢は言ってられませんが・・・

普通だったら・・・

年に2~3回・・・

訪タイ出来ればラッキーなのが普通・・・

しかし・・・

オイラは・・・

負け組なので・・・(汗)

しかし・・・

後から分かった・・・

選挙期間で・・・

禁酒デー・・・(笑)

どーなったんでしょうかね???




さてさて・・・

ラウンジで・・・

ボーっとしてましたが・・・

全日空ラウンジ52
↑お先の・・・TGが飛び立って行きましたよ・・・

そろそろ・・・

全日空も搭乗開始か???

って事なので・・・

贅沢なラウンジを後にして・・・

成田空港54
↑搭乗口に向かいますかね・・・

やっぱり・・・

ゴールデンウィークの後なので・・・

空港自体も・・・

かなり空いてますが・・・

果たして・・・

機内は・・・

空いてるんでしょうかね???

ホント・・・

いつ乗っても・・・

バンコク便て・・・

混んでますからね・・・

って搭乗したら・・・

やっぱり・・・

そこそこ混んでましたね・・・

では・・・

今回は・・・

ここから・・・

いそいそと書いちゃいますかね・・・

好例の・・・

全日空機内食10
↑機内食・・・

しかし・・・

いつになったら・・・

変わるんでしょうか???

機内食・・・

もーだいぶ変わってないと思いますが・・・

そろそろ・・・

変えて欲しいと思うのは・・・

オイラだけですかね???

さーてと・・・

食事も食べちゃったので・・・

映画でも見ながら・・・

しばし睡眠でもとりますかね・・・

なんてったって・・・

同月の訪タイなので・・・

エンターテイメント系が変わってないので・・・

あんまり見るもの無いんですよね・・・(汗)

しばしの眠りから覚めると・・・

スワンナプーム空港84
↑スワンナプーム空港に・・・到着・・・







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さて・・・

今回は・・・

色々と事情があって・・・

直行・・・

パタヤ!

それも・・・

弁当持ち・・・

ってもDちゃんなんですが・・・

空港に来るって言ってたので・・・

まーめんどくさいから・・・

パタヤまで拉致る事に・・・

しかし・・・

皆さんは・・・

スワンナプーム空港から・・・

パタヤに行くのに・・・

何で行きますか???

オイラですか???

こんな時間の到着なので・・・

そのままタクシーを使いましたが・・・

久しぶりに・・・

下まで降りて・・・

タクシーに乗りましたよ・・・

しかし・・・

この時間から・・・

もし、一人でパタヤに向かうとなると・・・

ちょっと寂しい気がしたのは・・・

オイラだけですかね???

1時間半ぐらいで・・・

ようやく・・・

パタヤに到着・・・

パタヤサバイリゾートホテル前3
↑あ~~~疲れた・・・

いつものサバイリゾートホテルに宿泊したんですが・・・

まー今回は・・・

色々あって・・・

1泊だけだったので・・・

お安い部屋を取ったんですが・・・

マジ・・・

窓が小さくて・・・

ダメだこりゃ・・・

次回は・・・

いつも部屋にしないと・・・

長くは宿泊出来ませんな・・・(汗)

さてさて・・・

荷物を置いて・・・

小腹が減ったので・・・

何か食事をしようかと・・・

そんな時に・・・

ここのホテル・・・

便利です・・・

なんたって・・・

お隣に・・・

パタヤサバイリゾートホテル横屋台14
↑屋台?フードコート?があるので・・・

しかし・・・

弁当持ちだと・・・

この後・・・

身動きとれないので・・・

ここで、終了か?

パタヤサバイリゾートホテル横屋台15
↑あ~~~向こうの方には・・・バービアが・・・

まーしかしね・・・

空港からまたまたタクシーで・・・

パタヤまで来ると・・・

ちょっとお疲れ気味なので・・・

明日に備えて・・・

パタヤサバイリゾートホテル横屋台16
↑クッティアオくって寝るかな・・・

ってそんな気分にもなってますが・・・

ちょろっと・・・

買い物にファミマに行ったら・・・

道の反対側の・・・

パタヤセカンドロード19
↑バービアから・・・

「あなた!ちょいっと!飲みな!」と・・・

悪魔のとーぼえが聞こえて来たのは・・・

内緒の話・・・

ホント・・・

後ろ髪・・・

引かれちゃいましたよ・・・(涙)

結局は・・・

ホテルに戻りましたが・・・

そんな・・・

ただの移動だけの初日・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤに・・・わざわざ・・・向かったのは・・・朝も早よから栗改めチクビ先輩と芝刈り(ゴルフ)に行く為なんですよね・・・(2010年5月28日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・向かう成田空港で・・・皆さんは・・・何してますか?オイラですか?贅沢してると思いますよ・・・もうすぐ・・・使え無くなっちゃうかもですが・・・(涙)(2010年5月27日その1)>>
この記事のコメント
直アド交換
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
2010-12-07 Tue 16:33 | URL | 直アド交換 #.x1pBl2A[ 内容変更]
デコログ
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
2010-12-08 Wed 16:41 | URL | デコログ #xcSkbsoc[ 内容変更]
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
