タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・こんな事もあったよな的な・・・そして・・・やっぱりバンコクの日本式バーと言えば・・・ウッドボールか?(2010年5月4日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


なんなんでしょうか・・・

日本・・・

急に・・・

異常に寒いんですけど・・・

どーなってんのよ???

マジ・・・

秋っぽい感じが・・・

まったく無く・・・

過ぎちゃいましたね・・・

どーなってるのよ・・・

日本の四季・・・

微妙に・・・

忙しくて・・・

更新が・・・

遅れてしまった・・・(汗)




さてさて・・・

子ブタちゃんをたらふく食べちゃいましたが・・・

まだ・・・

時間も早いんですが・・・

何処行きましょうかね???

あ!・・・

そー言えば・・・

いつも成田空港でお世話になってる・・・

駐車場のおじさんに・・・

サングラスを頼まれてたんですよ・・・

ちょっと・・・

皆さん・・・

申し訳ないが・・・

こんな時間から・・・

買い物付き合ってよ・・・

って事で・・・

近所に・・・

あるじゃーないですか・・・

って行ってみると・・・

パッポン2通り2
↑終わっちゃったのか???

はたまた・・・

やってなかったのか???

そー言えば・・・

まだまだ・・・

この辺り・・・

危険地帯だったような・・・

だって・・・

いつものお客さんじゃーなくて・・・

シーロム通り6
↑アーミーの方が歩いてましたよ・・・

で・・・

その先の方に・・・

進んで行くと・・・

マジ・・・

この辺り・・・

爆発ありましたからね・・・

シーロム通り6
↑アーミーの方々がいっぱいいましたよ・・・
*注意!この記事は、今ではありません・・・5月です・・・

じゃーその先の・・・

例の繁華街は・・・

どんな感じなのか???

って思い・・・

行ってみると・・・

タニヤ通り19
↑なんだか・・・閑散としてましたね・・・

やっぱり・・・

こんな状況だと・・・

お客さんの足が向かないんでしょうね・・・

頑張れ!

暗黒の街・・・

タニヤ!





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


そりゃ~そうですよね・・・

シーロム通り・・・

シーロム通り7
↑検問中!

これじゃータクシーも・・・

中々、行ってくれない訳だ・・・

ましてや・・・

一台一台止められて・・・

トランクの中を調べられてましたからね・・・

そんじゃー撤収しますかね???

おっと・・・

頼まれたサングラスは・・・

ゲットしないと・・・

って事で・・・

開いてたシーロム通りの屋台で・・・

なんとかゲット出来ましたが・・・

さてさて・・・

どーしましょうか???

と思ってたら・・・

この界隈では、有名?なのか・・・

ここに・・・

行ってみる事に・・・

ウッドボール
ウッドボール

日本式バーだそうです・・・

中に入ると・・・

結構、お客さんもいまして・・・

座れる所・・・

ウッドボール2
↑カウンターのみ・・・

まーバーの基本って言ったら・・・

やっぱり・・・

カウンターだと思いますので・・・

まーしかし・・・

ここは、やっぱりバンコクですわ・・・

女の子も何人かいまして・・・

接客してくれます・・・

まーニュアンスは違うかもしれませんが・・・

スナックとガールズバーを足して2で割った感じです・・・

おっと・・・

こんな物も既にありましたね・・・

ウッドボール3
↑iPad・・・

今では・・・

珍しくはないのか???

まーiPhoneのデカい感じに思ってましたが・・・

持ってたら持ってたで・・・

ささっと出して使うのは・・・

面白いかもしれませんね・・・

目の前にいた女の子とオセロゲームを・・・

しかし・・・

隣にいた・・・

おー太郎くん・・・

ウッドボール4
↑歌いだしたぞ!

やっぱ・・・

ここは・・・

日本式スナックか???
(とっぴーさん・・・すいません・・・)

そうこうしてると・・・

待ちくたびれた、Dちゃんから電話・・・

電話口で・・・

ぶつくさ言いだし始めたので・・・

ウッドボール・・・撤収!

仕方なく・・・

向かった先・・・

ここ!

スクンビッドカラオケ56
↑スクンビッド某カラオケ・・・

ホンマ・・・

めんどくさい感じがしますが・・・

これも・・・

しょうがないんですよ・・・

遊ぶ為・・・

スクンビッドカラオケ57
↑こんな感じに楽しければ・・・

しかし・・・

40代負け組@オーサンは・・・

そろそろ・・・

疲れて来たので・・・

こちらで・・・

撤収!

皆の衆・・・

諸々、お付き合い・・・

あざーす!

この後・・・

飯を食いに・・・

拉致られたのは・・・

内緒の話・・・(涙)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは、いつも定宿ですか?それとも毎回、違うホテルですか?(2010年5月5日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに戻って来て・・・今夜は・・・何を食べようか?と思い・・・出ました!子ブタの丸焼き!まいう~~~ですよ!(2010年5月4日その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
