タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤに・・・2泊3日のゴルフ&夜遊びに行くオイラですが・・・行ったり来たりって・・・40代負け組@オーサンには・・・シンドイかも・・・(2010年5月4日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



ダンダン・・・

朝晩・・・

寒くなって来ましたね・・・

皆さん・・・

風邪など引かないように・・・




さてさて・・・

昨晩は・・・

黒おじさんと・・・

パタヤの街を散歩しましたが・・・

予想外に・・・

女の子が来るのが遅く・・・

かなり寝不足気味・・・

今日も・・・

朝早くから・・・

ゴルフでございます・・・(汗)

パタヤサバイリゾートホテル43
↑フロントまでの長い道のり・・・

今日も・・・

ピックアップが早い為・・・

ホテルに頼んで・・・

パタヤサバイリゾートホテル朝食10
↑朝食のテイクアウトでございます・・・

ちなみに・・・

前日の夜の22時までに頼まないと・・・

作ってくれないそうです・・・

まーレストランが・・・

早めに開いてれば・・・

タッパーをくれるので・・・

詰めてはこれますが・・・

さてさて・・・

本日のゴルフコースですが・・・

初めてのコースです・・・

パタヤグリーンウッドゴルフ&リゾート
↑グリーンウッドゴルフ&リゾート・・・

パタヤ付近からは、30分ぐらいの所にあり、

ホテル併設の27ホールのゴルフコースです。

英国風バンカーにつかまるとスコアをくずしやすくなります。

全体的に短いコースですが難しいホールが多く、

変化に富んだコースを楽しめます。

自分の実力を試すには最適のコースです。




まだまだ・・・

タイには・・・

回った事が無い・・・

ゴルフコースがいっぱいありますね・・・

さて・・・

今日の調子は・・・

どーですかね???

パタヤグリーンウッドゴルフ&リゾート2
↑思った以上に・・・コースコンディションは良かったです・・・

いやいや・・・

なんで・・・

ゴルフって・・・

上手くならないんでしょうかね・・・(汗)

もっと・・・

練習しないと・・・(汗)

そんな・・・

楽しいゴルフも終了して・・・

一度・・・

荷物を取りに・・・

ホテルに・・・

そーなんですよ・・・

これから・・・

バンコクに・・・

またまた、戻るんですね・・・

いやはや・・・

既に・・・

チェックアウトの時間を少々過ぎてるので・・・

急いで・・・

パッキングして・・・

目の前のタクシーを呼び・・・

いざ!

レッツラ!バンコク!

KumaPさん・後輩くん・そして黒おじさん・・・

ありがとうございました!

また、日本で・・・

遊んで下さい!





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ホテルの前からタクシーを呼ぶと・・・

スワンナプーム空港やバンコクまで・・・

800Bで行ってくれます・・・

スワンナプーム空港からやバンコクからだと・・・

なんで・・・

1,500Bなのか???

まー多分・・・

パタヤから・・・

空港やバンコクに戻るお客さんが・・・

あんまりいないからって感じなんでしょうか???

イマイチ・・・

納得にかける料金ですが・・・

まー往復・・・

2,300Bだと思えば・・・

いいんですかね???

さてさて・・・

またまた・・・

バンコクに戻ってきましたが・・・

ホテルは・・・

同じ所・・・

スクンビッドsoi41の・・・

アデルフィ・グランデホテルでございます・・・

久しぶりに・・・

お部屋の中を御紹介・・・

アデルフィ・グランデ46
↑まずは・・・ベッド回り・・・

こんな感じです・・・

キングサイズで・・・

固さも柔らかく無く、固く無く・・・

丁度いい、感じです・・・

お布団は、羽毛だったかと・・・

軽くて、気持がいいです・・・

で、ベッドの前には・・・

アデルフィ・グランデ47
↑液晶テレビとデスクが・・・

PCも持って来られてる方には・・・

無線LANがタダで使えますので・・・

いいと思いますが・・・

時間によっては・・・

ちょっと速度は遅く・・・

安定してない感じですが・・・

まーそんなに不満を感じ程ではないかと・・・
(まーここは、タイなので・・・)

そして・・・

バスルームでございます・・・

アデルフィ・グランデ48
↑今回は・・・バスタブのあるお部屋でした・・・

オイラの場合・・・

弾丸訪タイが多いので・・・

湯船に浸かる事は・・・

あまり無いので・・・

もっぱら・・・

シャワーですので・・・

水圧も普通に出ますので・・・

そんなに悪くは無いかと・・・

しかし・・・

リネン関係が・・・

シャンプー・コンデショニング・バスジェル・石鹸・・・

後は、シャワーキャップだけなので・・・

歯ブラシは、御自分で・・・

最後に・・・

ここです・・・

アデルフィ・グランデ49
↑流し台と洗濯機・・・

簡単な料理は出来るんではないでしょうか・・・

まー以前に・・・

ここで・・・

料理してくれた子がいましたので・・・

しかし・・・

中を見てからじゃーないと・・・

フライパン?等があんまりそろって無いので・・・

気をつけて下さい・・・

最近は・・・

もっぱら・・・

買ってきたクッティアオ等を食べるだけですが・・・

それと・・・

洗濯機ですが・・・

全自動乾燥付きですが・・・

洗剤等は無いので・・・

ご自身で用意して下さい・・・

まーパクソイにトップスマーケットがありますので・・・

そこで、買い物すれば済みますが・・・

オイラ的には・・・

最近・・・

ここが定宿ですが・・・

皆さんは・・・

何処がお好きですか???

泊り慣れてるので・・・

スタッフ等も対応はいいかと・・・

おっと・・・

そろそろ・・・

お友達と・・・

待ち合わせしてますので・・・

出かけるとしますかね・・・

あ~~~忙しい・・・

アデルフィ・グランデ50
↑パクソイからは・・・ちょっと入りますが・・・

その分・・・

静かですよ・・・





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに戻って来て・・・今夜は・・・何を食べようか?と思い・・・出ました!子ブタの丸焼き!まいう~~~ですよ!(2010年5月4日その2) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・黒おじさんと行く・・・soi6&ウォーキングストリートですが・・・くれぐれも地雷には・・・気をつけて下さいね・・・ロックされて終了しちゃいますから・・・(2010年5月3日その7)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
