タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・朝早いゴルフの後は・・・アウェイなオイラ的に・・・何すりゃ~いいのか分かりませんが・・・皆さんは・・・昼間何してますか?(2010年5月3日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



来週・・・

訪タイしようと・・・

友達と・・・

お約束してたんですが・・・

マジ・・・

今回・・・

集合する人数・・・

お杉・・・

収拾が付くのでしょうか???

40代負け組@オーサンですが・・・

団体行動・・・

大の苦手・・・(汗)

どうなる事やら・・・



さてさて・・・

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション26
↑サイアムカントリープランテーションズですが・・・

さすがに・・・

名門コースとあって・・・

いつ来ても・・・

コンデションは、いいですね・・・

しかし・・・

ここのコース・・・

名物ホールがあったりで・・・

少々・・・

難しいんですよね・・・(汗)

ヘタクソですが・・・

ラウンドしないと・・・

練習とコースでは違いますから・・・

頑張らないと・・・(汗)

パタヤサイアムカントリークラブプランテーション27
↑フゥ~~~

結果・・・

まだまだ・・・

修行が足りませんね・・・

え?

スコアーですか???

まー楽しかったので・・・

明日も頑張りま~~~す・・・(汗)

では・・・

一旦、ホテルに戻り・・・

夕食合流で・・・

パタヤサバイリゾートホテル40
↑ゴルフが・・・

早かったので・・・

戻って来たのも・・・

早いんですが・・・

何しましょうかね???

取り敢えず・・・

パタヤサバイリゾートホテル41
↑ジャグジーにでも入って・・・

日なたぼっこでもしますかね・・・

マジ・・・

パタヤの昼過ぎに・・・

のんびりするって・・・

皆さんは・・・

何してるんですかね???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

日なたぼっこのつもりが・・・

朝が早かった為・・・

プールサイドで・・・

爆睡しちゃいましたが・・・

そんなに・・・

のんびりしてる場合じゃーないか???

ちょっと・・・

行きたい所があるので・・・

とっとと・・・

シャワーを浴びて・・・

パタヤサバイリゾートホテル42
↑出かけますかね・・・

いやいや・・・

やっぱり・・・

まだまだ・・・

昼過ぎってーのに・・・

パタヤセカンドロード10
↑暑いですな・・・

そー言えば・・・

明日・・・

バンコクに戻るんですが・・・

まだ・・・

何も考えて無かったんですが・・・

ホテルの前に・・・

やたらと・・・

呼び込みのタクシーがいるんですが・・・

ちょっと・・・

聞いてみますかね???

パタヤセカンドロード11
↑おや・・・2軒ありますが・・・

両方みましたが・・・

料金は一緒みたいですね・・・

フムフム・・・

バンコクまで・・・

800Bだと・・・

まー行きのタクシーが1500Bだったので・・・

安いですかね・・・

って事で・・・

明日のゴルフ終わりで・・・

戻って来る時間に・・・

予約決定!

そんでは・・・

目的の・・・

場所に・・・

行きますかね・・・

って事で・・・

ビーチロードに移動・・・

パタヤって・・・

やっぱ・・・

この時間が・・・

パタヤビーチロード43
↑一番いいと思うのは・・・

オイラだけか???





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤの・・・夕方近くっって・・・いい感じの時間でオイラ的には好きなんですが・・・皆さんは・・・どの時間帯が好きですか?(2010年5月3日その3) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・昨晩は、速攻で捕獲させちゃって・・・明日の為に、フルスイングしちゃったんですが・・・朝、はや~いゴルフは・・・ちとキツイでやんす・・・(汗)(2010年5月3日その1)>>
この記事のコメント
ビーチにはいかないのですか? 

パタヤって、一応ビーチですよね。
いったことがないので、わからないのですが・・・(恥)
2010-10-24 Sun 13:34 | URL | mura #TjCvSSL6[ 内容変更]
オールドコース
サイアムCCのもうひとつオールドコースは7月にやってきました、(Tahi:Poメンバーで)。どっちが面白いコースですかね?ミーハーなんで、藍ちゃん優勝コースに惹かれてオールドコースを回りましたが。。
2010-10-24 Sun 17:52 | URL | NOBORU #IQRNLiS.[ 内容変更]
mura さんへ

パタヤは・・・
ビーチリゾートです・・・(笑)
昼間・・・
ゴルフに行っちゃうと・・・
ビーチには・・・
行った事無いです・・・(汗)
だって・・・
あんまり・・・
綺麗じゃーないんですもん・・・
まーよく聞くのは・・・
ビーチで、寝っころがって・・・
色々売りに来るのを楽しみながら・・・
酒盛りだと・・・
2010-10-24 Sun 23:25 | URL | BC #-[ 内容変更]
NOBORU さんへ

私もオールドコースは・・・
プレーした事、ありますが・・・
多分・・・
好き好きじゃーないかと・・・
プランテーションの方が新しいのと・・・
高低差があって・・・
ちょっとアグレッシブな感じですかね・・・
なので・・・
プロのトーナメントには不向き?なのかと・・・
あ・・・
今は、どっちなんですかね???
プランテーションでもトーナメントをやってたとは聞きましたが・・・
2010-10-24 Sun 23:31 | URL | BC #-[ 内容変更]
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010-10-25 Mon 16:23 | URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 内容変更]
なるほど
ぷーけっとに遊びに行ったときのイメージがあって、
ビーチでしょと思っていたのですが、違うのですね。
55とゴルフの街なのですね。

一度は行ってみようとおもっていたのですが、
一人だとゴルフというわけにはいかないので、
考えどころです。
2010-10-25 Mon 19:55 | URL | mura #TjCvSSL6[ 内容変更]
mura さんへ

オイラの場合はそーですが・・・
ボートで、近くの島に行けば・・・
キレイみたいですよ・・・
まーもし・・・
訪タイが合えば・・・
一緒にゴルフどーですか・・・
一度は、行ってみてもいいと思いますので・・・
ご連絡下さい・・・
2010-10-26 Tue 02:42 | URL | BC #-[ 内容変更]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010-10-26 Tue 14:20 | URL | mコミュ #G43QWnVk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
