タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・あそこに行っちゃうと・・・ソイカのバカラであるように・・・一度付いたお客は見逃さない眼力で・・・捕獲されちゃいますよ・・・(2010年5月2日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


皆さん・・・

10月って言うのに・・・

東京はなんだか・・・

蒸し暑いですね・・・

体調を崩さないよう・・・

頑張りましょう!

さてさて・・・

先日・・・

栗改めチクビ先輩が・・・

バンコクから出張?で・・・

東京に来ていたので・・・

バンコクオーサン会の面々で食事に行きましたとさ・・・

そんな栗改めチクビ先輩のリクエストに・・・

優しい洗孔大師匠がブッキングして・・・

何故か・・・

出来るリーマンの街・・・

田町で落ち合ったとさ・・・

田町魚金
↑魚金名物・・・刺身の盛り合わせ・・・

さてさて・・・

ここは、日本だって言うのに・・・

何故か・・・

話は、タイねーちゃんの話ばかり・・・

マジ・・・

お隣のお席にいた女性の方々・・・

ドン引き・・・

そんなのかんけーね~~~バリに・・・

盛り上がっていましたが・・・

お店も終了・・・

さて・・・

何処に行くべ・・・と・・・

ここで・・・

多数決になり・・・

新宿・・・1票・・・

上野・・・2票・・・

新宿以外の人・・・1票・・・

で、やっぱり・・・

わざわざ・・・

田町から上野に移動・・・

で、結局・・・行っちゃった所・・・

ここだ!


上野B18
↑ベンジャロン・・・

日本にいてまで・・・

タイパブ行く事はね~~~だろ~~~と・・・

思ったのは・・・内緒の話・・・

しかし・・・

何処に行っても・・・

引きが強い人っているもんですわね・・・

洗孔大師匠・・・

今日出勤初の子がお隣に・・・

まーそれとは裏腹に・・・

何故か・・・

女の子?が一度も変わら無い・・・

上野B19
↑巨乳なんだが・・・年齢不詳・・・

BMさんも・・・

結局は・・・

何処に行っても・・・

カラオケ熱唱!

1階にいたんですが・・・

時間が時間で・・・

地下に移動して・・・

ほぼラストまでの滞在・・・

すんません・・・もう・・・2時ですぞ!

帰りに・・・

ドロドロラーメンの天下一品で・・・

反省会・・・

マジ・・・

懲りないメンツの集いでした・・・(笑)

   



所変わって・・・

パタヤのウォーキングストリートでございます・・・

結局・・・

ヘタレな40代負け組@オーサンのオイラですが・・・

スーパーベイビーに行っちゃったんですが・・・

まーこれが・・・

良かったのか???

悪かったのか???は・・・

分かりませんが・・・

前回・・・

お持ち帰りした子に・・・

ロックオンされちゃいましたよ・・・

そんな記事は・・・こちらから!

そーなると・・・

身動きが取れませんわね・・・(汗)

まー時間も時間なので・・・

今日の所は・・・

これでいいのか???(負け惜しみ)

ウォーキングストリートの巡回・・・

終了!

で、小腹が空いてるので・・・

向かった先・・・

毎度毎度のパタヤの行きつけ・・・

パタヤサバイリゾートホテル横屋台10
↑ホテルの横の屋台・・・

既に・・・

深い時間なので・・・

オイラは、クッティアオを注文しましたが・・・

女の子の注文したもの・・・

パタヤサバイリゾートホテル横屋台11
↑これ!

まー天津飯みたいなものですかね・・・

しかし・・・

なんで・・・

こっちの方が先に来るのよ・・・

偽造胸ガール
↑アロイマイ?





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


で、ようやくきましたよ・・・

オイラの・・・

パタヤサバイリゾートホテル横屋台12
↑クッティアオ・・・

だいこんまで入ってて・・・

上手いんですよね・・・

オーサンになると・・・

やっぱり・・・

ダシのきいた薄味がいいですわ・・・

目の前の・・・

偽造胸ガールも・・・

偽造胸ガール2
↑美味しそうに食べてましたよ・・・

あら・・・

もう一品きましたが・・・

食欲ありますね・・・

パタヤサバイリゾートホテル横屋台13
↑ハズレのない・・・空芯菜炒め・・・

まーちょっと・・・

オイリーですが・・・

野菜なので・・・いいですかね・・・

しかし・・・

案の定・・・






















偽造胸ガール3
↑お腹・・・いっぱいらしい・・・(笑)

さて・・・

それじゃー・・・

お部屋に帰って・・・

明日のゴルフに備えて・・・

一振りしますかね・・・(テヘ)






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・昨晩は、速攻で捕獲させちゃって・・・明日の為に、フルスイングしちゃったんですが・・・朝、はや~いゴルフは・・・ちとキツイでやんす・・・(汗)(2010年5月3日その1) | NARAKアラ~イ | パタヤで・・・一人寂しく・・・ウォーキングストリートをさまよう時は・・・やっぱり・・・あそこに行っちゃいますよね???(2010年5月2日その5)>>
この記事のコメント
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010-10-18 Mon 16:05 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 内容変更]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010-10-19 Tue 15:19 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 内容変更]
天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
2010-10-20 Wed 14:49 | URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
