タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤで・・・一人寂しく・・・ウォーキングストリートをさまよう時は・・・やっぱり・・・あそこに行っちゃいますよね???(2010年5月2日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


三連休の初日に・・・

雨の中・・・

ゴルフのしちゃったら・・・

案の定・・・

調子が悪くなっちゃった・・・

40代負け組@オーサンですが・・・

何か?



さてさて・・・

ようやく到着した@ウォーキングストリートですが・・・

パタヤウォーキングストリート107
↑ビビって・・・ピンボケや・・・(汗)

マジ・・・

一人で・・・

ウォーキングストリートって・・・

かなり・・・

心細い@40代負け組オーサンですが・・・

そんな事を思ってても・・・

なんのらちもあかないので・・・

一人トボトボ・・・

レッツラ・ゴー!

パタヤウォーキングストリート108
↑だいたい・・・

ウォーキングストリートを・・・

一人で歩いて方々なんて・・・

いないのが現状な訳で・・・

そもそも・・・

パタヤに・・・

一人で・・・

来るのって・・・

パタヤウォーキングストリート109
↑こんな感じで・・・友達同士・・・来るもののような・・・

オキニがいるとかじゃーないと・・・

遊び方が分からない・・・

40代負け組@オーサンなもんで・・・

ホント・・・

情けね~~~ビビりな感じですが・・・

まー取りあえず・・・

初心者じゃー無いので・・・

多少は・・・

勝手が分かってるので・・・

一人で行っても・・・

飲んでられそうなお店にでも・・・

行ってみますかね・・・

こんな所のように・・・

パタヤウォーキングストリート110
↑あ・・・ここ・・・微妙に辛いかも・・・(汗)





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


まーそう言う時って・・・

しっぜん的に・・・

知ってる女の子がいるお店に・・・

行っちゃうものですが・・・

そんじゃー何処から・・・

行ってみましょうかね???

パタヤウォーキングストリート112
↑何処がいいのか???

しかしですね・・・

そんな事を・・・

のんびり考えてる・・・

時間じゃー無いのも・・・

確かですが・・・

それじゃー・・・

やっぱり・・・

あそこなんですかね???

で、向かった先・・・

ここいら辺・・・

パタヤウォーキングストリート113
↑あら・・・パタヤを熟知してる方は・・・

お分かりですよね???

マジ・・・

日本人の・・・

二代御用達・・・

ゴーゴーバーですよ・・・

え?

ここまで言ったら・・・

お分かりですよね・・・

向かった先・・・

こっち!

パタヤウォーキングストリート114
↑スーパーガール・・・

やっぱり・・・

こう言う時は・・・

日本人に・・・

優しいお店なのか???





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・あそこに行っちゃうと・・・ソイカのバカラであるように・・・一度付いたお客は見逃さない眼力で・・・捕獲されちゃいますよ・・・(2010年5月2日その6) | NARAKアラ~イ | バンコクから・・・パタヤに移動する時・・・皆さんは何を利用してますか?え?運転手を使ってる?それは、駐在の方だけの特権ですよ・・・(2010年5月2日その4)>>
この記事のコメント
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010-10-16 Sat 17:16 | URL | 神待ち #yKWHN37M[ 内容変更]
同じく、
私も一人で行く事が多いです。 2人で行っても 一人を先に帰して もう一泊とか。 行くと必ずバイクをレンタルして 色々な所を走り回っています。(カオサンで作った なんちゃって国際免許証で) バンコクってレンタルバイクが無いですよね? 私の場合は ゴーゴーバーが苦手なので 2泊が限界です。 でも、見て回るだけでも 楽しいですよね?
2010-10-17 Sun 00:47 | URL | タイに住みたい #-[ 内容変更]
タイに住みたい さんへ

確かに・・・
バンコクで、レンタルバイクって見た事無いですね・・・
まーパタヤでバイクに乗るのはいいですが・・・
バンコクでバイクは・・・
ちょっと危険な感じがしますが・・・
私は、バービアが苦手なので・・・
もっぱら、ゴーゴーバーですが・・・(汗)
2010-10-17 Sun 01:12 | URL | BC #-[ 内容変更]
逆ですね?
ゴーゴーバーが苦手な理由は 音楽が五月蝿くて会話が出来ないからです。 だから、ディスコも嫌いで よっぽど仲の良い友人に誘われない限り出入りしません。 学校に通わずタイ語の勉強が出来ると思って 行くならバービアになっちゃいます。 もう50歳になってしまったので 一回では単語を覚えられませんが 日常会話なら話せるようになりました。 次回(いつのことやら・・・)訪タイ時に ぜひ 一緒に遊びたいですね!?
2010-10-17 Sun 04:51 | URL | タイに住みたい #-[ 内容変更]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
2010-10-17 Sun 17:04 | URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 内容変更]
タイに住みたい さんへ

なるほど・・・
そー言う使い方もありますね・・・
最初は・・・
勉強してたんですけどね・・・
途中であきらめちゃいました・・・(汗)
是非、次回訪タイする時は、お知らせ下さい・・・
都合が付けば、時期も合わせられると思いますので・・・
よろしくお願いします!
2010-10-18 Mon 01:26 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
