タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクから・・・パタヤに移動する時・・・皆さんは何を利用してますか?え?運転手を使ってる?それは、駐在の方だけの特権ですよ・・・(2010年5月2日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



皆さん・・・

三連休は、いかがお過ごしでしょうか???

訪タイされた方もいらっしゃると思いますが・・・

オイラは・・・

これといって特に何も無く・・・

終わっちゃいましたよ・・・



さてさて・・・

スクンビッドsoi22から・・・

タクシーでホテルに戻ったんですが・・・

車中で・・・

運転手に・・・

この後、パタヤに行くんだけど・・・

行く気あるか聞いたら・・・

1,500Bで行ってもいいと・・・

まーこれからバスで行くのは・・・

ちとかったるいとも思ったんですが・・・

バンコク市内からパタヤに、タクシーで行った事が無いので・・・

適正な価格がまったく分からないんですが・・・

Dちゃん曰く・・・

この運転手・・・

いい人っぽいので・・・

いいんじゃーないかと・・・

まー確かに・・・

これからホテルに戻って・・・

タクシー呼んでもらって・・・

値段交渉した所で・・・

似たり寄ったりな感じだと思いますので・・・

このタクシーで行く事に・・・

皆さんは・・・

パタヤに移動は・・・

どーしてますか???

やっぱりバスですか???

マジ・・・

今後の為に・・・

安くて快適な移動手段だあったら・・・

教えて下さい!

そんなこんなで・・・

いざ!

パタヤへ出発!

しかし・・・

ハイウェーにのって直ぐに・・・

パタヤへの道7
↑ガソリンスタンドに・・・

日本じゃーまったく馴染みの無い・・・

ガスを入れてましたね・・・

オイラは・・・

早く移動したいんですが・・・

ガソリン切れになったらしょうがないんで・・・

さてさて・・・

パタヤまでですが・・・

依然と比べたら・・・

道も綺麗になったし・・・

今となっては・・・

ハイウェーも伸びたので・・・

かなり時間の短縮にもなったので・・・

手軽な感じですわね・・・

そんなこんなの1時間半ぐらい?で・・・

パタヤ付近に到着・・・

しかし・・・

ここからがとーかった・・・

運転手・・・

パタヤ付近・・・

まったく分かっていませんでしたよ・・・

なので・・・

まさかの迷子・・・(笑)

で、あっちこっちの人に聞いて・・・

ようやく・・・

セカンドロードに・・・

パタヤへの道8
↑あ~~~あ~~~

早く到着したかったのに・・・

で、やっとこさ・・・

サバイリゾートホテル前3
↑宿泊ホテルに到着・・・

先にパタヤ入りしてる・・・

KmaPさんたち・・・

何してるんでしょうかね・・・

一緒に食事でもしたかったんですが・・・

もー遅いかも・・・(汗)





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


チェックインして・・・

部屋に荷物を放り込み・・・

いざ・・・

外出・・・

取り敢えず・・・

KmaPさんに電話してみると・・・

食事・・・終わっちゃったみたいです・・・(涙)

で、只今・・・

マッサージ中の事・・・

終了後・・・

ホテルに戻ると・・・(涙)

K「明日、早いんでよろしくお願いします・・・」

あ~~~本日・・・

一人でウォーキングストリート探索・・・(汗)

しゃーないですよね・・・

到着が少々・・・遅かったんで・・・

じゃーしょうがない・・・

ホテルの前からソイの所でソンテウに乗り・・・

パタヤビーチロード41
↑ビーチロードに・・・

やっぱり・・・

ソンテウに乗り・・・

ビーチロードを走ると・・・

パタヤに来た!って感じがしますよね・・・

時間が時間なのか???

ビーチロード・・・

パタヤビーチロード42
↑まったく・・・混んで無いです・・・

あっという間に・・・

目指す・・・

パタヤウォーキングストリート105
↑ウォーキングストリートが見えてきましたよ・・・

しかし・・・

いつ来ても・・・

オイラにとって・・・

パタヤって・・・

アウェーなんですよ・・・

それも・・・

今回・・・

初めて一人・・・

少々・・・

心細いですが・・・

そんな事を言ってたら・・・

満喫出来ませんからね・・・

よ~~~し~~~行ったれ!

パタヤウォーキングストリート106
↑到着!

さて・・・

何処から・・・

突撃しましょうかね・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで・・・一人寂しく・・・ウォーキングストリートをさまよう時は・・・やっぱり・・・あそこに行っちゃいますよね???(2010年5月2日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクから・・・パタヤに向かう直前に・・・絶対に同行したく無いお隣の人には、異常に気を使わないと・・・パタヤに付いて来ちゃうますからね・・・(2010年5月2日その3)>>
この記事のコメント
こんばんは~

いつもROM,ROM,ポチっですが・・・

パタヤ行きTAXIで1500THBなら
適正価格だと思いますよ~!

私もパタヤはいつもTAXIですし・・・

悪い奴だと2000THBとか吹っかけて
来るの居ますが・・・

1500THBは妥当です

バスってまどろっこしいですし・・

エカマイのターミナルか何かに

行かないとダメですし

やっぱりTAXIが一番です
2010-10-12 Tue 01:23 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
スクンビット ソイ22あたりからだったら 1,000バーツ(高速代は含まず)で いつも行ってます。 帰りは もしもタクシーが見つかれば 800バーツで帰ってます。 パタヤの白タクは同じく800バーツですが 私は好きではないので タクシーが見つからない場合は バスで帰ってます。
2010-10-12 Tue 04:01 | URL | タイに住みたい #-[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

貴重なコメントありがとうございます・・・

適正ならいいんですが・・・

いつもだと何人かで割るので・・・

高く感じ無いんですよね・・・
2010-10-12 Tue 15:13 | URL | BC #-[ 内容変更]
タイに住みたい さんへ

コメントありがとうございます・・・

1,000Bですか・・・

500Bの差は、ちょっと痛いな・・・

今度、交渉してみます・・・

私も帰りは、800Bで戻って来てます・・・

今度供よろしくお願いします。
2010-10-12 Tue 15:16 | URL | BC #-[ 内容変更]
予定が決まっているなら、パタヤの業者の車がいいかもですね。
帰りはどこでも800Bで予約できます。
2010-10-13 Wed 00:07 | URL | ぶん左衛門 #-[ 内容変更]
ぶん左衛門 さんへ

お久しぶりです・・・

帰りは、そこらのタクシー業者が・・・

800Bでバンコクまで行ってくれますよね・・・
2010-10-13 Wed 01:48 | URL | BC #-[ 内容変更]
追伸です
私の交渉時は 「バンコクに帰る客が800バーツ払うんだから良いでしょう? 高速代は別に払うし・・・」 と言ってます。 ガス代が1Kmで1バーツ掛かって タクシーのレンタル料が12時間で500バーツから650バーツ(新車)なので 帰りの客が見つからないと 儲けはあまり無いです。 それでも帰りの客を期待して行ってくれますよ。 それと、一応 あまり儲けが無い事は解っているので 乗車中に気分の良くなる運転手の場合は 100~200バーツのチップを上げてます。 ケチだと思われてるだけに すっごく喜んでくれます。 (この時の為に 値切ってる感あり!?です) これからも 記事の更新を楽しみにしてますね。
2010-10-13 Wed 03:53 | URL | タイに住みたい #-[ 内容変更]
タイに住みたい さんへ

追伸コメントありがとうございます・・・

なるへそ・・・

そう言う交渉があったんですね・・・

参考になります・・・



2010-10-13 Wed 13:12 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
