タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・オキニもいいけど・・・時には・・・自由もみになって・・・遊び倒したい時もありますよね?(2010年5月1日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



皆さん・・・

お分かりになりましたか?

ここです!

シャーベット
↑シャーベット!

ここ・・・

マジ・・・

高級コヨーテクラブです・・・

ホント・・・

初めてお会いしましたが・・・

上級駐在員@やまさんがいなければ・・・

行かないかも・・・な感じでございます・・・

さて・・・

中に入って行きますと・・・

まーさすがわ・・・

メンバーパワーでございます・・・

ソファー席に着席・・・

入口付近にいた女の子を選びに・・・

しかし・・・

女の子・・・

多すぎて・・・

選びずらい@ヨワヨワBCですが・・・

お店のママが・・・

コヨーテも連れて来て・・・

難なく・・・選びましたが・・・

いやいや・・・

楽しぃ~~~ですね・・・

まー何処かの・・・

シーナカリンまではいきませんが・・・

女の子・・・

中々、分かってて・・・

高級コヨーテクラブですが・・・

おさわり・ベロチューぐらいなら・・・

大丈夫かと・・・

マジ・・・楽す~~~~い・・・

そして・・・

好例の如く始まった・・・

サイコロゲーム・・・

ホント・・・

サイコロゲームの終わりは・・・

女の子が酔っ払ってくれるまで・・・

終わりなき戦い・・・(汗)

その前に・・・

こちらが撃沈しないように・・・

勝たなくてはいけないんですが・・・

気をつけないと・・・

こっちが酔っ払っちゃいますからね・・・(汗)

そんな楽しい時間って~~~のは・・・

あっというまで・・・

電話がガンガンかかってきましたよ・・・

え?

誰からって???

放置しっぱなしのDちゃんからで・・・

後ろ髪引かれながら・・・

この・・・

楽しい場所を後にしなくちゃーいけないサガ・・・

ホント・・・

こー言う時に・・・

特定の相手がいることを・・・

後悔してしますが・・・

それが・・・

ヘタレ@40代負け組オーサンなので・・・

皆さん・・・

楽しんで下さい・・・(涙)

そして・・・

また、遊んで下さいね・・・

で、ガンガン電話がかかってきて・・・

向かった先・・・

いつもの・・・

ここ・・・

スクンビッドカラオケ55
↑マジ・・・テンション・・・下がりまくり・・・







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ほんの・・・

1時間で撤収の約束ですが・・・

さっきのテンションは・・・

何処にぶつければいいのやら・・・(涙)

で、1時間が過ぎ・・・

撤収!

ここから・・・

またまた・・・

お約束のような・・・

D「お腹空いた・・・」

で、食事に行く羽目に・・・

友達がいるって事で・・・

向かった先・・・

またまた・・・

お約束の・・・

ここ・・・

トンロー通り屋台6
↑トンローsoi11辺りの屋台・・・

まー昼間から・・・

かなりの時間・・・

放置プレーだったので・・・

仕方ないんですが・・・

まー取り敢えず・・・

トンロー通り屋台5
↑クッティアオでも・・・食べますかね・・・

さて・・・

そんな中・・・

他の皆さんの動向が気になる・・・

なので・・・

ちょろっと・・・

おー太郎くんに電話してみると・・・

2時頃に・・・

クソラッチドッグに集合らしい・・・



しかしだ・・・

この時間に・・・

食事をしちゃってると・・・

かなりの戦意消失・・・


D41
↑そんな事情も知らずに・・・

お友達と会話してましたが・・・

ホント・・・

こんな時間にお腹がいっぱいって・・・

本日の行動・・・

フィニッシュ!

だって・・・

お腹いっぱいになっちゃったら・・・

動きたくなくなっちゃったんだもん・・・




トンロー通り屋台7
↑俺にも・・・何かくれ!





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年5月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに訪タイしてるのに・・・わざわざ打ちっぱなしに行くと・・・汗だくで・・・全身ビショビショですよ・・・(汗)(2010年5月2日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・呼んでくれた場所が分からないなんて・・・マジ・・・事前にチェックしないと・・・皆さんを待たせちゃいますよね・・・(汗)(2010年5月1日その3)>>
この記事のコメント
シャーベットいいですよね^^
僕もシャーベットとピアノの会員でした。
因みに財布落として会員書も紛失ですが(>_<)

高級って言いますが、高いけど結構、サービス良いですよね。
判ります。

上記2点は会員制ですが、結構持って帰れると言うのは勿論内緒の話ですぞ。

でも、お互い持って帰れる実ではないのでツライですね(>_<)
その前に俺遊びにも行けねーや。
2010-09-29 Wed 14:17 | URL | ヘタレ侍バンコク #-[ 内容変更]
ヘタレ侍バンコク さんへ

マジですか・・・
財布落としちゃったとは・・・
なんて言っていいか・・・
絶対・・・酔っ払ってですよね???

確かに・・・女の子・・・ですよね・・・

どうにかして・・・
そのうち、持ち返りたいところですがね・・・(涙)
2010-09-29 Wed 17:03 | URL | BC #-[ 内容変更]
相変わらずBCさんの4ヶ月前ブログwww
この素晴らしい更新具合に
脱帽でありますwww
2010-09-29 Wed 17:48 | URL | おー太郎 #-[ 内容変更]
おー太郎 さんへ

そんな事・・・言うなよ~~~(汗)

これでも・・・
頑張ってるんだわさ・・・(汗)
2010-09-29 Wed 20:16 | URL | BC #-[ 内容変更]
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010-09-30 Thu 13:23 | URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 内容変更]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010-10-01 Fri 15:01 | URL | モバゲー #240KVjA2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
