タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・夕方便で、デレイしちゃうと・・・終わっちゃう感ありますが・・・そこは・・・アメージングタイランドですよ・・・(2010年4月30日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



結局・・・

1時間近く・・・

デレイしやがったよ・・・

マジ・・・

なんの為の時刻表なのか・・・

マジ・・・

今夜・・・

終わった・・・

今回は・・・

パタヤに行ったり・・・

ゴルフをする為・・・

荷物を預けてたので・・・

またまた・・・

時間のロスプリモス・・・

ようやく空港から一路、ホテルに・・・

で、ホテルで荷物を整理してると・・・

Dちゃんが現れ・・・

捕獲されちゃいましたよ・・・

で、そのまま・・・

カラオケに拉致られ・・・

ますます・・・

今夜・・・

終わり・・・

そんな中・・・

師匠に電話してみると・・・

マジ・・・

シーナカリンで楽しい宴の最中・・・

あ~~~あ~~~

一日、早く来てれば・・・(涙)

で、オイラはと言うと・・・

カラオケ閉店・・・

Dちゃんは、友達とナナのディスコに行くと・・・

で、またまた師匠たちはと言うと・・・

その後・・・

知り合いのブログつながりの方が・・・

某クラブで・・・

女子大生4人と飲んでるらしく・・・

助けてコールがあったらしいので・・・

そこに向かう事に・・・

じゃーオイラもそこに合流を!

スクンビッド通り51
↑Dちゃんのお友達の車で途中まで・・・

向かう某クラブ・・・

スクンビッドsoi11・2
↑スクンビッドsoi11ですわ・・・

御存じでしょうか???

暗黒のクラブ・・・

特に・・・

ナナプラザの女の子が多いみたいですが・・・

マジ・・・

暗黒の臭いが漂ってますよ・・・





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


スクンビッドsoi11クライマックス
↑アンバサホテルの地下のクライマックス・・・

マジ・・・

駐車場の地下にある・・・

ホント・・・

暗黒の匂いプンプン・・・

しかし・・・

いまどきの・・・

女子大生が・・・

ここに・・・

来ますかね???

多分・・・

エカマエの方面に行くんじゃーないですかね???

あら???

黒おじさんもいましたよ・・・

なんだか・・・

疲れきってる感じがしますが・・・

シーナカリンでハッスルしすぎですか???

で、肝心の女子大生・・・

微妙・・・

だって・・・

思いっきり・・・

タトー入ってるやん・・・

マジ・・・

これって・・・

暗黒じゃーなんですか???

それも・・・

なんだか・・・

たかられてる感・・・

バリ3・・・

すると・・・

疲れきってる黒おじさん・・・

撤収!

その10分後・・・

オイラたちも撤収・・・

ブラブラと・・・

師匠と栗おじさんの住む方向へ・・・

そー言えば・・・

近所で・・・

こんな光景が・・・

スクンビッド通り52
↑工事中のクレーンが倒れて・・・

隣の建物に食い込んでるやん・・・

まさに・・・

アメージングバンコク!

で、皆さん・・・

疲れきって、撤収しちゃって・・・

オイラ・・・

一人ぼっちに・・・

すると・・・

タイミング良く・・・

Dちゃんから電話が・・・

どーもこれから・・・

ご飯を食べに行くらしい・・・

で、向かった先・・・

プロンポンとトンローの間のスクンビッド通り沿いの食堂・・・

到着すると・・・

Dちゃんのお友達が・・・

既に注文済み・・・

おいおい・・・

夜食31
↑こんな深夜に・・・食べすぎだろ・・・

しかし・・・

何故だか・・・

タイ料理って・・・

入っちゃうんですよね・・・

まさに・・・

アメージングタイランド・・・

そして・・・

一日目が・・・

終了に・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年4月 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・こんな危ない時期に・・・そんな危ない所に・・・わざわざ行っちゃうのって・・・なんでやねん???(2010年5月1日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・1カ月も経たずに・・・訪タイしちゃう・・・オイラって・・・どーなのよ?(2010年4月30日その1)>>
この記事のコメント
こんばんわ v-290

お元気そうで、何よりですが・・・

BCさん、アデルフィ・グランデ
よくお泊まりですよねぇ?

今度利用しようかなぁと思うので
お聞きしたいのですが・・・

BCさんはDXスタジオとかでしょうか?

エグゼクティブ・スイートなんか良いなぁ
等と思っているのですが・・・・

①部屋の広さとか綺麗さは如何ですか?

②部屋の使い勝手や居心地は如何ですか?

③スタッフの応対や細かなリクエストに
応えてくれますか?

④バスルームのアメニティの充実度、TVや
ネット環境の良し悪し

⑤BCさんの総合的な満足度(5点満点で)

等々、お手数ですが教えて頂けたらなぁ
と思いまして ^ ^;

宜しくお願いします

更新頑張って下さいよ
2010-09-17 Fri 01:13 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

どーもです・・・
なんとか・・・生きてる感じではありますが・・・
ご質問ですが・・・
①部屋は、綺麗ですよ・・・
 基本的に、スタジオDXだと思いますが・・・
 エグゼクティブスイートだと、寝室とダイニングが別れてい て広過ぎると思いますが・・・
 長期で宿泊してないので、スタジオDXで十分だと
 私は思ってますが・・・
 そこ方のスタイルだと思いますが・・・
②あんまり広いと何処にいていいか分からないので・・・
 丁度いいとは思ってますが・・・
③対応出来るものは対応してくれてますよ・・・
 まーちょいちょい宿泊してるので・・・
 スタッフの人が顔を知ってますから・・・ 
④シャンプーコンディション・バスジェル・石鹸・シャワーキ  ャップ・ドライヤーぐらいだったかと・・・
 歯ブラシ関係は無いです。
⑤4~4.5かな???
2010-09-17 Fri 02:44 | URL | BC #-[ 内容変更]
有難うございますv-291

なーるほど!

あまり広すぎても・・・なんですね

参考になりました m(_ _)m

BCさんの評価、4~4.5・・・好さそうですね
11月にでも泊まってみようと思います
2010-09-17 Fri 19:37 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

いえいえ・・・

今度こそ・・・

何処かで・・・

お会いできますよう・・・
2010-09-19 Sun 01:11 | URL | BC #-[ 内容変更]
グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
2010-09-19 Sun 15:43 | URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
