タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・美味しいお店をどれぐらい知ってますか???マジ・・・モチモチピッツアのお店があったら・・・教えて下さい!(2010年4月12日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


何度か・・・

ブログ内で・・・

うちの会社の社員を募集しましたが・・・

@タレントのマネージャー・・・

誰からも・・・

メールが来ませんでしたが・・・

ホント・・・

切実なお願い・・・

誰か・・・

いませんか???

まー3低なので・・・

誰も・・・

いないか・・・(汗)

儲かったら・・・

ボーナスは・・・

弾みまっせ!

誰か・・・

出てこいや!(切実)
(マジ・・・本気です・・・)



さてさて・・・

下半身は・・・

スッキリ!

しちゃってますので・・・

取り敢えず・・・

ここで・・・

お茶でもと・・・

向かった先・・・

Jアベニュー8
↑こちらですが・・・お分かり?

まー日本人の方が多い所ですわ・・・

Jアベニュー9
↑Jアベニューですわ・・・

そこの一階で・・・

お茶飲みながら・・・

人間観察・・・

するとだ・・・

電話がかかってきたわさ・・・

誰かと思いきや・・・

Dちゃんからで・・・

D「BCさん・・・何処ですか???」

BC「今、Jアベニューでお茶飲んでるよ・・・」

Dちゃんのアパートから近いので・・・

呼んでみた・・・

20分後・・・

到着・・・

そろそろ・・・

いい時間なので・・・

何処で夕食を食べるか・・・

検討・・・

中々・・・決まらないので・・・

じゃーあそこに行きますか???

と、向かった先・・・

ここです・・・

バジリコ17
↑スクンビッドsoi20のバジリコ・・・

何度か・・・

オイラのブログでも紹介してますが・・・

イタリアンのお店です・・・

オイラ・・・

かなりのイタリアン好き・・・

なので・・・

たまに来ますが・・・

まー安心して食べれます・・・

バジリコ18
↑店内の模様・・・

店内・・・

余裕な席配置で・・・

落ち着いて食事が出来ます・・・

まーファーランの方が多いかと・・・

タイ人の方もたまに・・・

いらっしゃいますが・・・

ハイソな感じの方々が多いです・・・

お味の方も・・・

中々、頑張ってる感じもします・・・

さーてー・・・

今日は・・・

何を食べましょうかね???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


で、このお店で・・・

はずせないのは・・・

ピッツアですが・・・

なんせ・・・

かなり大きい窯がありますので・・・

バジリコ19
↑最初は・・・オーブン窯だと・・・

思ったんですが・・・

中を見ると・・・

ちゃんと・・・

マキ窯でしたよ・・・

しかし・・・

なんで・・・

こんな大きいのかと・・・

一度、近くに見に行ったんですが・・・

中に回転盤があり・・・

回ってましたよ・・・

日本でこんな窯は見た事無いですが・・・

個人的な好みで言うと・・・

薄いピッツアも美味しいですが・・・

モチモチのピッツアが好きなんですが・・・

バンコクで・・・

あるんですかね???

色んな所でピッツアは食べましたが・・・

誰か知ってましたら・・・

バンコクで・・・

モチモチのピッツアが食べれる所・・・

教えて!

では・・・

オーダーした物を・・・

バジリコ20
↑お肉のサラダ・・・

この後に・・・

パスタが出て来たんですが・・・

写真を撮る前に・・・

ペロリと食べちゃいました・・・(汗)

続いて・・・

バジリコ21
↑ピッツア・・・

マルゲリータとお勧めの挽肉のハーフ&ハーフ・・・

この辺りで・・・

お腹がいっぱいです・・・

マジ・・・

昼に食べた・・・

とんかつがまだ・・・

効いてるようです・・・

セクササイズ・・・したんですが・・・

動きが足りなかったようです・・・

なので・・・

締めの・・・

デザートに・・・

バジリコ22
↑アフォガード(アイスのエスプレッソがけ)・・・

よは満足じゃ~~~!

っーか・・・お腹いっぱい・・・





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年4月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・帰りの空港で・・・女の子が一緒に来た時・・・皆さんは・・・最後にどんな会話をしますか???(2010年4月12日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・かつキングで勝つを入れ・・・そしたら向かう先は・・・三大欲を満たしに・・・あそこに行きますよね???(2010年4月12日その3)>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています。
え~っと、雇って下さい(笑
勤務地はタイランド希望ですがwww

それとここっておいしかったんですね。
一度行ったのですが、激辛イタリアンを食わされた記憶が
有ります(遠い昔ですが)

なので、タイ風イタリアンかと思ってました。
でも、BCさんが言うのなら絶対ですね。
今度行ってみたいと思います。

モチモチピザですが、残念ながらタイでは見たこと無いです(>_<)
2010-09-11 Sat 14:16 | URL | ヘタレ侍バンコク #-[ 内容変更]
ヘタレ侍バンコク さんへ

誰かとおもいきや・・・

すいません・・・
バンコクで会社を作るのは・・・
まだまだ・・・
遠~~~い先じゃーないと無理っす・・・
あくまでも・・・
日本、採用です!(笑)

さて・・・
バンコクで、色んな所でイタリアンを食べてますが・・・
まー何処も似たりよったりな感じだと・・・

しかし・・・
接客が、いいのでここ、好きなんです・・・
まー激辛は何を食べたのか?
分かりませんが、今は、そんな事は無いかと・・・

今度、ご一緒しましょう!
イタリアン好き同士・・・
2010-09-11 Sat 23:35 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
