タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・焼肉食べて、お会計に笑い(汗)・・・体力付いて・・・そのまま・・・向かっちゃうのは・・・やっぱり・・・あそこですよね?(2010年3月14日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


さてさて・・・

CM開け・・・

焼肉の続きです・・・

続いて・・・

出て来たもの・・・

セントラルワールドプラザたまるや4
↑待ってました!ハラミ・・・

昔は・・・

カルビが・・・

一番・・・

好きだったんですが・・・

やっぱり・・・

40代負け組@オーサンになると・・・

ハラミの脂が・・・

丁度いいんですかね???

まーこのハラミって・・・

皆さん・・・内臓系って・・・

知ってました???

さてさて・・・

毎回・・・

大量なお肉が運ばれてきますが・・・

まー当初・・・予定してた人数より・・・

多くて・・・(汗)

オーサン・・・ちょっと・・・ビビり系・・・

だって・・・

ワイルーンが・・・

こんなにいるんですもん・・・

セントラルワールドプラザたまるや5
↑全員で・・・8人・・・

食いざかりだし・・・

まー皆さん・・・

出世したら・・・ご馳走してね・・・

まだまだ・・・

続く・・・

運ばれてくる・・・焼肉・・・

お次は・・・

これだ!

セントラルワールドプラザたまるや6
↑トントロ・・・

野菜に巻いて・・・

食べて下さいね・・・

ホント・・・

肉ばっか・・・食べてると・・・

オイラみたいに・・・

メタボ・・・まっしぐらですから!

さぁ~~~て・・・

続いて・・・

登場!

待ってました!

セントラルワールドプラザたまるや7
↑カルビ!

皆さん・・・

分かっているか???

いないかは分かりませんが・・・

これ全部×2皿づつのオーダー・・・

いったい・・・

どんだけのお肉を食べちゃったのか???

お話してる横で・・・

焼肉・・・

久しぶりだったのか???

せっせと・・・

食べてましたよ・・・Dちゃん・・・

美味しい物を食べてる時は・・・

さすがに・・・静かにパクパク食べてましたね・・・(笑)

さてさて・・・

お腹もいっぱいになりましたが・・・

お会計見て・・・

わろ~~~た・・・

高かったか???

安かったかは???

忘れてしまったが・・・

まー美味しかったので・・・

いいんじゃーないかと・・・

また・・・

こよーっと・・・

少人数で・・・(笑)





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

お腹もいっぱいになり・・・

まだまだ・・・

時間も早いので・・・

行くでしょう!
(何処にだよ・・・)

で、向かった先・・・

ここ・・・

スクンビッドカラオケ50
↑カラオケ・・・

BCさんに付いてきますよ・・・

って言うので・・・

しかしね・・・

先に到着してたんですが・・・

何故か・・・

メンバーが変わってた・・・(汗)

まー話を聞くと・・・

おーちゃん・・・

もう一人と・・・

お風呂屋にリサーチに・・・

で、酢豚くんと愉快な仲間が二人・・・

あれ?

一人・・・入れ替わってた@船長・・・

まー人数いた方が・・・

スクンビッドカラオケ51
↑楽しいですよね・・・

で、ここに・・・

今、いる人数・・・

4人です・・・

なのに・・・

何故か・・・

女の子・・・6人・・・

計算・・・あわなくね???

って、まーいいですか・・・

スクンビッドカラオケ52
↑そー言えば・・・

前回・・・一緒に来てた・・・

Mさんのボトル・・・

飲んじゃいました・・・この場を借りて・・・ご馳です・・・
(すません・・・何かのかたちで・・・考えます・・・)

さて・・・

お酒も少々入って来て・・・

皆さん・・・

スクンビッドカラオケ53
↑ご機嫌な感じ?ですかね???

ご機嫌な感じですが・・・

そろそろ・・・

撤収のお時間です・・・

すると・・・

女の子が・・・

「これから・・・ディスコに行こう」と・・・

で、何人か・・・ペイバーして・・・

女の子の言うディスコに向かう事に・・・

「何処だよ???」と・・・

向かった先・・・

なんの事は無い・・・
 
ここですが・・・

お分かりですかね???

パッポンディスコ2
↑この雰囲気・・・何処でしょう???

お分かりの方・・・

カマ好きですか???

そーですね・・・

パッポンのディスコです・・・

日本人・・・

あんまり・・・行かないでしょ???

っー所に・・・連れてこられちゃいましたよ・・・(笑)

まー各自・・・

適当に・・・

盛り上がってましたが・・・

そー言えば・・・

オイラ・・・

朝便で・・・

帰国なんじゃーなかったっけ???

パッポンで・・・

踊ってる場合じゃーないやん・・・(汗)





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・帰国の時に思う事は・・・なんですか???(2010年3月14日その6) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・赤い人が・・・ってブログの更新が遅くて・・・今頃・・・そのネタかよって思っちゃった書いてるオイラ・・・(汗)(2010年3月14日その4)>>
この記事のコメント
嵐の前のばか騒ぎ??
いやいや、懐かしいですね。
そういえばこの後、一波乱ありましたっけ(笑)
2010-07-29 Thu 22:54 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

あの・・・
その辺は・・・
書けないので・・・
省いたんですが・・・
確かに・・・
セントラルワールドプラザの前で・・・
オイラ・・・
暴れる寸前でしたね・・・(笑)
2010-07-30 Fri 00:48 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
