タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・赤い人が・・・ってブログの更新が遅くて・・・今頃・・・そのネタかよって思っちゃった書いてるオイラ・・・(汗)(2010年3月14日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


東京・・・

暑くて・・・

死にそうです・・・

こんな中・・・

スーツ着て・・・

外に出たとたん・・・

汗が噴き出して・・・

たけースーツがかわいそうです・・・

マジ・・・

明日から・・・

短パン&Tシャツ出勤にしようかな・・・

じゃないと・・・

夕方には・・・

汗臭い・・・

オーサンになっちゃいますよ・・・(汗)


さてさて・・・

一番上の階にいたんですが・・・

下に降りて来て・・・

ビックリ!

色んなお店が・・・

エンポリアム中31
↑クローズになっちゃってました・・・

どーも・・・

この時期って・・・

赤い人たちが・・・

バンコクで・・・

大規模な集会を行う為に・・・

地方から・・・

集まる集まるって感じで・・・

大集結してまして・・・

色んなお店が・・・

早々と・・・

閉まっちゃってました・・・

まーエンポリアムの辺りは・・・

デモは、無かったと思いますが・・・

多分・・・

色々な情報があったりして・・・

この近くでも・・・

あるんじゃーないかと・・・

なので・・・早々のクローズだったかと・・・

さてさて・・・

この後・・・

お友達とお友達を・・・

会わせながらの食事会があるんですが・・・

Dちゃんのリクエストもあり・・・

何故か・・・

焼肉・・・

でもって・・・

その前に・・・

昨日・・・

iphoneをsimロック解除したんですが・・・

オイラの持ってた、iphone・・・

3GSだったんですが・・・

突然・・・

iTUNESにつなげマークが出て来ちゃって・・・

操作不能になっちゃいまして・・・

どーにもなりません・・・

なので・・・

ウチャラポーンさんと・・・

打ち合わせの前に・・・

待ち合わせ場所に向かう事に・・・

で、向かった先・・・

ここ!

セントラルワールドプラザ前
↑セントラルワールドプラザ・・・

昨日・・・

simロック解除してもらったお店と・・・

今日の待ち合わせが丁度、同じだったので・・・

早めに来てみました・・・

毎度毎度・・・

セントラルワールドプラザの前って・・・

何かやってますが・・・

丁度・・・

セントラルワールドプラザ前2
↑Jazz Festivalをやってるみたいです・・・

どんなものかと・・・

見に行ってみると・・・

なんとも・・・

小じんまりな感じでしたよ・・・

セントラルワールドプラザ前3
↑いつものイベントよりも・・・ね・・・






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さて・・・

Jazzを見てる場合じゃー無いので・・・

急いで・・・

昨日・・・

iphoneのsimロック解除してもらったお店に・・・

向かう事に・・・

あれ???

昨日・・・

来た時・・・

1軒しかお店が無かったんですが・・・

今日は・・・

何軒かのお店が開店してますね・・・

で、取り敢えず・・・

昨日のお店に行き・・・

携帯を見てもらいましたよ・・・

ホントは・・・

Dちゃんと・・・

携帯屋さんに来るのは・・・

気がきじゃー無いんですが・・・

だって・・・

最近・・・BB買ってくれ!ってうるさいんですもん・・・

アンタね・・・iphone持ってるやんけ・・・

確かに・・・

タイだと・・・

今の流行り・・・

BBですが・・・

未だに・・・

値段が落ちないのは・・・iphoneですから!

で、そんな事を考えてるうちに・・・

元通りに治っちゃいましたよ・・・

しかし・・・

お店の人から一言・・・

「この機種・・・電源切っちゃうとダメだから!」

あら・・・そーだったんですか・・・

昨日・・・言ってよ!

どーも・・・オイラの持ってる3GS・・・

電源を切っちゃうと・・・

固まっちゃうそうです・・・
(そのまま・・・知らずに・・・iTUNESにさしたら・・・
 バージョンアップして・・・終わっちゃいましたよ・・・(汗))

おっと・・・

そろそろ・・・

ウチャラポーンさんとの待ち合わせの時間ですわ・・・

しかし・・・

待ち合わせ場所・・・

ISETAN・・・

いやいや・・・

セントラルワールドプラザから・・・

ISETANって端っこから端っこ・・・

マジこんなに遠ーいとは思ってもみませんでしたよ・・・

ようやく・・・遅れちゃって到着・・・

諸々・・・打ち合わせしてると・・・

今度は・・・その後に食事をする・・・

酢豚くんおーちゃん登場・・・

あれ???

何人で来たのよ???

で、そのまま・・・

食事会に・・・

焼肉「たまるや」で食事・・・

個室に案内してくれましたよ・・・(汗)

まずは・・・

セントラルワールドプラザたまるや
↑タン塩・・・

これ・・・

何人分だ???

続いて・・・

セントラルワールドプラザたまるや2
↑野菜も食べないと・・・

お肉お肉お肉・・・野菜・・・お肉ってか???

いやいや・・・

お肉・・・野菜・・・お肉お肉・・・野菜ぐらいか???

で、続いて来たもの・・・

セントラルワールドプラザたまるや3
↑レバ刺し・・・

タイで・・・

レバ刺し・・・食べるの初めてですが・・・

大丈夫ですよね???

マジ・・・

レバーは・・・

ヤバイですよ・・・

逝っちゃうと・・・





おっと・・・





ここで・・・






CM・・・





















D37
↑ひとまず・・・休憩・・・






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・焼肉食べて、お会計に笑い(汗)・・・体力付いて・・・そのまま・・・向かっちゃうのは・・・やっぱり・・・あそこですよね?(2010年3月14日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・皆さんは・・・暇になっちゃった時・・・何処に行きますか?え???エロマッサ?(2010年3月14日その3)>>
この記事のコメント
CM前のサービス画像・・・

Dちゃんですよね?

リクエストしたお陰か最近

Dちゃんの有難~い画像UPが多くて

大変喜んでる次第ですが・・・v-10

明日から6日ほど訪タイしてきます ニコッ
2010-07-25 Sun 00:40 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

その辺は・・・

御想像にお任せ致します・・・

しかし・・・

いいですね・・・

訪タイ・・・長くて・・・

オイラも・・・

それぐらい・・・行きたいですよ・・・
2010-07-25 Sun 00:54 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
