タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・時間を持て余した時(持て余す時間なんて無いわ!)、何しますか?やっぱり・・・あれですよね?(2010年3月14日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


こんばんわ!

本日・・・

オイラの誕生日です・・・

あ~~~あ~~~

またまた・・・

年を取っちゃった・・・

40代負け組@オーサン・・・

そろそろ・・・

ここで・・・

人生考えないと・・・(汗)




さてさて・・・

部屋で・・・

ダラダラしてても・・・

もったいないので・・・

出かける事に・・・

アデルフィ・グランデ36
↑中々いい感じのロビーです・・・

ロビーには・・・

無料のPCがありますので・・・

お気軽に使えます・・・

ご予約は・・・

こちらから・・・

まーしいて・・・

只今・・・

やる事無いんですが・・・

やる事無い時は・・・

やっぱり・・・

あれでしょう???

まー取り敢えず・・・

お外に・・・

アデルフィ・グランデ37
↑うほ~~~クソ暑い・・・

さてさて・・・

ここの立地・・・

スクンビッドsoi41を入って行った所にあるんですが・・・

奥は、多分・・・

行き止まり?だったかと・・・

なので・・・

さほど・・・

交通量も無く・・・いいんですが・・・

まー夜は・・・ちょっと暗いですが・・・

昼間は・・・

スクンビッドsoi41・9
↑緑もいっぱいあって・・・いい感じですので・・・

ブラリと歩くのは・・・気持いいですよ・・・

しかし・・・

ホテルの反対側には・・・

ものすごく大きい家があるんですが・・・

いったい・・・

どんな人が住んでるんでしょうかね???

まーこれが・・・

俗に言う・・・

日本人の金持ちより・・・

タイ人の金持ちの方が・・・

はるかに金持ち!ってヤッですね・・・

スクンビッドsoi41・10
↑ダンダン・・・大通りが近くなって来ましたね・・・

まーホテルからだいたい・・・

100m~200mぐらいですかね???

ホテルには・・・

TkuTkuもあるので・・・

送迎してくれるんですが・・・

直ぐに、行ってくれるわけじゃーないので・・・

オイラは、いつも・・・

ブラブラと散歩がてら歩いてますが・・・

おっと・・・

ここがね・・・

昨日・・・

皆さんで、夕食を食べてた所ですね・・・

スクンビッドsoi41・11
↑この辺・・・飲食店と屋台が多いです・・・

その代わり・・・

この付近だけ・・・

異常に・・・

オイニーがサイクーです・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


ようやく・・・

スクンビッド通り40
↑スクンビッド通りに到着・・・

ようやくって言ったって・・・

ものの3~4分ですけどね・・・

さて・・・

そこから・・・

スクンビッド通りを・・・

プロンポンの駅方面に向かい・・・

スクンビッド通り41
↑今日は・・・そんなに混んでませんね・・・

そのまま・・・

テクテクと・・・

歩いて・・・

お隣のソイまで向かい・・・

スクンビッドsoi39・2
↑soi39を右に・・・

そこから・・・

50mぐらい行った辺りを・・・

スクンビッドsoi39・3
↑左に・・・

そーですね・・・

皆さん・・・もーお分かりですよね・・・

やって来た所・・・

ワットポー・マッサージです・・・

暇な時は・・・

マッサージに限りますよね・・・(ニコ)

マジ・・・日本から比べると・・・

お手頃感、一番いいと思います・・・

最近は・・・

ここで・・・マッサージをする事が多いんですが・・・

皆さんは・・・何処を利用してますか???

オイラは、だいたい・・・

自分の行動内で、上手くて近い所を選ぶようにしてるので・・・

宿泊してる所によって・・・

変わるんですが・・・

ここは、色んなガイドブックにも出てるんでしょうね・・・

まー本来は・・・

ワットポー・マッサージスクール スクンビッド校 直営39・・・

って言うぐらいなので・・・

料金も他よりリーズナブルで・・・

マッサージの上手い人が多いです・・・

その分・・・

結構、混でて・・・

まーだいたい・・・夕方頃が混んでるんですが・・・

今日は・・・昼間っから・・・

1時間半待ち・・・

暇で来たのに・・・

1時間半待ちは、ちと出来ませんので・・・

違うマッサージに行く事に・・・

しかし・・・

今日は・・・

クソ暑いのによ~~~(汗)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・暇になっちゃった時・・・何処に行きますか?え???エロマッサ?(2010年3月14日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・皆さんは・・・宿泊する時、ホテル派ですか?それともSA派ですか?(2010年3月14日その1)>>
この記事のコメント
お誕生日 おめでとうございます!!!

40代負組みなんて言わないで下さいね

私なんぞ既に50UPなんで・・・・

まだまだですよ・・・BCさん。

今年こそはあちらでコラボ出来ればと・・・^ ^

お願いしますね ニコッ
2010-07-19 Mon 01:02 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

ありがとうございます!

是非、今年は、お会い出来るのを楽しみにしています。
2010-07-19 Mon 19:18 | URL | BC #-[ 内容変更]
Happy Birthday!!
BCさん
お誕生日おめでとうございます。

今回はお声掛けして頂いたのに、すみませんでした。本日帰国済です.

実はコメント頂戴した後、船で行くローカルタンブンツアーに拉致されてまして、
永遠12時間も船でグルグルと...
お寺周りを....
(ローカルのはとバスみたいなものでしょうか?)
食べきれないほどお弁当やらランチやら出てくるんですが...

今回、全くフリー無しでしたので、来月も行くかなと...

次回は重なりましたらよろしくおねがいします。
2010-07-20 Tue 05:19 | URL | kojiloha #-[ 内容変更]
kojiloha さんへ

ありがとうございます・・・

いえいえ・・・

皆さん、滞在中には、色々予定等がありますので・・・

時間が合えばって事なので、大丈夫ですよ・・・

しかし・・・

12時間って長いタンブンツアーですね・・・

川の方のワットポーの回りに行った事はありますが・・・

確かに・・・時間かかったかも・・・

お疲れ様でした。

また、機会がありましたら・・・

お声をかけて下さい・・・

タイミングが合えば、よろしくお願いします。
2010-07-20 Tue 13:12 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
