タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・宿泊する時、ホテル派ですか?それともSA派ですか?(2010年3月14日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


今夜には・・・

バンコクに行ってると思いますが・・・

いったい・・・

何してるんでしょうね???

まだ・・・

何も・・・

考えて無いんですが・・・



さて・・・

昨日は・・・

バンコク名湯探険隊でしたが・・・

結局は・・・

いつものとこかよ!って感じになっちゃいましたが・・・

まー取り敢えず・・・

朝、起きたら・・・

飯だ!

って事で・・・

隣にいたDちゃんを叩き起こし・・・

朝食に・・・

アデルフィ・グランデ朝食12
↑まーいつもの感じですかね・・・

で、今日は・・・

お腹が空いてたんですかね???

アデルフィ・グランデ朝食13
↑もう一皿・・・

しかし・・・

一人で・・・

朝食を食べに来ると・・・

だいたい・・・

中で食べるんですが・・・

どーも・・・Dちゃんと来ると・・・

アデルフィ・グランデレストラン21
↑お外での食事に・・・なんでなんですかね???

暑いの嫌いなタイ人なのにね・・・

さてさて・・・

楽しく食事をしてましたが・・・

頭の中は・・・

今日は・・・

何しようかと・・・考えてる訳ですが・・・

まーいつも・・・

成り行きで・・・

行動してるので・・・

どーなる事やら・・・(汗)

しかし・・・

今日も・・・

アデルフィ・グランデレストラン22
↑天気がいいですね・・・(ニコ)





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


前にいるDちゃんに・・・

カメラを向けると・・・

あらら・・・

またまた・・・

D35
↑顔・・・隠されちゃいましたよ・・・(笑)

ならば・・・

しょうがない・・・

変態・・・

炸裂って感じで・・・

こんな感じで・・・

いいですかね???

D足7
↑下から・・・(笑)

てな感じで・・・

アホーな感じで食事も終了して・・・

部屋に戻りましたが・・・

あの???

あんたね・・・

なんで・・・

そーなるのよ???

D36
↑またまた・・・ベッドに・・・入っちゃいましたよ・・・

それじゃ~~~

少々・・・

オイラも・・・

メールチェックとネットサーフィンでもしますかね・・・

おっと・・・

その前に・・・

今回のお部屋チェックを・・・

最近・・・

ちょろっと・・・

ページにホテル情報を張ってますので・・・

是非!

皆さん・・・

こちらから!

ホテルをお取り下さいませ・・・(切実)

さて・・・

ここ・・・

アデルフィン・グランデですが・・・

御存じ・・・

SA(サービス・アパート)です・・・

まーホテルとの違い・・・

簡単に言いますと・・・

ウィークリーアパートの様なものです・・・

部屋にキッチン・洗濯機等・・・

長期で滞在した時に・・・

生活出来る様な感じになってます・・・

アデルフィ・グランデ32
↑簡単に食事が出来るテーブル・・・

そんでもって・・・

アデルフィ・グランデ33
↑洗濯機・・・

当然・・・

アデルフィ・グランデ34
↑シャワーブースも・・・

部屋のグレイドによっては・・・

浴槽もありますが・・・

でもって・・・

ホテルと違う違う所・・・

ここですよね・・・

アデルフィ・グランデ35
↑冷蔵庫が大きい所&電子レンジそして台所・・・

まー外食に飽きてきたら・・・

クッキングをすればいいんですね・・・

確かに・・・

近くには・・・

トップスマーケットがありますので・・・

いいんではないでしょうか・・・

まーホテルと比べて・・・

一番いい所は・・・

部屋の大きさからすると・・・

値段が安い!

もう一つは・・・

JF(ジョイナーヒ)がいらない所でしょうか?

さて・・・

皆さんは・・・

どちらが好みですか???







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・時間を持て余した時(持て余す時間なんて無いわ!)、何しますか?やっぱり・・・あれですよね?(2010年3月14日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・皆さんは・・・お風呂派ですか?それとも・・・メンズスパ派ですか?(2010年3月13日その5)>>
この記事のコメント
Dちゃんのおみ足画像・・・

有難うございます <(_ _)>

良い感じで・・・ニコッ

私は迷わず、SA派ですね

シーロム近辺にあるいつもの

定宿SAですが・・・

同感でキッチンと大きな冷蔵庫

善いですね~ お姉~ちゃんに

買ってきた果物剥いて貰ったりと・・・

慣れたとこはマッタリ感が違いますね
2010-07-16 Fri 00:15 | URL | ヒロポン大王 #yGSqiEqk[ 内容変更]
ヒロポン大王 さんへ

ですよね・・・

スタッフの人の対応もいいですからね・・・

まーいつも・・・

弾丸なんですが・・・(涙)
2010-07-16 Fri 02:48 | URL | BC #-[ 内容変更]
同じところです....
私もSAです。
使い勝手が良いですね。

ちなみに今来ていて朝起きてブログ拝見したら、今居る
同じタイプの部屋でして..ひとりで笑ってました。
寝てる人の様子も似ていて....
叩き起こすのも、朝の仕事なんですね。

昨日、前に紹介されていた、Bacco行って来ました。
美味しくて、連れもhappyでした。



2010-07-17 Sat 10:47 | URL | Kojiloha #-[ 内容変更]
kojilcha さんへ

どうも・・・

コメントありがとうございます・・・

え?

マジですか・・・

オイラも・・・今いて・・・

コメント見て・・・ビックリしてますよ・・・

お顔は、知らないんですが・・・

マジ、ひょっとすると・・・

ロビーで会ってるかもですね・・・(笑)

メールの方へ連絡いただければ・・・

ご連絡しますので・・・
2010-07-17 Sat 11:00 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
