タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・お風呂派ですか?それとも・・・メンズスパ派ですか?(2010年3月13日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


なんだか・・・

天気が定まらない・・・

クソ暑かったり・・・

雨が酷かったり・・・

まーこれが梅雨なんですが・・・

早く・・・

梅雨が去ってくれるといいのだが・・・



さてさて・・・

散々回ったバンコク普段はあんまり行かない・・・

お風呂巡りですが・・・

結局は・・・

なんだよ・・・あめー・・・

そー言う事かよ・・・

って感じで・・・

バンコクコージーに沈んでしまいましたが・・・

だって・・・

タイミングが・・・

悪かったんだもん・・・

って・・・勝手に言い聞かせてますが・・・

まーバンコクコージーに入ったら・・・

見た事ないぐらい・・・

女の子がてんこ盛りに座ってましたよ・・・(笑)

まーこんだけいれば・・・

選べるでしょう???って思いましたよ・・・

やっぱり・・・

お風呂は・・・

運とタイミング!

だと思うんですが・・・

皆さんは・・・どー思いますか???

で、この時の女の子がね・・・

年はちょっといってたと思いますが・・・

座ってる時は・・・ツンって感じだったんですが・・・

部屋に行くと・・・

サービス満点・・・

色々頑張ってくれましたよ・・・

挙句の果てには・・・

電話番号までくれまして・・・

夜は暇だから・・・

ホテルに行く!って言ってましたが・・・

まー呼んでみたいんですが・・・

やんなき事情があるもので・・・

呼べない無情な感じですが・・・

まー最近・・・

おーちゃんブログに・・・

書いてありましたが・・・

可愛い子がメンズスパに流れてるんじゃーないかと・・・

しかし・・・

メンズスパで・・・

手こきでいっちゃうのもなんだか・・・

虚しくないですか???

まー確かに・・・

頑張れば・・・最後までってーのもあるかもしれませんが・・・

オプションで・・・

上脱いで・・・下脱いで・・・

それだけで・・・2,000Bですよ・・・

それを考えたら・・・

お風呂の方が・・・

まだまだ・・・

コストパフォーマンスにたけてると・・・

と言いつつも・・・

メンズスパには・・・

未だに行ってませんので・・・

一度は、経験としてリポートしたいと思いますが・・・

一時のブームな感じもしますが・・・

皆さんは・・・

どー思いますか???

さて・・・

色んな意味で・・・

体も軽くなり・・・

性欲みたしたら・・・

お腹が空いて来るもんですよね・・・(笑)

まーそんなタイミングで・・・

T2くんのお友達たちと食事をする事に・・・

人数・・・5~6人・・・

何処に行こうか考えんがら・・・

車に乗ってましたが・・・

あらら・・・

前方に・・・

赤服
↑赤い人たちが・・・

凄い団体で・・・

車列を作ってて・・・

渋滞中・・・

歩道には・・・

赤い人たちを応援してる方が・・・

旗を振ったりしてましたが・・・

赤服2
↑何処までいるんだ???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


赤服3
↑何しててもいいけど・・・渋滞だけは勘弁してくれ!

T2くんのお友達を拾をうと思いましたが・・・

赤い人たちが多すぎて・・・

断念・・・(ごめんよ~~~)

そのまま・・・

決めたお店に向かう事に・・・

向かったお店・・・

スクンビッドsoi41中華屋
↑スクンビッドsoi41を入って・・・

一本目を右に曲がって直ぐの中華屋さん・・・
(すいません・・・名前忘れた・・・)

ここ・・・

昔に来た事あるんですが・・・

安くて、中々、美味しいです・・・

珍しく・・・

一人、女性の方も・・・

この方・・・

スクンビッドで、スパをやっている方らしいです・・・

なので・・・

ちょこっと・・・宣伝を・・・

MY SPA←ここからどーぞ!

スパって言っても・・・

エロ侍が思ってる・・・

メンズスパじゃーございませんので・・・お間違い無く!

まーオイラのブログ・・・

女性の読者はいないと思いますが・・・

まーもし・・・

もし、いましたら・・・

是非、行ってみて下さい・・・

多分・・・気持いいと思いますので・・・

さて・・・

団体で・・・中華だと・・・

色んな物が食べられて・・・

いい感じで会話も弾んでましたが・・・(ホントかよ?)

宴もたけなわな感じで・・・

そろそろ・・・

終了・・・

遊びに行く野郎と帰る野郎に別れて・・・

何処行くべ・・・って感じでしたが・・・

何故か?まとまった結果・・・

マッサージに・・・(なんでやねん・・・)

まーさっき・・・既に抜いちゃってますので・・・

それもいいですかね・・・(汗)

1時間・・・至福の時間を過ごし・・・

もの足りなさを感じ・・・

やっぱり行っちゃいましたよ・・・

散歩しに・・・(笑)

ソイカウボーイ6
↑かなり・・・久しぶりなソイカウボーイ・・・

まー結局・・・

バカラで・・・

ちょろっと、飲んで・・・

撤収・・・

まー充実した日だったのか???







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・宿泊する時、ホテル派ですか?それともSA派ですか?(2010年3月14日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクには・・・数々の名湯がありますが・・・あなたは・・・何件浸かった事がありますか???(2010年3月13日その4)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
