タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・何か起きてる時って・・・皆さん・・・外出を控えるので・・・街中・・・空いてて快適でしたよ・・・(2010年3月13日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


なんだか・・・

最近・・・

お金にならない仕事ばかり忙しくて・・・

ドンドン更新するって言ったのに・・・

まったく・・・

書けてませんが・・・

けして・・・

飽きた訳ではございませんので・・・

よろしくお願いしますね!

しかし・・・

家に帰って来ると・・・

疲れて・・・

何もする気がないのは・・・内緒の話・・・(汗)




さてさて・・・

トンローのJアベニューの大戸屋で・・・

気になる女子を見ながら・・・

食事をしてましたが・・・

この後・・・

どーするかって・・・???

ノーアイディア・・・

で、ここで・・・

T2くんから・・・

T2「何かしたい事ありますか???」

って言ってくれたので・・・

ノーアイディアの癖に・・・

発言!

1.両替・・・

2.iphoneのSIMロック解除・・・

3.DVDでも・・・買おうかな???

4.お風呂でも行きますかね???

まーそんな所か???

って事で・・・

心優しい・・・T2くんと・・・

ちょっと・・・

バンコクを散歩・・・

で、これが無いと・・・

なんにも出来ないので・・・

まずは・・・

両替に・・・

トンローから・・・

ビューンと・・・

タニヤ通り12
↑ここに・・・

この時期・・・

丁度・・・

赤い人たちが・・・

デモにやって来てる最中・・・

そんな中に・・・

ここに行ってくれ!

なんて・・・頼むのは・・・

忍びないんですが・・・

まーどんなものなのか???

興味もあったので・・・行ってもらっちゃいました・・・

だって・・・

タニヤの酒屋さん・・・

換金率・・・いいんだもん・・・

しかしね・・・

タニヤ通り13
↑まだ・・・そこまで・・・酷くなかった・・・

そう言えば・・・

駐在の方々には・・・

必要以上に・・・

外出を控えるように・・・と・・・

御通達が出てたんじゃーないかと・・・

タニヤ通り14
↑まだ・・・平和な感じで・・・

緊迫感は無いようでしたが・・・

タニヤ通りタニヤプラザ
↑ゴルフ用品だったら・・・タニヤプラザに!

新品から中古まで・・・

色々、そろってたかと・・・

だって・・・

まだ・・・

この辺では・・・

こんな感じで・・・

昼間っから・・・

ご機嫌に・・・

タニヤ通り15
↑飲んでる人も・・・(笑)

で、シーロム通りの屋台で・・・

ちらりとDVDを物色・・・

まー日本で・・・

中々・・・

連続ドラマ見れませんので・・・

面白そうなドラマなんかがあると・・・買うんですが・・・

今回は・・・スルーでした・・・





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

そんなタニヤの酒屋さんでの両替は・・・

1分で終了・・・

これ以上・・・

タニヤ通り16
↑昼間のタニヤで・・・やる事無いです・・・

なので・・・

ここ・・・

撤収・・・

お次・・・

何処に行くべきか???

で、向かった先・・・

ここ・・・

セントラルワールドプラザ
↑お分かりですか???

セントラルワールドプラザですよ・・・

で、何しにって・・・???

iphoneのSIMロック解除に・・・


だったら・・・MBKじゃーないの???

と、思いますが・・・

まーその辺は・・・

大人の事情ってやつですかね???
(まーただ単に・・・行きづらかったのと・・・
 この時期・・・その辺・・・赤い人たちが多かったかと・・・)

しかし・・・

ここって・・・あんまり来ないですが・・・

セントラルワールドプラザ2
↑広いですね・・・

上の階の方のフロアーに・・・

あるって言うので・・・

行ってみたら・・・

この日は、一軒しかやってませんでしたよ・・・

まーこの手の作業・・・

何処行っても同じ値段でしょう?多分・・・

まー慣れてますね・・・

マックに・・・

ささっと繋いで・・・

ほんの5分10分で・・・

終了・・・

はい!SIMロック解除です・・・

Jail Breakってやつですね・・・

まーこの辺の事は・・・各自で・・・調べて下さい・・・

さくさくと・・・

用事が終了して・・・

充実してる感じですね・・・

それもこれも・・・

赤い人たちのおかげなのか???

だってですね・・・

今日・・・

土曜日ですよ・・・土曜日!

なのに・・・

セントラルワールドプラザの駐車場・・・

セントラルワールドプラザ3
↑ガラガラ・・・

いつもだったら・・・

駐車スペースを探すのも大変だそうです・・・

まー確かに・・・

人が集まる場所・・・

この時期・・・

狙われてましたからね・・・

さて・・・

それでは・・・

お次に行きますかね???

ラチャダムリ通り
↑お次は・・・何処に???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクには・・・数々の名湯がありますが・・・あなたは・・・何件浸かった事がありますか???(2010年3月13日その4) | NARAKアラ~イ | バンコクにいるのに・・・タイ料理を食べるより・・・大戸屋に行っちゃいオイラって・・・やっぱ・・・日本人なのか???(2010年3月13日その2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
