タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・夜便で到着した、あなた!遅い時間から何処に行きますか?え?明日の為に、寝ちゃう?そう言わずに・・・遊びに行きましょうよ!(2010年3月12日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


こんばんわ!

皆さん・・・

元気ですか???

日本・・・

梅雨に入ったんですが・・・

天気予報・・・

まったく・・・

当てにならず・・・

毎日・・・

雨の予報にも関わらず・・・

晴れたりと・・・

まー晴れてくれるのはいいんですが・・・

雨のつもりで・・・

考えてるのに・・・

調子がくるっちゃいますよね・・・

なんてったって・・・

40代負け組@オーサンなんで・・・

そんな一人者は・・・

自分で洗濯とかしなくちゃーいけないので・・・

天気予報・・・

もー少し・・・

正確にお願いしますよ・・・(汗)


それと・・・

日曜日に・・・

twitterに・・・
(フォローしてくれる方は・・・メール下さい!)

ダイレクトメッセージが・・・

誰かって???

あの方ですよ・・・

伝説のブロガーのJさんから・・・

月曜日の夜便で・・・

日本に上陸だそうで・・・

22・23日空けとけ!と・・・

何がおこるのか???

恐ろしや・・・(笑)




さてさて・・・

1時間半もデレイしやがって・・・

どーなってるんだよ!

タイ航空って腹の中で思ってたのは・・・

オイラだけじゃー無いと思いますが・・・

そそくさと・・・

スワンナプーム空港67
↑イミグレに向かいますが・・・

いつも思うんですが・・・

飛行機・・・降りてから・・・

イミグレまで・・・とーすぎ・・・

ホントね・・・

40代負け組@オーサンには・・・

6時間弱の飛行・・・

大変・・・お疲れです・・・

直ぐに・・・外の空気を吸わせてくれ!

って感じですが・・・

スワンナプーム空港68
↑国内線の乗り継ぎですかね???

この時間から・・・

乗り継ぎの便って・・・あるんですかね???

プーケットとかですかね???

一度だけ・・・

国内線を使った事がありますが・・・

昼間の便でしたからね・・・

あれれ・・・

まだまだ・・・

スワンナプーム空港69
↑先のようで・・・(汗)

空港に来ている・・・

Dちゃんから・・・

何度も電話がありますが・・・

すいません・・・

まだ・・・

イミグレ抜けて無いんで・・・

少々・・・お待ち下さい・・・

電話されても・・・

直ぐに出てけないので・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さて・・・

空港から・・・

ワープしますが・・・

何故か・・・

ここに・・・

スクンビッドカラオケ49
↑何処だか?お分かりでしょうか?

空港からホテルに向かい・・・

そのまま・・・

拉致られましたよ・・・

まーお約束で・・・

1時間弱の滞在・・・

で、同伴したので・・・

解放してもらい・・・

一路・・・

お友達のいる・・・

あそこへ・・・

そのお友達・・・

最近・・・

この様な・・・

ニューサイトを立ち上げたみたいなので・・・

皆さん・・・

立ち寄って見て下さい・・・

タイへ天使をもとめて Web version

で、向かった先・・・

スクンビッドsoi4
↑タクシーで向かってたんですが・・・

渋滞の為・・・

徒歩に・・・

お分かりですか???

ここですよ・・・

ここ!

ナナプラザ10
↑ナナプラザ・・・

ホント・・・

途中で・・・

野暮用があり・・・遅れてすいません!

ホント・・・

ひさしぶりに会ったんですが・・・

髪の毛・・・パツキンになってた・・・

お店に入ったんですが・・・

まー女の子を見るって言うより・・・

色々情報交換???な感じでしたが・・・

いやいや・・・

話弾み過ぎでわろーた・・・

しかし・・・

来た時間が遅すぎたので・・・

そのまま・・・

一緒に・・・

スクンビッド通り35
↑スクンビッド通りをテクテク・・・

テーメーをチョロリと覗き・・・

ここで、お別れ・・・

またの再会を・・・

で、一旦バレタDちゃんと連絡を取り合い・・・

お腹が空いたオイラ・・・

スクンビッドsoi22屋台3
↑スクンビッドsoi22で・・・夜食タイム・・・

こんな感じで・・・

初日・・・

終了・・・

明日は・・・

何処に行けるかな???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・いるんだったら・・・カラオケですが・・・日本に来てまで・・・タイパブに行かなくても・・・いいんじゃ~ね~の?って思うのは・・・オイラだけか?(2010年3月13日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・せっせと・・・マイル修行をしないと・・・ステータスが落ちちゃうので・・・たまには乗ってみたビジネスクラスですが・・・どんなもんでしょうかね?(2010年3月12日その2)>>
この記事のコメント
どうもです^^宣伝して頂きありがとうございます。
この時は失礼な頭で・・・申し訳ありませんでした(笑)
タイの女の子に顔も年齢も冴えないのだから頭くらい若くしなさい^^なんて任せるものではありませんね・・・ようやく最近髪を切って元に戻りました(爆)
またタイミングお時間がありましたら、是非遊んで下さい。
またツイッターでJさんとの楽しそうな一時拝見させて頂きました。^^
2010-06-23 Wed 21:08 | URL | Tuk #-[ 内容変更]
Tuk さんへ

どーいたしまして・・・
バナー等あるんだったら・・・
貼りますよ・・・

今週金曜日の夜便で行くつもりです・・・
また、連絡しますね・・・
2010-06-24 Thu 00:58 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
