タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・ホンマのタンブンしに行った事ありますか?まー年明け早々なので・・・行ってみましたが・・・(2010年1月3日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



【大使館からのお知らせ】
                         緊急一斉メール

バンコク都を含む24都県に対する夜間外出禁止令延長に伴う注意喚起
(2010年5月20日13:15現在)

1.20日(木)午後1時、タイ政府より、19日発出された夜間外出禁止令
(バンコク都を含めて、非常事態宣言対象県は、下記の24都県)を
23日(日)の午前5時まで延長するとの発表がありました。同外出禁
止令は連日午後9時から午前5時までの時間帯で、23日(日)午前5時
までと説明しておりますので、同時間帯の外出は厳に控えて下さい。
もし、スワンナプーム国際空港に緊急帰国・用務等で行かれる場合には、
なるべく午後9時前には空港に到着するようにして下さい。また、空港
に午後9時以降に着かざるを得ない場合には、周辺の安全を十分に確認
の上、必ず身分を証明できるもの(旅券等)を携帯し、関係当局の係官
に提示できるようにしておいて下さい。

2.バンコク都の最新の治安情勢は、依然として不安定であり、タイ政府は、
封鎖地域は当面維持するとしております。同封鎖地域には一部暴徒が
潜伏し、活動している可能性もあるとしており、現在治安当局は、暴徒の
摘発と武器、爆発物等の危険物の捜索及び処分を実施していますので、
引き続き十分な注意が必要です。また、サラデーン(ラマ4世通り)、
ボンガイ(ラマ4世通り)、戦勝記念塔(パヤタイ通り)、ディンデーン
地区は、本日午前中は、特に治安が悪化し、危険な場所となっておりまし
たので、今後とも近づかないようにして下さい。

3.現在、「非常事態宣言」および夜間外出禁止令が発出されている都県は、
次の通りです。バンコク都、バンコク都近郊を除く、対象都県において
は、UDDデモ隊が県庁等の施設に放火などを行う抗議活動を行っておりま
すので、対象県に渡航される場合には、報道等から最新情報を入手し、
今後とも集会・デモ等が開催されている付近には近づかないようにする
など引き続き十分な注意を払って下さい。

【夜間外出禁止令対象都県】
バンコク都全域、ノンタブリー県全域、サムットプラカーン県全域、
パトゥムタニー県全域、ナコンパトム県全域、アユタヤ県全域、
チョンブリー県全域、チェンマイ県全域、チェンライ県全域
ランパーン県全域、ナコンサワン県全域、ナーン県全域、コンケン県全域
ウドンタニ県全域、チャイヤプーム県全域、ナコンラチャシーマー県全域、
シーサケート県全域、ウボンラチャタニ県全域、マハーサラカム県全域、
ロイエット県全域、ノンブアラムプー県全域、サコンナコン県全域、
ムクダハーン県全域、ガラシン県全域



今週末・・・

訪タイしちゃおうかと・・・

思ってたんですが・・・

まさかの・・・

今週末までも・・・

外出禁止令・・・

色々・・・

現地のお友達に聞いてみると・・・

何処もかしこも・・・

クローズで・・・

やって無いそうです・・・

なので・・・

パタヤに逃げようかと思ったら・・・

まさかのウォーキングストリートも・・・

クローズのお店ばかりで・・・

行っても・・・

夜遊び出来ません・・・

まー昼間・・・

ゴルフが出来るんだったら・・・

行こうかとも思ったんですが・・・

まーそこまでして行く事も無いかと・・・





昨日は・・・

初めて・・・

ウチャラポーンさんと・・・

夜の探険?をした訳ですが・・・

住んでいても・・・

生活スタイルが違うと・・・

まったく・・・

遊ばないって~~~のがよく分かりましたよ・・・

まーオイラが住んでたら・・・

毎日じゃー無いですが・・・

遊んでるんでしょうね・・・多分・・・

さてさて・・・

好例の・・・

朝起きて・・・

朝食です・・・

昨日は・・・

遅かったので・・・

Dちゃんは、寝てると・・・

なので、一人で行く事に・・・

アデルフィ・グランデ朝食10
↑日本にいても・・・朝食は食べてますので・・・

まーさすがに・・・

こんなには、無いですが・・・

アデルフィ・グランデレストラン18
↑ギリギリに行ったので・・・オイラだけ・・・(汗)

そー言えば・・・

昨日・・・

Dちゃんが・・・

今日・・・

どっかに行くって言ってましたが・・・

寝むたくて・・・

「いいよ・・・」って言っちゃいましたが・・・

何処に行くって言ってたんだっけか???

まー後で部屋に戻れば分かりますので・・・いいか・・・

アデルフィ・グランデレストラン外3
↑今日も天気が良くて・・・暑そう・・・

さて・・・

お腹もいっぱいになったので・・・

部屋に戻って・・・

Dちゃんを叩き起こしますかね・・・




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


案の定・・・

おもいっきり・・・

まだ・・・

寝てましたよ・・・

アデルフィ・グランデ外8
↑外は・・・晴れてるって言うのに・・・

おやおや・・・

きずきませんでしたが・・・

ビルとビルの間に・・・

掘立小屋?(すんまそん・・・)が建ってますが・・・

どんな方が住んでるんでしょうかね???

今なら・・・

この辺、売って・・・

ビルでも建って・・・

住んだ方が・・・

いいんでわないか???

と思ってしまったのは、オイラだけですかね???

スクンビッドの通りからちょっと入った所なので・・・

高く売れると思うんですがね・・・

アデルフィ・グランデ外9
↑まービルばっかりで・・・

緑が無くなっちゃうのは・・・

寂しいですがね・・・

さてさて・・・

ようやう起きて・・・

支度を始めましたが・・・

いったい・・・

何処に行くのか???

聞いてみると・・・

ザ・タンブンだそうです・・・

まー年末から年明けにかけて・・・

訪タイしてますので・・・

初詣?がてら・・・

タンブンもいいのかと・・・思いましたが・・・
(ちと・・・違うのか???)

行った事無いので・・・

まー経験って事で・・・

行くのもいいのかと・・・

さて・・・

いったい・・・

何処に・・・

タンブンしに行くのでしょうかね???

ホテルを出て・・・

スクンビッド通り34
↑スクンビッド通りをテクテクと・・・

歩きましたが・・・

向かってる先・・・

プロンポン駅9
↑プロンポン駅・・・

実は・・・

パタヤで・・・

お金使い過ぎちゃったのか・・・

手持ちがあんまりございません・・・(汗)

なので・・・

両替がてら・・・

向かった訳ですが・・・

やっぱり・・・

あんまり・・・

換金率がよくなかったので・・・

ひとまず・・・

手持ちで、なんとかする事に・・・

エンポリアム26
↑いったい・・・

何処まで・・・

タンブンしに行くんでしょうかね???





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・まさかの本当のタンブンの始まりです・・・これって・・・どーなのよ???(2010年1月3日その2) | NARAKアラ~イ | バンコクで・・・遊んだ後に・・・小腹が空いたら・・・皆さんは・・・何を食べますか?(2010年1月2日その5)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
