タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・遊んだ後に・・・小腹が空いたら・・・皆さんは・・・何を食べますか?(2010年1月2日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

まったく・・・

終わる様子が無い・・・

今回のデモですが・・・

ついに・・・

今週・・・

公休になっちゃいましたね・・・

今週・・・

訪タイしようかと思ってたんですが・・・

そんなに・・・

のんきな感じじゃーなさそうですので・・・

ちと・・・

考えなくては・・・(汗)



【大使館からのお知らせ】
                         緊急一斉メール

反独裁民主戦線(UDD)等によるデモ集会実施に関する注意喚起
(2010年5月18日13:00現在)

1.依然として、サラデーン交差点、ディンデーン交差点、ボンカイ
 交差点及びサムヤーン交差点では治安当局とUDDデモ隊との衝突、
 睨み合いが続いており、ボンカイ交差点付近では衝突が
 激化しております。(大使館HPを御参照願います)
 また、治安当局は、軍を装ったテロリストが治安関係者、一般民衆の
 区別なく攻撃する可能性があるので(一例として、ディンデーン
 地域のセンチュリー・パーク・ホテル付近の高層ビルに狙撃手が
 潜んでいる旨言及)、これら地域の周辺には厳に近づかないよう
 求めています。
 インペリアル・ラートプラオ、戦勝記念塔及びラームカムヘン大学
 付近では数百人規模ですが、集会も行われている模様です。

2.18日(火)午後1時頃、タイ政府は、封鎖地域及びその周辺で
 営業しているガソリン・スタンドに対し、営業を行わないよう指示を
 したとのことです。従いまして、バンコク都内の多くのガソリン・
 スタンドが営業を停止する可能性がありますのでご注意下さい。
 なお、郊外のガソリン・スタンドは通常通り営業しているとのことです。

3.18日(火)昼過ぎ、タイ政府は、治安維持活動を滞りなく行うため、
 バンコク都に限定して、19日(水)から21日(金)までの3日間を
 追加して公休とすることを閣議決定しました。

4.つきましては、封鎖地域およびその周辺、さらに上記1に言及した
 地域の緊張は高まっておりますので、これら地域には近づかないようにし、
 付近に滞在している在留邦人、邦人旅行者については、不測の事態に
 巻き込まれないために、厳に外出は控えて下さい。

5.現状を受け、BTS及び地下鉄(MRT)は運行を停止しております。
 詳細についてはウエブサイト(BTS)http://www.bts.co.th 、
 地下鉄(MRT)http://www.bangkokmetro.co.th を参照してください。





今度は・・・

なんですか???

あら・・・

それ・・・

スクンビッド通り屋台5
↑CDの物色ですか???

そんなの・・・

普段でも・・・

出来るでしょうに・・・って・・・

あんまり・・・

来ないんでしたっけ・・・この辺・・・

で、ようやく・・・

お買い物も終わり・・・

駐車場に戻る事に・・・

スクンビッドsoi5・2
↑しかし・・・soi5って・・・あんまり来ないな~~~

で、駐車場に行くと思いきや・・・

何故か・・・

フードランドに・・・

ウチャラポーンさん・・・

まだ・・・

お腹空いてるんですか???って思いましたが・・・

なんて事は無い・・・

駐車場に車を止めたので・・・

ちょっと買い物を・・・

スクンビッドsoi5フードランド
↑またまた・・・登場・・・

ついでに・・・

オイラも・・・

なんか・・・

買って行こうかな???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


皆さんも御存じかと思いますが・・・

ここ・・・

フードランドって・・・

24時間開いてて・・・

食事が出来る所があるので・・・

ちょっと小腹が空いた時には・・・

大変便利です・・・

しかし・・・

ここ・・・

場所柄・・・

ファランが多いです・・・

しかも・・・

カオパットアメリカンやらカオパットイタリアンがあります・・・

なんのこっちゃーない・・・

ケチャップで炒めた・・・

カオパットだったりします・・・

普通のカオパットに飽きた方は・・・

一度お試しあれ・・・(保証は出来かねますが・・・)

スクンビッドsoi5フードランド2
↑サラダバーじゃー無いですよ・・・

一通り買い物も終わり・・・

送ってもらっちゃいました・・・

ウチャラポーンさん・・・いつもありがとうです・・・

さて・・・

それから・・・

どーしたかってーと・・・

Dちゃんのアパートまで迎えに行く羽目に・・・(汗)

で、何故か・・・

近くの屋台で・・・

食事・・・

夜食28
↑オイラは・・・軽ーくクッティアオ・・・

Dちゃんは・・・

夜食29
↑カオマンガイ?を食べてましたが・・・

なんだか・・・

やけに旨そうに見えましたが・・・

時刻・・・

既に3時頃・・・

いくら・・・

遅くまで屋台が開いてて食べれても・・・

この時間に食べるのは・・・

メタボまっしぐらか???

気をつけないと・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年1月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・皆さんは・・・ホンマのタンブンしに行った事ありますか?まー年明け早々なので・・・行ってみましたが・・・(2010年1月3日その1) | NARAKアラ~イ | バンコク・・・いったい・・・どーなっちゃうんでしょうか?こんな騒動だと・・・訪タイ・・・出来ないやん・・・(汗)(2010年1月2日その4)>>
この記事のコメント
懐かしい!
めっちゃしょうもない男みたいになってるじゃないですか!!
って、まさにその通りなんですけど(*^0^*)
これは失礼しましたm(_ _)m
しかも大分前ですよね、これ(笑)
先日は結構いろんなお店回ってはしゃいでたんですよ!
って、正直始めの数年間に遊びまくって
燃え尽きたんです、はい....(T_T)
2010-05-21 Fri 07:01 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

確かに・・・
懐かしいっちゃー懐かしいですよね・・・(笑)
また、色々行きましょう!
2010-05-22 Sat 00:34 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
