タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコク・・・いったい・・・どーなっちゃうんでしょうか?こんな騒動だと・・・訪タイ・・・出来ないやん・・・(汗)(2010年1月2日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


どーなっちゃってるんでしょうか???

タイ・・・

とんでもない事になっちゃってますが・・・



反政府派陸軍高官が狙撃で死亡

外国メディアとのインタビュー中に狙撃され重傷を負った

タクシン派の軍高官、カティヤ陸軍少将が入院先の

ワチラ病院で17日午前9時20分、腎不全で死亡した。

同少将はこめかみに被弾し、脳組織が損傷。

手術は成功し、いったんは期待が持たれたが、

その後も脳の炎症が好転しなかった。

さらに、人工透析を繰り返したが、腎機能は悪化の一途をたどり、

血圧も急激に低下したことで、心停止した。

 同少将は過激な言動が目立っており、

反政府デモが3月12日始まってから頻発している

爆弾事件を指揮していたとの疑いが持たれており、

法務省特別捜査局(DSI)が捜査を始めていた。

 また、反政府デモを続ける反独裁民主戦線(UDD)

首脳の間でも同少将と距離を置こうとする者が多かったが

、デモ参加者には同少将を慕っている者も多かった。

 同少将の死の影響であるが、(1)報復のためのゲリラ戦が増える

(2)UDD首脳の間で危機意識が高まり政府との和解を促進するーー

などさまざまな見方が出ている。 (バンコク週報より・・・)




マジ・・・

とっとと・・・

終わってくれと・・・

祈るのみ・・・






さて・・・

サイアムパラゴンから・・・

何処に行くかって・・・

ノーアイデアなんですが・・・

いつも相方がいて・・・

食事をすると帰ってしまう・・・

ウチャラポーンさんですが・・・

今日は、その相方がいませんので・・・

羽目を伸ばすとおっしゃってますが・・・

いかんせ・・・

まったくと言っていいほど遊んで無い模様・・・

何処で遊ぶかもお任せ・・・って言いますけど・・・

アンタ・・・住んでるんだから・・・

少しは、勉強しといてよ・・・

っても、だいたいこれから行く所・・・

ゴーゴーバー・カラオケ・コヨーテ系・・・

はたまた・・・MPですかね???

まー今、走ってる所から近いのは・・・

あそこか・・・

なので・・・

お車を止めに・・・

え?

こっちに行くんですか?

スクンビッドsoi5
↑スクンビッドsoi5のフードランドの上・・・

あら・・・

いつもの感じですと・・・

soi4の例の所を通り過ぎた右の駐車場に行くような???

まー人それぞれ・・・違うみたいなので・・・

で、ここから・・・

テクテクと向かった先・・・

皆さん、もー御存じですよね・・・

ナナプラザ7
↑ナナプラザでごあす・・・

まーじゃー何処から入ろうかってと・・・

久しぶりのリハビリ兼ねて・・・

レインボー2辺りから見て行きましょうかね・・・

奥の席に通され・・・

しばし・・・

ガン見・・・

お隣のウチャラポーンさんですが・・・

イマイチ・・・

落ち着かない模様・・・

まーかなり久しぶりであれば仕方なのですが・・・

バンコクに住んでんだから・・・

たまには・・・

遊んでくれ!と思ったのは・・・

内緒の話・・・

まー住んでたら、住んでたで・・・

飽きて遊ばなくなっちゃう気もしますが・・・
(たまにしか行かない人たちには・・・考えられませんよね?)

まー月の半分ぐらいいる・・・

オイラの知り合い@洗孔大師匠なんて・・・

毎日皆勤賞並の御出勤でも・・・

飽きないと言ってましたが・・・

まーそれも人それぞれか???

おっと・・・

そうこうしてると・・・

何処からともなく・・・

さっきまで踊ってた・・・

Eちゃんが現れて・・・

ドリンクおごれと・・・

ナナプラザ8
↑たまにのナナプラザは、楽しーですわ・・・

最近は・・・

まるっきり・・・

ペイバーなんぞはしないので・・・

Eちゃんとは・・・飲んでるだけ・・・

さて・・・

ここに、ずーと、いても仕方ないので・・・

次に行きますかね・・・

って、きっちりEちゃんには、チップ取られましたが・・・(汗)




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

お次は・・・

取り敢えず・・・

2階に上がり・・・

レインボー4辺りでも覗いてみますかね・・・

ナナプラザ9
↑レインボー4の前から・・・

ようやく・・・

ウチャラポーンさんも目が慣れてきたんじゃーないでしょか・・・

少々余裕が、感じられますが・・・

しかし・・・

女の子が微妙なので・・・

お次に行きましょうかね・・・

1階に降りて・・・

レインボー1へ・・・

中々可愛い子もいますので・・・

女の子を隣に呼んじゃいましょうかね・・・(笑)

しばし・・・

楽しそうにウチャラポーンさん話してましたが・・・

そろそろ・・・撤収・・・

ナナプラザから駐車場に戻る事に・・・

スクンビッド通り屋台2
↑夜のスクンビッド通り・・・かなり久しぶりに・・・

歩いてますが・・・

いやいや・・・

昔は、良くこの辺りを一生懸命早歩きしたな・・・

最近は・・・

オカマちゃんが多い気がしたのは・・・

オイラだけか???

スクンビッド通り屋台3
↑こんなに・・・食べ物の屋台・・・あったっけ???

相変わらず・・・

歩きずらいですが・・・

まーこれもここのいい所なのか???

あれ・・・

ウチャラポーンさん・・・どーしたんですか???

スクンビッド通り屋台4
↑相方にTシャツのお土産ですか?

なんとも・・・

やさしいですね・・・

オイラなんか・・・

そんな事、考えた事無いですよ・・・
(だから・・・40代負け組@オーサンなのか・・・(汗))

え?

今度は・・・

なんですか???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 2010年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで・・・遊んだ後に・・・小腹が空いたら・・・皆さんは・・・何を食べますか?(2010年1月2日その5) | NARAKアラ~イ | バンコクに・・・パタヤから逆輸入で・・・女な子を呼んじゃうには・・・訳があるんですかね???(2010年1月2日その3)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
