タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・ゴールデンウィークに訪タイしてましたが・・・いやいや・・・ブロガーの方々・・・忙しく遊んでましたね・・・
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


思いついて・・・

下がったチケットをゲットして・・・

ゴールデンウィークに訪タイしてましたが・・・

色んな意味で・・・

疲れたポ・・・

最終日・・・

何故か・・・

スクンビッドsoi39のコカレストランで・・・

洗孔大師匠栗改めチクビ先輩と・・・

最後の晩餐・・・

何が好きで・・・

最後の晩餐が・・・

男3人なのか???

そこで、こんな会話が・・・

BC「この後・・・何処行くの?」

洗「そんなやぼな事を聞かないでくれ・・・」

栗「行き先は・・・決まってるのよ・・・」

え?

栗「あそことあそこですわ・・・」

なるほど・・・

あそことあそこ・・・

注意・・・

ここで・・・

あそことあそこ・・・お分かりの方・・・

「最高のバンコクでの過ごし方」・・・

読み過ぎ・・・(笑)

あそことあそこ・・・

ナナプラザとソイカウボーイ・・・

BC「そー言えば・・・今回・・・

   あそことあそこ・・・行ってないな~~~」


その一言に・・・

洗孔大師匠が反応・・・

洗「え?行って無いんですか?                      BCさん・・・何しに来たんですか?」

って言われても・・・

あんた・・・

どんだけ・・・好きなのよ???

毎日行ってて・・・

飽きないのか???

マジ怖いわ・・・(笑)

そして・・・

そんな洗孔大師匠の昨日の話・・・

伝説のブロガーJ氏に拉致られ・・・

J氏のお客さんと飲むはめに・・・

そして・・・

このお客さん・・・

J氏曰く・・・

かなりのお金持ちとか・・・

そして・・・

このお客さん@60オーバー?
洗孔大師匠曰く・・・)

隣に座ってた女の子・・・ハタチそこそこ・・・

見た瞬間・・・頭が痛かったとか・・・(笑)

そんでもって・・・

チェックビンの際・・・

誰も払う気配がなかったのは・・・内緒の話・・・

そして・・・

お客さんを送ったら・・・

まさかのマンハッタンホテル・・・

あの?

お金持ちですよね???

お金持ち・・・

マンハッタンホテル・・・泊らないんじゃ・・・

さてさて・・・

皆さんのお財布になっちゃった洗孔大師匠・・・

この後・・・

すかさず・・・

テーメーカフェで、女の子をピックアップしたとか・・・

そんでもって・・・

テーメーカフェの上のホテルにしけ込んだらしいのだが・・・

お部屋に入るなり・・・

生パックンチョ・・・

洗孔大師匠曰く・・・

洗「あんなの吉原のソープ以来ですよ・・・」

しかし・・・

家に帰って・・・

そっこーイソジンで・・・

大事なあそこを洗った話は・・・

内緒の話でしたっけ???

しかし・・・あんた!

100m先では・・・

あんたのフェーンがお家にいるっていうのに・・・

何やってんのよ・・・(笑)

そんなに・・・

伝説ブロガーJ氏から・・・

逃亡したかったんですか?


スクンビッドsoi39コカレストラン
↑洗「BCさん・・・日本だったら・・・犯罪ですよ・・・」って言われましたが・・・

ポチッとしただけですが・・・

何か?


後半は・・・パタヤ編に続く・・・

人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さてさて・・・

パタヤにも行ってましたが・・・

ホント・・・

パタヤ・・・

アウェーイなもんで・・・

いつ行っても・・・

微妙・・・

しかし・・・

滞在が・・・

チョイ長いと・・・

バンコクで捕まっぱなしも考えもの・・・

なので・・・

チョイ息抜きの&ゴルフでパタヤに・・・

パタヤビーチロード40
↑癒されますね・・・

っても・・・

ビーチで遊んでませんが・・・(汗)

でもって・・・

パタヤも・・・

黒く塗っちゃいに来たのか???

2日目に・・・

合流してきました・・・

黒おじさん・・・

しかも・・・

いきなり・・・

soi6での集合・・・(笑)

なんでも・・・

手こきで・・・

体調を壊したようで・・・

イマ3な感じでしたが・・・

パタヤsoi6
↑暗黒の囁く・・・soi6へようこそ!

まーしかし・・・

直ぐの撤収で・・・

ウォーキングストリートへ・・・

途中・・・

御一緒していた・・・

くまピーさん・・・

明日ゴルフの為・・・

撤収・・・

っーか・・・オイラも明日一緒にゴルフなんですが・・・

まー色んな所を覗いてみましたが・・・

やはり・・・

パタヤは好き好き・・・

宝捜しゲームな感じ・・・

パタヤウォーキングストリート104
↑黒おじさんも反応してた・・・コヨーテバー・・・

さて・・・

何があったかは・・・

こうご期待・・・

最後に・・・

洗孔大師匠・・・

ブログ持ってましたよね???





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

別窓 | 一休み | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パタヤで、夜中に遊び過ぎでも・・・昼頃からゴルフは出来ますので・・・皆さんも・・・是非!レッツラ!プレイ!ゴルフ!しましょうよ!(2010年1月2日その1) | NARAKアラ~イ | パタヤの・・・ハイソな・・・コヨーテクラブに侵入レポートですか?しかし・・・ここ・・・パタヤですよね?(2010年1月1日その7)>>
この記事のコメント
訂正です。

即尺されてから帰宅して行った祭事は

イソジンでち○こ洗う

それと抗生物質をガンガン飲む

ことでございます。

今後とも何卒ご贔屓に。
2010-05-08 Sat 18:49 | URL | 洗孔大師匠 #-[ 内容変更]
洗孔大師匠 殿

これは、失礼いたしました・・・

以後、そのように処置しますです・・・(笑)

じゃー今度・・・

抗生物資下され・・・
2010-05-09 Sun 00:06 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
