タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
パタヤの・・・ハイソな・・・コヨーテクラブに侵入レポートですか?しかし・・・ここ・・・パタヤですよね?(2010年1月1日その7)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


さてさて・・・

なんも・・・

ここのシステムが分からないまま・・・

VIPルームに入っちゃってますが・・・

お決まりのように・・・

オーダーを取りにきましたよ・・・

で、お決まりのように・・・

メンバーになりますか?の御説明・・・

まーこれがね・・・

バンコクでしたら・・・

メンバーになっちゃってたかもしれませんが・・・

たまにしか来ない・・・パタヤですよ・・・

メンバーになってもね・・・

いつお店が・・・

無くなっちゃうか分かりませんし・・・

ましてや・・・

ブタバナガールが使いたいような事を言ってましたので・・・

そんなに・・・

人間出来てませんし・・・(汗)

知らないうちに・・・

ブタバナガールに飲まれちゃってるのも・・・

腹立つような・・・(笑)

なので・・・

普通にオーダーしてみたが・・・

なんともチープな感じに・・・

そこに・・・

ブタバナガールが・・・

フルーツや水パイプを頼みやがり・・・

ホント・・・

いい加減にしろって思ったのは・・・(怒)

内緒の話・・・

パタヤファッションクラブ4
↑なんだか・・・VIPにいるのに・・・チープな感じ・・・

まーMさん・・・酔っ払ってるのか???

初めに来たお家計・・・

オイラが払いましたが・・・

は?って思っちゃう金額・・・

ドリンクだけで・・・

2,000~3,000Bだったかと・・・(汗)

まー多分・・・

ここに・・・

諸々入ってたのか???は・・・

謎・・・

その後に・・・

ブタバナガールが頼んだ・・・

フルーツと水パイプ・・・

Mさんがお支払いしてましたが・・・

いくらだったんでしょうか???

謎・・・

まーそんな感じで・・・

ここ・・・

バンコク???

って思っちゃう料金システムですが・・・

肝心の・・・

コヨーテちゃんたち・・・

パタヤファッションクラブ5
↑中々、可愛い子が多いいんですよ・・・

パタヤの何処に・・・

こんな子がいたのか???って言うくらい・・・

粒ぞろい・・・

ヤバイですね・・・

だって・・・

スタイルいい子や爆乳ちゃんがいるし・・・

お顔もかなり整っていいますので・・・

お隣にいるブタバナガールとは・・・

比べられないですわ・・・(笑)
(Mさん・・・すわっせん・・・)

ましてや・・・

性格も・・・

なんだか良さそうな子たちにみえるし・・・

まー色んなお客さんを相手にしてる・・・

ゴーゴーバーガールの気持も分からない事もないですが・・・

妙に新鮮な感じに写ったのは・・・

オイラの勘違いか???

でもね・・・

見てると・・・

パタヤファッションクラブ6
↑可愛いんだもん!




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!


さて・・・

そんな中・・・

オイラは、一人だったので・・・

気を効かせた・・・

ブタバナガールが・・・

「誰か呼ぶか???」と言ってきましたので・・・

え?

呼べんの???

って事で・・・

お店の人に、システムを聞いてみる事に・・・

すると・・・

コヨーテの子を呼ぶには・・・

一杯 120B?(かなり定かじゃー無いですが・・・)を・・・

1時間で・・・2?3?杯だかがかかると・・・

なんやねん・・・

ここ・・・

パタヤですよね???

なんだか・・・

バンコクのスクンビッド界隈のカラオケのシステムやん・・・

って思ったのは・・・内緒の話・・・

パタヤファッションクラブ7
↑まー可愛いから・・・しょうがないのか?

で、もって・・・

肝心の・・・

あれですよ・・・

あれ・・・

お持ち帰り出来るのか???

出来ないのか???

その辺を突っ込んで・・・

ブタバナガールに聞かせたんですが・・・

どーも・・・

コヨーテちゃん用のドリンク・・・

100杯分ぐらいの金額・・・(汗)

これには、さすがのブタバナガールも・・・

ビックリしてましたよ・・・(笑)

それも・・・

その後は・・・

本人次第だとか・・・

そんな感じだったのと・・・

微妙に・・・

この後・・・

誰が来るか分からなかったのと・・・

ひと抜きしちゃってるので・・・

次回までお預けって事で・・・

パタヤファッションクラブ8
↑でも・・・マジ可愛いコヨーテちゃんたち・・・

パタヤガールを見たからそー思うのか???

それとも・・・

ハイソな感じにのまれてたのか???

次回・・・

もう一度、検証しに行かねば・・・

2時間ぐらい、いたと思いますが・・・

そろそろ・・・

皆さん・・・

お疲れモード的な感じだったので・・・

撤収する事に・・・

外に出ると・・・

パタヤファッションクラブ9
↑しかし・・・場所・・・イマイチさだかじゃー無いので・・・これるかな?
(のちに・・・Gダイで分かりましたが・・・soi6のパタヤドラゴン内です・・・)

ブタバナガールが・・・

「あんたの呼んだバックレガール・・・今いたよ・・・」

ホント・・・

ハナが利くと言うんでしょうか???

恐るべしブタバナガール・・・

はい!

バックレガール・・・

公開決定!
(下の方に・・・アップしちゃうのか?)

さてさて・・・

一人・・・

消えたので・・・

もう一人の子は・・・

来るのでしょうか???

それとも・・・

またまた・・・

一人寂しく・・・

一人寝なのか?

Mさんは・・・3Pですか???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイト!情報満載!
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアのトラの穴情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!

パタヤバックレガール
↑お仕置きか?

別窓 | 2010年1月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに・・・ゴールデンウィークに訪タイしてましたが・・・いやいや・・・ブロガーの方々・・・忙しく遊んでましたね・・・ | NARAKアラ~イ | パタヤは・・・オイラにとってアウェイな所ですが・・・小突いて・・・拉致られた先・・・高級コヨーテクラブか?(2010年1月1日その6)>>
この記事のコメント
バックレガール、いかにも根性悪そうな顔をしてますね。
はっきり言って... 好みです。爆

しかし、クオリティ以前に価格もBKK並、というかそれ以上ですか。

田舎で電化製品を求めるようなものなのですかね。
2010-05-03 Mon 01:36 | URL | 高田 亨 #JyN/eAqk[ 内容変更]
高田 亨 さんへ

毎度です!
まー胸は、ぺチャですが・・・
下の方は・・・いい感じだったかと・・・

いつから来るんでしたっけ???
早く来ないと・・・
そろそろ・・・
みんな帰っちゃいますよ・・・(笑)
2010-05-03 Mon 03:38 | URL | BC #-[ 内容変更]
6日につきます。
入れ違いになりますかね。
2010-05-03 Mon 06:25 | URL | 高田 亨 #JyN/eAqk[ 内容変更]
高田 亨 さんへ

5日の夜便で帰国です・・・
また、訪タイが重なる時にでも・・・

しかし・・・
パタヤは、暑いです・・・
2010-05-03 Mon 16:11 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
